05月≪ 2017年06月 ≫07月

123456789101112131415161718192021222324252627282930

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2010.04.30 (Fri)

ARABAKI ROCK FEST.10

行ってきまーす(・ω´-ゞ)^☆

ただいま千歳空港。

今日はマッタリ観光して、明日、あさって参戦です!


では☆
07:53  |  旅行・ドライブ  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2010.03.28 (Sun)

シャトレーゼ ガトーキングダム サッポロ

ガトーキングダムサッポコでリゾート気分゜ヽ(o´∀`o)ノ゜

↑『サッポコ』にしたのは昨日yukkaさんに会った記念(。・ω・。)ゞ

sDSCF1893.jpg

「シャトレーゼ ガトーキングダム サッポロ」
札幌市北区東茨戸132番地
011-773-2211


ガトキンの年間会員なので、今は週に2、3回ペースでジムや温泉を利用しています。
(正しくはフェアリーフォンテーヌの会員ですが、ガトキン、ガトキン言ってますぅ)

昨年、たっつんをジムに紹介してゲットした「宿泊招待券」の期限が3月いっぱいということに気付いて、
慌てて予約をして、初めてホテルの方を利用しました♪

予約の電話をしたとき、
「その日は混み合っておりまして、和室になるかもしれませんがよろしいですか?」
と言われて意気消沈( ´-ω-)σ"|イジイジ
たっつんの仕事が多忙になる前の唯一の連休なので、日程変更出来ないからしょうがないか。。。

当日、何も期待せずにカウンターで宿泊手続きをすると、
「本日、 スイート のお部屋をご用意出来ました(*´ω`*) 」

な、なにーーーΣ(゜ロ゜屮)屮 Σ(゜ロ゜屮)屮!!

和室からスイートに格上げされて、テンションも格上げ~↑↑↑
最上階のお部屋までは「スゥイート♪スゥイート♪」でスキップで向かいますw
これって、ガトキンのテンション格上げ作戦!?!?

◆1128号室◆
sDSCF1902.jpg

「イイニワ」で覚えられますねw

お部屋はこんな感じでしたよ~d(。ゝω・´)

◆お部屋◆
sDSCF1904.jpg

◆寝室◆
sDSCF1907.jpg

普通・・・ですかね(;´∀`)
先日、ちょっとした所用で同じ11階の他のお部屋も行きましたが
ベッドは同じ部屋にありましたから、確かにグレードはこちらの方がイイみたい。

この日は気分はリゾートですからね、
斜めポニーテールなんかして水着でプールに向かう途中、misaちゃんにバッタリ遭遇!!
misaちゃんは、見たことのない水着の私に声をかけられてビックリしてましたwあはは(;´∀`)

プールでウォータースライダーなどして、ちゃぷちゃぷ遊んでリゾート気分を味わって。

宿泊料は無料だから、夜ご飯はちょっと贅沢をしよう!となりました♪

◆夜はビュッフェ 一人3,500yen◆
sDSCF1899.jpg

sDSCF1900.jpg

sDSCF1894.jpg sDSCF1896.jpg

sDSCF1897.jpg sDSCF1898.jpg

どれもこれもんまみ!!まだまだ食べてるんですけどネw
そして、700円でハウスワイン飲み放題が嬉しかった♪

お腹がはちきれそうになるぐらいおかわりして食べました~(;´Д`)=3<モウ喰エン

スゥイートのお部屋に帰ってからは、ゆず梅酒を飲みつつ
テレビを見ながらゆっくりお風呂に入って就寝。

朝風呂は、大浴場が男と女が入れ替わってて新鮮でした。

初めて男風呂の方に入って、
「この水風呂でアキ兄やバック兄、A山さんとか・・・前はたなちんとか高橋くんも
熱いジムトークしてたんだなぁ・・・(*´ω`*)」とか思ったりw

朝ご飯も、同じく別料金でビュッフェを♪
喰いシュリん坊はどんだけ食べるんだかw

いつも利用している施設が、この日はとても新鮮で思いっきり満喫できました(・ω´-ゞ)^☆

テルメ時代には利用されたことがある人も多いと思いますが、
現在の大浴場は改装して綺麗になりました☆

皆さんも、たまには水着でプールで遊んで、温泉に入ってビール飲んで・・・。
リゾート気分を味わってみてはいかがでしょう♪



テーマ : 日記 - ジャンル : 日記

12:00  |  旅行・ドライブ  |  TB(0)  |  CM(10)  |  EDIT  |  Top↑

2010.01.12 (Tue)

北見紋別プチ旅行~番外編【1】~

おっさんOL×2名が一緒に行動すると、何かしらのネタやハプニングがツキモノ。

今回もヤらかしましたよ~(;´∀`)


RITMOSしてタケノコつまみながら飲んでサムライさんには詫びられて
北見に1泊するホテルに戻ると・・・。

ありゃ?カウンターに人がいないσ(・´ω・`*)

「シュリませ?ん・・・」とホテルマンを呼ぼうとしてカウンターに行くと。。。

                        !?
s 832

はぁ~~~!?!?!?
マママママジっすかΣ(゜ロ゜屮)屮!!


私たちの泊まるお部屋の鍵が!!!!!

おっさんOLと言ってますがね、一応独身レデー2名が泊まる部屋の鍵を
チェックカウンターに置いておく!?!?!?
そんなに遅い時間じゃないのに。。。

ホテルに入る自動ドアも開いたままだし、他にも泊まるお客がいるのにぃ。。。

なんかね。もう、笑うしかなかったですねwしっかり写真撮ったしw

ちょっとドキドキで部屋に入りましたが、何も異常はありませんでした(*´・Д・`)=3


あさひのラーメンを食べて、ガトキンのRITMOSに間に合わせるため、
高速道路を利用して札幌へ帰る途中・・・。

ヤらかしました~(。・ω・。)ゞ

救世主登場!!
ss 963
                  
ss 965
                  
ss 968

えぇ。。。

高速道路でガス欠(´-ω-`;)ゞ

ミドは悪くなーーーいm9(`・ω・´)!!
むしろ寝てた私の方が悪い・・・(;´∀`)
運転しながら、ドキドキしたでしょう・・・。ごめんよぅ。。。

お願いだから、高速道路恐怖症にはならないでネ☆

でも、ちゃっかりガトキンのRITMOSにも間に合ったし♪
ガソリンも保険で無料で入れられたし♪
私もしっかり撮影してるしw♪

結果オーライなすっかり笑い話なメモリアルd(。ゝω・´)

最後の最後に、おっさんOL×2名、最高のネタを作りました(。・ω・。)ゞ


相棒!!2泊3日のメモリアルな旅、最高に楽しかったよ゜ヽ(o´∀`o)ノ゜
ありがとう!!大好きダーーーー(*´∀`)σ)∀`*)


番外編【2】へ続く。

テーマ : 旅日記 - ジャンル : 旅行

19:45  |  旅行・ドライブ  |  TB(0)  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

2010.01.07 (Thu)

どさんこトレッキング牧場

旅行と言ったら「メモリアル」で、
メモリアルと言ったら「乗馬体験」なワケで(・ω´-ゞ)^☆


こんな大草原をぱっかぱっかしました♪
sPA120223.jpg
気持ちえがった?!!

「どさんこトレッキング牧場」
北海道紋別郡遠軽町白滝上支湧別549?1
0158-48-2628
090-6876-2975
 

今回は画像が多い為、続きは↓「続きを読む」をクリックして下さい♪

テーマ : 日記 - ジャンル : 日記

19:50  |  旅行・ドライブ  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

2009.11.04 (Wed)

ぶどう工房 槲館【有限会社 NEEDS】

やっと出会えたソフトクリーンムッヾ(*>∀<)

この傾き具合が趣がありますネ♪
s 538
「ぶどう工房 槲館【有限会社 NEEDS】」 
中川郡幕別町新和162-111
TEL.0155-57-2511
FAX.0155-57-2533
営業時間・定休日不明
(この日の営業は17時まででした)


テーマ : ♪おすすめ♪ - ジャンル : グルメ

20:42  |  旅行・ドライブ  |  TB(0)  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

2009.10.31 (Sat)

「死ぬまでにしたいこと」

無事、ひとつ叶えました(。・ω・。)ゞ

s 531
大樹町歴舟川上流

この画像でわかった方は、さては経験者ですな?w

テーマ : 旅日記 - ジャンル : 旅行

01:45  |  旅行・ドライブ  |  TB(0)  |  CM(6)  |  EDIT  |  Top↑

2009.06.27 (Sat)

神威岬~雪秩父温泉

第七話

ドロンコ
ダイバー


シュリ 196
「国民宿舎 雪秩父」
北海道磯谷郡蘭越町字湯里680番地
(0136) 58-2328
日帰り入浴/午前9時30分~午後8時まで
大人 500円 小人 300円


テーマ : 日記 - ジャンル : 日記

01:33  |  旅行・ドライブ  |  TB(0)  |  CM(6)  |  EDIT  |  Top↑

2009.06.23 (Tue)

北の国から

第四話の前に、CMです。

シュリ 067

「北の国から」ロケ地巡り

テーマ : 旅行日記 - ジャンル : 旅行

00:20  |  旅行・ドライブ  |  TB(0)  |  CM(10)  |  EDIT  |  Top↑

2009.06.22 (Mon)

ニングルテラス

第参話



 `
生クリーム、重ねて

シュリ 059
「ニングルテラス」
北海道富良野市中御料(新富良野プリンスホテル内)
0167-22-1111
12:00~21:00 ※7月1日~8月31日は、9:00~21:00
無休


テーマ : 美味しかった♪ - ジャンル : グルメ

01:48  |  旅行・ドライブ  |  TB(0)  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

2009.06.21 (Sun)

富良野チーズ工房

第弐話

 北海道の中心で
 ヘソを出した
 けもの


_s_sDSCF7946.jpg
北海道の中心部

テーマ : 日記 - ジャンル : 日記

22:23  |  旅行・ドライブ  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑
<< PREV  | HOME |  NEXT >>
