09月≪ 2017年10月 ≫11月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2011.08.19 (Fri)

JOIN ALIVE' 11 【2日目】

2日目もJOINでENJOYンするで(・ω´-ゞ)^☆

2日目も記事的に未完成ですが、チラっとアップですd(´・ω-*)

 青空が映えるFUTURE FLOWERSステージ 
JOIN ALIVE11 (19)

1日目はPerfumeなどでJOINを満喫。2日目に突入です♪

 車中でエスカップ乾杯☆ 
JOIN ALIVE11 (11)

野外フェス2日目の恒例ですw
チキンラーメンを食べてたっぽし寝て、札幌から会場までは、すばるの車で来ました。
すばる、運転ありがとう!!

車中では、今日の予習したらいいのに『チョコレイト・ディスコ』をリピート♪♪♪
前日のPerfumeの余韻に浸りますw

シュリ「ミド~、もしさ、うちら喧嘩しても、最後に私が♪チョ・コ・レ・イ・ト♪って言うから、
ミドは♪ディ・スコ~♪って言って仲直りしようねd(。ゝω・´)」なんて協定結びましたw

ミド、大ウケヾ(*>∀<)

 (≧∇≦)/□☆□\(≧∇≦ )カンパーイ!!  
JOIN ALIVE11 (12)

青空が広がり、昨日よりも暑い!!
レジャーシートを広げて、とりあえず乾杯☆

 BOOソーセージ 
JOIN ALIVE11 (17)

ビールのツマミは、近くのスーパーで売ってる『BOOソーセージ』というものを、朝焼いて持ち込みました~。
コレ、安いのにハーブが入っていて、なまらんまみなんですd(。ゝω・´)
20本弱パックに入って250円くらい!見つけたときには即買い物カゴへ。

以下、2日目に観賞したものです。
公式HPにセットリストがまだ発表されなーーーい(;´Д`)=3

発表され次第、感想と共に追記します(`‐ω‐´)ノ

10:00(ROSE STAGE)Opening Act : ポリプロピレン
11:00(ROSE STAGE)秦 基博
11:40(FUTURE FLOWERS)avengers in sci-fi
12:20(ROSE STAGE)YUI
13:40(ROSE STAGE)HY
15:00(ROSE STAGE)EGO-WRAPPIN' AND THE GOSSIP OF JAXX
16:20(ROSE STAGE)THE BAWDIES
17:40(ROSE STAGE)SAM MOORE (from US)
19:15(ROSE STAGE)鬼束ちひろ
20:00(FUTURE FLOWERS)MONOBRIGHT
20:45(ROSE STAGE)ユニコーン


 フーチャンプルー 
JOIN ALIVE11 (20)

2日目のご飯は、麩も野菜もたっぷりの『フーチャンプルー』を持ち込みました。
我ながら、んまみぃぃぃいいい(〃▽〃) <白飯もススムわ♪

ユニコーンがアンコールで「Maybe Blue」を!!
今の歌は知らないだけに、私達は最高潮の盛り上がりでした☆


JOIN ALIVE'11、今年もとってもメモリアルな2日間を過ごしました(*´ω`*)
3人でお揃いの公式ピンクTシャツもお気に入り♪


来年も行くど(・ω´-ゞ)^☆



テーマ : LIVE、イベント - ジャンル : 音楽

20:00  |  LIVE・イベント  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2011.08.11 (Thu)

JOIN ALIVE' 11 【1日目】

今年も来たで★JOIN ALIVE(・ω´-ゞ)^☆

記事的に未完成ですが、チラっとアップですd(´・ω-*)

 オヴジェ前で相棒とパシャリ☆ 
JOIN ALIVE11 (18)

「JOIN ALIVE」
野外音楽堂キタオン&北海道グリーンランド遊園地


昨年度の記事は(σ・∀・)σ コチラ。

昨年から開催されている、北海道野外フェス「JOIN ALIVE」。
野外フェス大好きな私は、もちろん今年も行って来ましたーーー!!

 メインステージ前でレジャーシート広げて乾杯★ たっつん撮影。
JOIN ALIVE11

今年は私達夫婦と、相棒のミドも初参加にて、3人で乾杯~☆
岩見沢在住のマミ夫婦と、送れて弟分のすばるも合流しました。

去年の教訓を生かして、食べ物・飲み物は持ち込みですので、
たいしたグルメの記事にはなりませんのであしからずぅ(´-ω-`;)ゞ

まずはビールのつまみです!

 鶏やげん軟骨 
JOIN ALIVE11 (1)

これくらいお肉もついてる軟骨が好きです♪

 鶏つみれバジルステーキ  
JOIN ALIVE11 (2)

半額で売っていた、鶏つみれのパックを一口サイズにして、
バジルソルトで焼いたものです。

鶏&鶏のおかずでビールをあおりました♪

 フードコートの雰囲気  クリックで拡大。
JOIN ALIVE11 (3) JOIN ALIVE11 (5) JOIN ALIVE11 (4)

JOIN ALIVE11 (6) JOIN ALIVE11 (7) JOIN ALIVE11 (8)

う~ん、出店の数はちょっと増えたみたいですが、
相変わらずいつも並んでますねぇ。。。

以下、観賞したものです。
が、公式HPにセットリストがまだ発表されなーーーい(;´Д`)=3

発表され次第、感想と共に追記します(`‐ω‐´)ノ

11:10(VELVET CIRCUS)SOIL&"PIMP" SESSIONS
13:40(ROSE STAGE)Perfume
15:00(ROSE STAGE)スガ シカオ
15:40(FUTURE FLOWERS)ナオト・インティライミ
16:20(ROSE STAGE)マキシマム ザ ホルモン
17:40(ROSE STAGE)the HIATUS
19:10(ROSE STAGE)THE MUSIC(from UK)
20:45(ROSE STAGE)KEN YOKOYAMA


 ジンギスカン弁当 
JOIN ALIVE11 (9)

野外ロックフェスといえば、♪ジンジンジンジンジンギスカン!!♪なので、お弁当を持ちこみました。
白飯を普段食べないミドも、しっかり完食です(*´艸`)

お野菜も摂らないとね!胡瓜の焼酎塩昆布漬けもパリパリ食べてました。

一日目のJOINを満喫して、札幌のおウチに戻ります。

夜は冷え込む北海道。
私が「あったかいラーメン食べたいよねぇ。。。久々にチキンラーメンとか!」

で。

 帰宅してから作って、4人ですすったチキンラーメンw 
JOIN ALIVE11 (10)

帰りの車中は、早くチキンラーメンが食べたくて食べたくてw
近くのスーパーに立ち寄って、チキンラーメンお買い上げ。
たっつん氏、お泊りするミドとすばるも、たいした満足気に4人で5食の袋を食いらげました♪

たま~に食べたくなる、チープなお味(失礼!)は、みんなの思い出の味となりました(*´艸`)

お風呂に浸かって、就寝。。。


二日目へ続く。


そして!!

明日12日~14日朝方まで、一年で一番楽しみにしてるもう一つの野外フェス、
『RISING SUN ROCK FESTIVAL』
参戦してきまーーーーーーーーーすヾ(*>∀<)



では、いってきまシュリ~(・ω´-ゞ)^☆

テーマ : LIVE、イベント - ジャンル : 音楽

23:30  |  LIVE・イベント  |  TB(0)  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

2011.07.31 (Sun)

北海道ハイボールナイト

『北海道ハイボールナイト』開催!!
北海道ご当地ハイボール総選挙等、サントリーさん主催の
豪華パーティーに参加して来ました(・ω´-ゞ)^☆


sIMG_4992.jpg

昨年、サントリーさんからお声かけいただいた『サントリーグルメガイド 札幌 居酒屋 特集』
参加させていただいてから、「トリスハイボールセミナー」に始まり、
サントリーさんには何かとお世話になっておりまして、
先日もこちらのご案内をいただき、トリ急ぎ行って参りました~(・ω´-ゞ)^☆

今回は画像満載、長編記事ですので、興味がある方は↓の続きを読むをどうぞ♪

テーマ : ご当地名物 - ジャンル : グルメ

00:00  |  LIVE・イベント  |  TB(0)  |  CM(1)  |  EDIT  |  Top↑

2011.05.26 (Thu)

JOIN ALIVE 2011 第4&5弾アーティスト発表☆

黒猫チェルシー
Signals
SCOTT MURPHY+SPARKS GO GO
MONOBRIGHT

ヒダカさんの生声聴きたーーーい!!


↓第4弾発表逃してました・・・。

SAM MOORE (from US)
EGO-WRAPPIN' AND THE GOSSIP OF JAXX
THE BAWDIES

テーマ : LIVE、イベント - ジャンル : 音楽

20:30  |  LIVE・イベント  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2011.05.20 (Fri)

★T&T 祝賀会★

FIGHT-DO龍神会の仲間で、
2つのT家の結婚祝賀会を開催していただきました!!




感動&感激の連続で、とってもメモリアルな一日になりました。

龍神会の皆さま、ありがとうございましたーーー!!

(blogの動画管理でアップロードできなかったので、Youtubeでアップ~♪)

テーマ : 記念日 - ジャンル : 結婚・家庭生活

13:00  |  LIVE・イベント  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

2011.05.16 (Mon)

JOIN ALIVE 2011 第3弾アーティスト発表☆

OKAMOTO'S
coldrain
高橋優
Fear, and Loathing in Las Vegas
雅-MIYAVI-
avengers in sci-fi
キセル
SHERBETS
YUI


札幌路上発の優さん来ますか~♪

coldrain!!キター(゚∀゚)ー!!

avengersも好き☆

YUIはたっつん氏が発狂しております。良かったネ♪


う~ん、絶対カブるな(;´∀`)

テーマ : LIVE、イベント - ジャンル : 音楽

21:37  |  LIVE・イベント  |  TB(0)  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

2011.05.12 (Thu)

JOIN ALIVE 2011 追加アーティスト発表☆

(σ・∀・)σ 「Perfume」!!

チョイ大物で、女性アーティストはまだ来るだろうなぁ・・・とふんでましたが、

Perfumeですかーーー゜ヽ(o´∀`o)ノ゜

前職でデビュー前の彼女たちに一度会ってるので、7年ぶりにまた会えるんだ~♪


素直に嬉しくて、楽しめそう(*´艸`)

聴きたいアーティストとカブらないことを祈るけど、やっぱりPerfumeだろうなw

テーマ : LIVE、イベント - ジャンル : 音楽

18:40  |  LIVE・イベント  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2011.04.25 (Mon)

JOIN ALIVE 2011 第1弾アーティスト発表☆

2011年7月23日(土)
かりゆし58
Galileo Galilei
Caravan
クラムボン
スガシカオ
SOIL & "PIMP" SESSIONS
the HIATUS
マキシマム ザ ホルモン
真心ブラザーズ
The Mirraz
THE MUSIC(from UK)

2011年7月24日(日)
鬼束ちひろ
毛皮のマリーズ
サンボマスター
[Champagne]
suzumoku
世界の終わり
難波章浩 -AKIHIRO NAMBA-
ねごと
The Birthday
People In The Box
FACT
MO'SOME TONEBENDER


アップ、ちょっと遅くなってしまいました。。。

誰が来ても今年も行くのダ(`‐ω‐´)ノ

テーマ : 日記 - ジャンル : 日記

17:55  |  LIVE・イベント  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2011.01.23 (Sun)

アンジェラ&アンジェラ

アンジェラ・アキ大好きトリヲで、
ツアーに行って来ましたヾ(*>∀<)


アレ!?アンジェラ・・・???

eiga 088

音楽に関しては雑食の私、クラシック・吹奏楽から邦楽・洋楽やダンス系の音楽まで色々聴いています♪

唯一ファンクラブに入っているのが「アンジェラ・アキ」さん。

綺麗な容姿なのに、MCはバリバリ関西弁の彼女。
しっとり心に響く歌があるかと思いきや、ピアノをパワフルに弾く姿もある。

そんなギャップに、すっかりしっかりちゃっかり魅了されて、ファンクラブに入会して、
毎年のツアーを楽しみにしています(*´ω`*)

そして、昨年。
ツアーの申し込みをしてみると、ニトリ文化ホールの1階1列Σ(゜ロ゜屮)屮!!

嬉しくて嬉しくて、神様に感謝(人ω-)☆
なんて、日頃の自分の行いがイイからかな♪あは。

そして当日は仲良しトリヲの、ミドとマミと3人で行って来ましたd(。ゝω・´)

11月22日に入籍した私は、記念番号の1階1列22番にしましたw


ニトリ文化ホールに着いて、開演までマミのお土産をつまんでいると、一人の女性が目に入り。


アレ?


あの人見たことがある。。。


シュリ「マミ、あの人見たことない・・・?」

マミ 「あ。ホントだ。誰だっけ・・・」

シュリ「見たことあるし、話したこともある!」

シュリ&マミ「う~ん。。。」

シュリ「!?あ、大食い???」

マミ「!!アンジェラだ!!」































ジャーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーン!!





















































アンジェラ佐藤さ~~~んd(。ゝω・´)
eiga 090a

私もそうですが、大食い番組が好きな方なら一度は見たことがありますよね?
女性フードファイターのアンジェラ佐藤さん、札幌出身なんですd(。ゝω・´)
話したことはありませんでした、思いっきり勘違い(´-ω-`;)ゞ


マミが勇気を出して話しかけて、快く写メ撮影に応じて下さり、
blogアップの許可も快諾して下さいました♪

アンジェラさん「痛い女がいたと書いて下さい(´-ω-`;)ゞ 」
なんて、とっても面白いこと言ってまして、この痛系blogにまんまと載せちゃいました♪

背が高くて、テレビで見るよりとっても綺麗でビックリ~☆
この時お友達になって、一緒にご飯食べに行きたかったなぁw

◆記念撮影ver.◆
eiga 091a eiga 089a

いやぁ、アンジェラのライブ前にアンジェラ違いのアンジェラに会えて、
3人でテンション上がっちゃいました(;´∀`)


そして開演。
とっぱじめがミドが愛してやまない「大袈裟に愛してる」の曲で始まり、ミド、わなわな状態。
まさか、今回のツアーで生で聴けるとは思いもみなかったネ!!!
1階1列の席で、3時間弱、以下の曲に酔いしれました♪

<セットリスト>※mixiコミュニティより転載
1部[弾き語り]
大袈裟に愛してる
[MC]
What Are The Roses For?
お願い
孤独のカケラ
Final Destination
[MC]
母なる大地
HOME
[MC]
手紙~拝啓十五の君へ~

15分休憩

2部[バンド形式]
愛の季節
Every Woman's Song
I just called to say I love you(勝手に英語でしゃべらナイト)
恒例の小ネタ
・ILoveYou
・I Will Always Love You
・恋のダイヤル6700
・恋におちて
・二億四千万の瞳
[MC]
輝く人
愛と絆創膏
This Love
[MC]
LIFE
Remember Me
[MC]
たしかに
サイン

アンコール
学園天国
サクラ色


3人「アンジー、愛してるーーー!!」
アンジェラ「私も愛してる!!」って今回も応えてくれて、もう感無量(´;ω;`)

ミラクルが続いたこの日。
フードファイターのアンジェラと、アンジェラ・アキさんと大好きな人に会えて、
3人のとってもメモリアルな一日になりました(〃▽〃) (〃▽〃) (〃▽〃)


また今年のツアーも一緒に行こうネd(。ゝω・´)


そして今日はこれから「NO MATTER LIVE」に行って来ま~すv(。`ω´。)

大好きな「10-FEET」と、シュリ的メインは「ONE OK ROCK」!!
汗でびっちゃべたになること間違いナシ!!

ドキドキ☆ワクワクしてます♪
ライヴ後のモツ鍋も楽しみ♪


ではでは、行って来ま~~~すヾ(*>∀<)

テーマ : LIVE、イベント - ジャンル : 音楽

13:45  |  LIVE・イベント  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

2010.12.06 (Mon)

2010夏の思い出【3】

夏の思い出シリーズその3です(・ω´-ゞ)^☆←雪がチラつく季節でも臆せずアップ~w

I LOVE FESTIVAL(`・ω・´)ノ
WE LOVE FESTIVAL(`・ω・´)ノ(`・ω・´)ノ(`・ω・´)ノ


今回は文章無し、画像をつなげてみました♪※BGMは大好きなアノ曲!!


来年もテキヤ頑張るど(`・ω・´)ノ

テーマ : 写真日記 - ジャンル : 日記

20:55  |  LIVE・イベント  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑
<< PREV  | HOME |  NEXT >>
