03月≪ 2017年04月 ≫05月

123456789101112131415161718192021222324252627282930

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2011.12.30 (Fri)

ミニきんき

年越しやお正月にオススメですd(。ゝω・´)

kinki.jpg

旦那の知り合いが営業している、「日の丸市場」にてお得情報をゲットしました゜ヽ(o´∀`o)ノ゜

この記事を見た人限定で、このミニきんき1ケース
35尾くらい入って、2,800円のところ2,000円です!!


300ケースあったうちの、残りうん十ケースくらいの数量限定です。

きんきでも小さいんだったらどうなんだろう?と思い聞いてみると、
「煮付けて食べたけど、なまら美味い!!」とのこと♪

気になった方は、

『日の丸市場』
札幌市東区北42条東8丁目2-1 
電話 011-776-7666 までお問い合わせ下さい♪

本日30日は18時まで、明日31日は15時までの営業です。
年明けは4日まで休業です。

うろこを取って、ツボ抜きして、酒・砂糖(みりん)・醤油で煮付けましょヾ(*>∀<)
一人で何尾も食べられますよね~(*´艸`) <贅沢や~!

冷凍されてるので、お正月を逃しても大丈夫です。

はぁ~(*´Д`)=3 日本酒飲みながら早くつまみたい!!明日まで我慢我慢。


その他、お刺身やたらこなども格安で売ってますので、
ぜひぜーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーひ(・ω´-ゞ)^☆

関連記事

テーマ : 美味しくて、オススメ! - ジャンル : グルメ

00:00  |  シュリ的オススメ  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://syurima.blog63.fc2.com/tb.php/999-f5d32b78
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
