01月≪ 2017年03月 ≫02月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2012.01.13 (Fri)

ダイニング イル・ネージュ

いや、その、あの・・・とにかく会いたいの“(*`ε´*)ノ彡☆

フクラギのポアレ
イルネージュ

「ダイニング イル・ネージュ」(ぐるなび)
札幌市北区北12条西1 北12条パークマンション1F
011-717-2555
ランチ 火~日 11:30~14:30
ティー 14:30~16:00
ディナー 17:00~23:30
月曜日休み


イルネージュ (1)

この日は、『ジュマとロデオのグルメな生活 IN 札幌』記事のロデオンヌと
毎度のkatちゃんとの3名で女子ランチ(*´艸`)

以前、ロデオンヌに会ったときに、
「ブラメロ2号が家出しちゃって、もう帰って来ないんだー(´・ω・`)ショボリンヌ」記事
という話を聞きました(つω-`。)

よくよく探してみると・・・なんと!!居ましたーーーヾ(*>∀<) <しかも可愛いの♪

運よく私のところに舞い込んで『これは早く主に渡さなくては!』と思い、
ロデオンヌに「とにかく会いたい」攻撃をば。

ただただ、どんな反応するのか、直接見たくてね~(*´∀`)

話の流れで、嬉しいことに「ランチしよう♪」ということになって、
3人で時間を合わせて、ロデオンヌに決めてもらったコチラ「イルネージュ」さんへ。

向かう車中にて、ロデオンヌに「はい、お土産~♪」と渡しました。

ロデオンヌ「・・・σ(・´ω・`*)? !! なにこれ~?」のような反応w
でも、下の写真を撮ったときに、ロデオンヌの最高の笑顔を拝むことが出来ました(〃▽〃)

ロデオンヌに渡したブラメロはコチラ!!

メイドブラメロ~
イルネージュ (2)

か、可愛い・・・(*´Д`)=3

ロデオンヌ「ファインダー越しに、ズッキュン!ってキタ(〃▽〃) シュリさんありがとう~!」

あは☆喜んでもらえて嬉しいわぁ~、どういたしまして~(*ゝω・)ノ<可愛がってね♪

店前のイーゼル告知
イルネージュ (3)

ランチは800円で食べられるんですね~♪
3人いるから、ABCの3種類いってみますか!

店内に入ると、開放的なキッチンが奥にあり、私達は真ん中に位置する大きいテーブル席につきました。

このガラステーブルの下には、洗面台があって、価格が付いているので、
気に入ったら買えるのかな?w

ポタージュスープとミニサラダ
イルネージュ (4)

全てのランチに付くこちら。
ポタージュスープ、美味しい~(*´艸`)

モチ豚と野菜のパスタ
イルネージュ (5)

まずはこちらが出てきました!
3人でシェアしていただきます。

野菜がちょっとダレ気味かなぁ?コンソメの風味に、豚肉の旨味の味わいが広がりました。

鶏肉とチーズのオーブン焼き
イルネージュ (6)

鶏肉の下味をしっかりつけると、飲兵衛舌な私好みになったかもー♪
お野菜は食感を残している焼き加減で美味しい!

ここで、TOP画像のフクラギのポアレも出て来ました!

お、今日は一番これが美味しいかも~(*´艸`)
パリっとした皮に、身も脂があって、周りの野菜のソースに良く合います♪

2種のミニパン
イルネージュ (7)

まだぬっくいwパン、バターを少しつけていただきました。
あのー、おかわりできないのかな???www

食後のホットコーヒー
イルネージュ (8)

コーヒーを飲みつつ、女子トークを。
こんなにまったりランチを楽しむ機会は滅多にないので、とっても有意義な感じ~(*´ω`*)

まぁ、私は食べ足りなかったけど、十分堪能しましたよ♪

また機会を作って女子ランチしましょうね(・ω´-ゞ)^☆


ランチは800円で、ちょっとしたコースを味わえるコチラ『ダイニング イル・ネージュ』さん。
ぜひぜーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーひ(・ω´-ゞ)^☆



関連記事

テーマ : 美味しかった♪ - ジャンル : グルメ

20:30  |  食べ歩き  |  TB(0)  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

ひさしぶり

ここ去年行った事あるよ(^_^)GROUPONのcouponでディナーした(*^^*)バスタブとか置いてるお店だよね~量が多すぎな気がしたけど美味しかった~ くろみの事ブラメロっていうの?初めてきいたよ~1時期くろみにはまってコンビニくじで大人買いして全種類持ってたよ(^w^)
きなちん |  2012.01.18(Wed) 19:29 |  URL |  【コメント編集】

レス

v-516きなちん
お久しぶり~!!コメントありがとう~(*´ω`*)

そっかー、ディナーは量多いんだね♪
このランチも普通の人は普通におなかいっぱいになるんだろうけど、
私はこの後でもラーメン食べられるくらいの胃袋あったよw

ロデオさんが、くろみのことをブラメロって言ってるのです。
くろみ可愛いよね~♪

シュリ⇒きなちん |  2012.01.20(Fri) 09:35 |  URL |  【コメント編集】

素晴らしく亀レス!

すいません★見逃してました。あーんど!
そう!クロミなんですよね★世の中は。。。
でも私のブログの中の世界ではブラメロです。w

シュリさん!最高のプレゼントありがとう!
一瞬どうしたのー?って思ったくらいの
メール攻撃でしたが嬉しかったよ★

最近はそんな出歩いてないけど
使わせていただいております!感謝★
次の時に忘れなければもっていきますねー♪
また近いうちにね!

ロデオ |  2012.02.02(Thu) 00:03 |  URL |  【コメント編集】

レス

v-254ロデオ嬢
ロデオンヌ、亀コメでもありがとう~♪
最初、ブラメロで検索しても出なく、メロディから検索してみて、
「クロミ」と判明経緯はナイショw

いやいや、無かったら無かったであなたの元へはいかなかったでしょうが、
見つけてしまいまして、喜んでくれて良かったよ~(〃▽〃)
お陰で、アレ以上に喜ばせるもの・ことは難しくなってきたw

うん、可愛がって下さいな☆
ではでは、また近々(*ゝω・)ノ

シュリ⇒ロデオンヌ |  2012.02.02(Thu) 23:09 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://syurima.blog63.fc2.com/tb.php/995-c05974f0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
