07月≪ 2017年08月 ≫09月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2012.02.01 (Wed)

炭火居酒屋 さじかげん

【北区飲みシリーズ】

私のことを、姐さん!と慕ってくれるゆりと、
久々の再会(*´ω`*)人(*´ω`*)


豚串
さじかげん

「炭火居酒屋 さじかげん」(グルメGYAO)
札幌市北区麻生町2-3-10
011-707-7076
【日】通常 17:30~00:00(L.O.23:30)
【火~土】通常 17:30~01:00(L.O.00:30)
月曜日休み



ひいらぎ繋がりで出会った旭川出身のゆり。
一部のひいらぎファンの間では、私のことを「姐さん」とみんな慕ってくれてます。
・・・特に組とか結成してませんが(;´∀`)

ここ数年はひいらぎに関してあまり活動してませんが、
そのうちひょこっとライブには行きたいなぁ、と思ってます♪
彼女らの成長が楽しみです!

ゆり達と出会った当初は、ひいらぎのライブを一緒に見て、その後ご飯を食べたり、
札幌の専門学校に進学してからは、一人暮らしをしてる時に遊びに行ったりしました。

今回は、札幌で就職したゆりと、久々にゆっくり飲む機会を作りました(*´ω`*)

前回、あまりゆっくり出来なかったのもあって、またまた「さじかげん」さんに再訪です。
故に、前回と同じ料理がほとんどというw

バス時間を勘違いしてまして、ちょっと遅れて到着。ごめんよ~(´-ω-`;)ゞ

クーポンを使って2時間飲み放題だけお願いしました。
二次会がメインだから、ここでは飲みまくろう~(`・ω・´)ノ"オゥ!!

(≧∇≦)/□☆□\(≧∇≦ )カンパーイ!!
さじかげん (1)

ゆりとこうやって乾杯出来て、姐さん嬉しいわぁ!

お互いの近況報告会をしながら、お料理は以下をつまみました♪

月見つくね
さじかげん (3)

甘めのタレをまとっているつくねに、黄身を絡めて。

鶏串・ポンポチ串
さじかげん (4)

TOP画像の豚串も来ました。
店主・佐々木さんの焼く焼鳥は、どれも美味しい~(*´ω`*)

ラーメンサラダ
さじかげん (5)

ちゅるちゅるすすって食べました~。
実は、ゆりもラーメン好き♪旭川のホルモンラーメン食べに行かないとなぁ(*´艸`)

こまい丸干し
さじかげん (6)

今回も、やっぱり食べるこまいw
前回は3人だったので3匹でしたが、今回は2人なので、大きいサイズのこまい2匹!
大ぶりだと、ほくほく感もあって、更に美味しいなぁヾ(*>∀<)

とりめん
さじかげん (7)

今回も、やっぱり食べるとりめんw

佐々木さん、ご馳走様でした~☆
「さじかげん」さんの美味しい焼鳥と、〆のとりめん。皆さんも
ぜひぜーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーひ(・ω´-ゞ)^☆

まだまだ語り足りないので、メインの二次会へGO!


二次会へ続く。
関連記事

テーマ : おいしい店紹介 - ジャンル : グルメ

16:00  |  飲み会・オフ会  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://syurima.blog63.fc2.com/tb.php/992-3046fc33
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
