01月≪ 2017年02月 ≫03月

12345678910111213141516171819202122232425262728

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2012.01.30 (Mon)

炭火居酒屋 さじかげん~客恋慕

【北区飲みシリーズ】

お久しぶりでーす|・`ω・)ノ
・・・ア!?Σ(゜ロ゜屮)屮!!


とりめん
さじかげん

「炭火居酒屋 さじかげん」(グルメGYAO)
札幌市北区麻生町2-3-10
011-707-7076
【日】通常 17:30~00:00(L.O.23:30)
【火~土】通常 17:30~01:00(L.O.00:30)
月曜日休み


さじかげん (1)

まだまだ話し足りない&飲み足りない3名。
一次会・二次会とはしごして、三次会へ突入です!

麻生に来たなら、どうしても来てみたかったコチラ「さじかげん」さん。

この時の経緯をお話して、Sさん、たっつんに付き合ってもらい、
念願叶って店主の↓佐々木さんにお会いすることが出来ました~ヾ(*>∀<)

佐々木さん

シュリ「佐々木さん、お久しぶりです!!」
佐々木「・・・ア!?うわぁ、お久しぶりですー!よくわかりましたね!?」
シュリ「だって琴似の佐藤商店行ったんですもの~。ボトルあったのにぃ~w」
佐々木「あはは、すいませーん!」

なんて会話を♪

三次会の(≧∇≦)/□☆□\(≧∇≦ )カンパーイ!!
さじかげん (2)

私はハイボールを。

オススメメニュー
さじかげん (3)

通常メニューは、焼鳥が中心で、品数が豊富です!

うっすら私が写ってるのはご愛嬌でw

焼魚メニュー
さじかげん (4)

あ、コマイ食べた~い(`‐ω‐´)ノ

以下、つまんだものです。

ハツ串
さじかげん (5)

ポンポチ&ホルモン串
さじかげん (6)

こまい丸干し
さじかげん (7)

さじかげん (8)

もちろん、こまいはマヨ醤油一味で食べます☆

最後に、TOP画像の、〆のとりめん。
とりめんを食べると、懐かしさがこみ上げて来ます。
そして、佐藤商店時代のとりめんより、美味しさがパワーアップ!
聞くと、当初とお出汁の取り方を変えたそう。なるほどー!

この〆のとりめんを気に入ったSさん、たっつんはご満悦です。

まだまだ!!

四次会突入!
客恋慕

「客恋慕」
札幌市北区北39条西5丁目2-15 アルトンビル1F
011-757-7870
営業時間・定休日不明



Sさん行きつけのスナックのコチラへ来ました♪

いい感じに酔ったら、歌いたくなりますもの(*´ω`*)

(≧∇≦)/□☆□\(≧∇≦ )カンパーイ!!
客恋慕 (1)

もう、四次会ともなると、Sさんも5秒静止ルールはお手の物でしたw

鮭トバ
客恋慕 (2)

ツマミに鮭トバが、そのまんま出てきました~ヾ(*>∀<)
ハサミでカットしてくれて、むしっていただきました!美味しい~♪

熱唱
客恋慕 (3)

Sさんもたっつんも熱唱。私ももちろん得意の明菜ちゃんを歌って、
お店のお客様が一体になって盛り上がってくれました~!

ママ「シュリちゃん最高!!いつでも働けるね♪」なんて言われましたwww

Sさんにも会えたし、美味しいお刺身と馬刺し食べられたし、佐々木さんにも会えて、
最後はカラオケで熱唱。いや~、楽しかったーーーヾ(*>∀<)


Sさん、この日はご案内&お付き合いありがとうございましたー(人ω-)感謝
また麻生でのはしご酒、楽しみにしてます!!


関連記事

テーマ : おいしい店紹介 - ジャンル : グルメ

17:30  |  飲み会・オフ会  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://syurima.blog63.fc2.com/tb.php/991-a062953e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
