01月≪ 2017年03月 ≫02月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2011.12.27 (Tue)

焼鳥 SAMASAMA

すっかり鶏づいちゃっての二次会はコチラd(。ゝω・´)

レバー串
焼鳥サマサマ

「焼鳥 SAMASAMA」(食べログ)
札幌市中央区南2条西7丁目 M’Sスペース1F
011-272-3230
18:00~翌3:00(L.O.翌2:30)
不定休


焼鳥サマサマ (1)

一次会は期待以上に美味しく満足。
でも、まだまだ飲み足りない2組夫婦。

「ラーメンばっかり@札幌」Mr,binさんがいるとのことで、4人で向かいました。
食通binさんの食べログレビューは(σ・∀・)σ コチラ

binさん、こんばんは~!!ぜひご一緒させてください(人ω-)

(≧∇≦)/□☆□\(≧∇≦ )カンパーイ!!
焼鳥サマサマ (2)

binさん行きつけのサマサマ、来れて嬉しいです(*´ω`*)

tomohi6さんのiPadで遊んだり、「電話で「お疲れ様です」って納得いかないんだよね!」
なんてbinさんトークで盛り上がったり♪

やっぱり食べ物の話が多くて、今注目の漫画『めしばな刑事タチバナ』をオススメしてもらったり♪
食通の方のお話は興味津々で、しっかりお隣をキープさせていただき、ふむふむと情報入手(`‐ω‐´)ノ

メニュー 
焼鳥サマサマ (3) 焼鳥サマサマ (4) 

焼鳥サマサマ (5) 焼鳥サマサマ (6)

メニューを色々見るよりも、binさんにオススメを聞いて注文しました。

鳥串 サンバルソース
焼鳥サマサマ (7)

辛いけどんまい!に納得~(〃▽〃)

TOP画像のレバー串も来ました!
大ぶりなレバー、美味しいーーーヾ(*>∀<)

サマサマさんの串は、どれも大ぶりですね~!

つくね 月見
焼鳥サマサマ (8)

この日は月見気分♪
練りこんである薬味が、大人の味なつくねといった感じです。

鳥串 バルサミコソース
焼鳥サマサマ (9)

これ、ズルイですよ~、んまみですよ~!!
鳥とバルサミコの酸味は初めて味わう組み合わせでしたが、気に入りました(*´ω`*)


tomohi6さん&Mちゃん、一次会からお付き合いありがとうございました☆
鴨料理から地鶏料理になってしまいましたが、とっても美味しかったですね~!

binさん、カウンターでしっぽり飲みのところ、ご一緒させていただきありがとうございました☆

コチラ「焼鳥 SAMASAMA」さんの
鳥串のちょっと変わった2種のソース、皆さんに味わって欲しいです!
ぜひぜーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーひ(・ω´-ゞ)^☆

関連記事

テーマ : おいしい店紹介 - ジャンル : グルメ

22:00  |  飲み会・オフ会  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://syurima.blog63.fc2.com/tb.php/989-50a6ef7b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
