08月≪ 2017年09月 ≫10月

123456789101112131415161718192021222324252627282930

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2011.12.22 (Thu)

梅酒 BAR Ship’s Journal

【東区飲みシリーズ】

梅酒170種、カクテル他80種が2時間飲み放題!!
かっぱかっぱ飲めちゃいます(´0ノ`*)


(≧∇≦)/□☆□\(≧∇≦ )カンパーイ!!
シップスジャーナル

「梅酒 BAR Ship’s Journal (シップスジャーナル)」(HOT PEPPER)
札幌市東区北27条東13-1-1 江戸ビル1F
050-5834-5738
19:00~03:00
不定休


シップスジャーナル (1)

シップスジャーナル (2)

HOT PEPPERの東区で検索すると、何やら飲兵衛にとっては非常~にありがたいお店を発見!
それが、今回ご紹介するコチラ「シップスジャーナル」さん。

お店の場所がもう~、THE★穴場っていう感じ♪

下のメニューのほとんど(赤文字以外)が
クーポンで2時間飲み放題なのです“(*`ε´*)ノ彡☆バンバン!!

梅酒メニュー
シップスジャーナル (3) シップスジャーナル (4) シップスジャーナル (5) シップスジャーナル (6)

シップスジャーナル (7) シップスジャーナル (8) シップスジャーナル (9) シップスジャーナル (10) シップスジャーナル (11)

katちゃんと焼鳥を食べた後、初訪問ですっかり気に入り、グルーポンでも登場して、即ゲット☆

東区で飲んだ二次会では、こちらが定番となっております(*´艸`) <5回ほど行ってます♪

メニューを見て決めるもヨシ!
店員さんに好みを伝えていただくもヨシ!
気になる瓶のラベルを見ていただくもヨシ!

梅酒好きにはたまりまへんがな~(*´Д`)=3

色々な梅酒をご紹介♪
シップスジャーナル (12)

シップスジャーナル (13)

「このシリーズ、端から飲んでいく?」なんてねw

右がニューホワイト梅酒
シップスジャーナル (14)

こんな白く濁った梅酒、初めて見ました!!

皇帝と皇妃
シップスジャーナル (19)

シリーズものは飲み比べです(`‐ω‐´)ノ

kitさん合流~
シップスジャーナル (20)

この後たっつんも合流して、4人で色々飲み比べました♪
私の興奮具合にちょっと引いてたかも・・・w

お気に入りは日本酒ベースの梅酒
シップスジャーナル (21)

同じく日本酒好きのkitさんには、コチラの大七をススメましたd(。ゝω・´)

天狗舞の梅酒もあって、私の好みにビッタンコ!!
こちらに来たら、天狗舞に始まって、天狗舞に終わります。

もうひとつ、ここに来たなら3杯は飲むコチラ!

ゼリー梅酒
シップスジャーナル (22)

カクテルグラスで
シップスジャーナル (23)

ぷるぷるなんですぅ~(*´ω`*) お味はしっかり梅酒の味がします。
これ普通に頼むと、800円もする梅酒。
飲み放題なので、申し訳ない気持ちがありつつも、ちゃっかりおかわりしますw

おつまみ
シップスジャーナル (16)

シップスジャーナル (18)

シップスジャーナル (17)
うにょ~んw

シップスジャーナル (26)

シップスジャーナル(28)

梅酒に合うおつまみもあり、一次会でも十分楽しめます♪
でも、雰囲気はやっぱり二次会って感じです。

グラスが小さめなので、色々な種類の梅酒をかっぱかっぱ飲めちゃいます(*ゝω・)ノ
私は2時間で20杯弱かなー。1杯450~800円なので、ホントにお得すぎます!!


梅酒好きな方はコチラ「シップスジャーナル」さんへ、
ぜひぜーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーひ(・ω´-ゞ)^☆
シュリンヌ、自信を持っておすすめします!!
関連記事

テーマ : おいしいお店 - ジャンル : グルメ

15:30  |  飲み会・オフ会  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

いいなー!

行きたい!けど飲み過ぎて帰れなくなると困るんで、行った際には泊めて下さいwゼリーとかはさすがに見たことないなぁ☆
すばる@貴女の梅酒王子 |  2011.12.22(Thu) 16:31 |  URL |  【コメント編集】

レス

v-40すばる@貴女の梅酒王子
ここが噂のお店でした♪

なまら気に入ったサーヾ(*>∀<) ここからおウチまで歩いて帰ることがほとんどw
30分以上は歩くけど、ホロ良い気分で歩くと気持ちいいんだよね~(夏限定)

すばる酔ったらしょえないから、布団につっこむしかないなw

シュリ⇒すばる |  2011.12.22(Thu) 17:43 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://syurima.blog63.fc2.com/tb.php/986-d238cacb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
