01月≪ 2017年02月 ≫03月

12345678910111213141516171819202122232425262728

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2012.01.10 (Tue)

金獅子のホルモン

【東区飲みシリーズ】

焼肉・・・というか、ホルモン食べたいモンッ(`‐ω‐´)ノ

ホルモン焼き焼き~
金獅子のホルモン

「金獅子のホルモン 元町店」(HOT PEPPER)
札幌市東区北22条東16-1-15 STYビル
011-783-1661
17:00~03:00(L.O.02:00)
無休(年末年始休み 12/31~1/3まで)


金獅子のホルモン (1)

この日、ホルモンヌなシュリンヌ、無性にホルモンが食べたくなりました!

お誘いしたのは毎度のkatちゃんと♪
マイブームの、2人で東区新規開拓の食べ飲み歩きです(*ゝω・)ノ

サントリーの『札幌 居酒屋 特集』に同じく参加した、
「ナポリタンな毎日 (札幌フォト日記)」のマサトさんがレポートしたコチラに、
やっ~と行くことが出来ました~!!
近くのお店はいつでも行けるから~。と、後回しになりがちです(´-ω-`;)ゞ

クーポンで飲み放題だけお願いして、ホルモンをつまみました♪

とりビーで(≧∇≦)/□☆□\(≧∇≦ )カンパーイ!!
金獅子のホルモン (2)

ぷっはぁ~!!まだ暑い時期だったこの日、仕事の後の1杯が格別ですわぁ♪

トリハイ推奨店
金獅子のホルモン (3)

金獅子のホルモン (4)

店内には、トリハイのPOPがたくさーん!!

店員さんのTシャツも♪
金獅子のホルモン (5) 金獅子のホルモン (6)

「サントリーのトリハイの取材をしたことがありまして、撮っていいですか~?」と伺うと、
「どうぞどうぞ~」と気さくに応じて下さいました♪
黄色いTシャツも可愛いけど、この黒に金色のアンクルトリスさんもいいなぁ!!

勤めていた会社から歩いて来たので、とりビーはあっと言う間!

トリハイで(≧∇≦)/□☆□\(≧∇≦ )カンパーイ!!
金獅子のホルモン (7)

すると・・・。

カウントされましたw
金獅子のホルモン (8)

これって、角ハイボールのときの提供品みたいですねw
いや、私はめくってませんから~!!

会いたかった!
金獅子のホルモン (9)

金獅子のホルモン (13)

まんまるマルチョウちゃん(*´ω`*)
脂がすごいので量はあまり食べられませんが、この脂が度々欲しくなります。

普通の塩ホルモンも頼みました。

シロナンコツ
金獅子のホルモン (10)

肉系では、ナンコツ系のコリコリもまた、度々欲しくなるんですよね~♪

塩キャベツ
金獅子のホルモン (11)

キャベツに塩ダレがかかっているものを、焼いてる間の箸休め。
パリパリ・・・。

???
金獅子のホルモン (12)

こちら、品名を失念(つω-`。)
限定のオススメから1品頼んでみました。

裏返さずにネギをのせて
金獅子のホルモン (14)

牛タンの様に食べてみました♪
うーん、普通かなぁ!

マルチョウ再び
金獅子のホルモン (15)

マルチョウに飢えていたので、おかわりしちゃいました(´-ω-`;)ゞ

美味しいホルモンに、美味しいトリハイで満足~!!

ん?食べたのこんだけ?と思ったアナタm9(`・ω・´)、正解~!!
実は、行ってみたいお店がありまして、この後の二次会で行くことに決めてたのです。


ホルモンだけではなく、希少な部位も常備しているコチラ「金獅子のホルモン」さん。皆さんも
ぜひぜーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーひ(・ω´-ゞ)^☆


気になるお店の二次会へ続く。


関連記事

テーマ : お店紹介 - ジャンル : グルメ

10:00  |  食べ歩き  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://syurima.blog63.fc2.com/tb.php/984-01da7d3c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
