05月≪ 2017年06月 ≫07月

123456789101112131415161718192021222324252627282930

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2011.12.20 (Tue)

鳥よし

【東区飲みシリーズ】

間違いなく美味しい焼鳥ですd(。ゝω・´)

焼鳥色々♪
鳥よし

「鳥よし」
札幌市東区北二十条東15-1-12
011-741-9917
18:00~23:00
日曜日休み


鳥よし (1)

家も以前の勤務先も近くて、何かとご飯を一緒に食べる機会が多いコチラの同行者のkatちゃん。

katちゃんが「以前行ったことがあって、焼鳥美味しかったから行こう♪」となり、
平日の勤務後に合流して18時には乾杯してました。

とりビーで(≧∇≦)/□☆□\(≧∇≦ )カンパーイ!!
鳥よし (2)

退院してから、katちゃんと久々の乾杯だったこの日。
冷え冷えビールが美味しい~ヾ(*>∀<)

入院中は、差し入れや漫画を持って来てくれたり、色々とお世話になりました(人ω-)大感謝

お酒もやっと飲めるようになったし、これからはまた色々と食べ歩こうネ♪

オススメメニュー
鳥よし (3)

焼鳥の他にも、その日のオススメがあります。
あは☆赤ウインナーは借りた漫画の『深夜食堂』を思い出すよね~!なんて会話を。

せっかくなので、焼鳥が焼けるまでにこちらからも注文しちゃいました♪

大とろしめさば
鳥よし (6)

しまった~(;´Д`)=3 こりゃ~、ビールのツマミではないねw
後にとっておこう(`‐ω‐´)ノ(焼鳥待っている間に頼んだ意味無しw)

やみつき冷奴
鳥よし (7)

「どんな冷奴ですか?」と質問して、こんな冷奴ですよ~、と説明してもらって注文。
こんな冷奴が出てきました。
かかっているタレはちょっとピリ辛、黄身にからめて、美味しくいただきました(*´ω`*)

肉巻きネギ
鳥よし (8)

砂肝&つくねチーズ
鳥よし (11)

TOP画像の焼鳥も来ました~!

鶏精の美味しさにビックリ!!変な旨味風味はしません。
鶏本来の美味しさが溢れます~(*´艸`)<コリャんまみぃ~!

シュリ「ホント美味しいわ~!」
katちゃん「でしょでしょ♪」

芋焼酎へシフト
鳥よし (9)

ここでやっと大とろしめさばを頂きますw
もーぅ、脂ノリノリで美味しいしめさばでしたー゜ヽ(o´∀`o)ノ゜
芋焼酎との相性もバッチリ~♪

やげん軟骨
鳥よし (13)

うはっ☆
お肉もほどよく付いてる軟骨で、なまら好みだー!!
コリコリくにゅっと、んまみ・んまみ・んまみっヾ(*>∀<)

気になる・・・
鳥よし (14)

katちゃんは以前飲んだことがあるそう。
んじゃ、私も飲んでみる♪

魔女の恩返し ロック
鳥よし (15)

うん、サッパリスッキリな梅酒です(*´ω`*)

美味しかったー!!また来ようネ♪

では、二次会は飲み放題のあそこへ、かっぱかっぱ飲みに行きますか(`‐ω‐´)人(`‐ω‐´)


老舗の焼鳥屋さんの焼鳥の美味しさに感激!!「鳥よし」さんの焼鳥を
ぜひぜーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーひ(・ω´-ゞ)^☆
関連記事

テーマ : おいしい店紹介 - ジャンル : グルメ

19:00  |  食べ歩き  |  TB(0)  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

じゅげむじゅげむ

懐かしいわ!じゅげむじゅげむ~って壁に書いてたよね(笑)
たまに、鳥よしで飲むのもいいかもね!

まんヌ |  2011.12.20(Tue) 19:29 |  URL |  【コメント編集】

レス

v-305まんヌ
まんヌー゜ヽ(o´∀`o)ノ゜
この辺、庭だったもんね♪その頃一緒に飲みたかったな!

また優勝したいねw
あなたの笑顔に癒されたい(*´艸`)

シュリ⇒まんヌ |  2011.12.21(Wed) 23:55 |  URL |  【コメント編集】

いつもお付き合いありがとう☆(≧∇≦)/□☆□\(≧∇≦ )

いよいよ...始まったのね(笑)
kat |  2011.12.22(Thu) 19:20 |  URL |  【コメント編集】

レス

v-274katちゃん
何をおっしゃいますか!!こちらこそ、突発のお誘いやその他もろもろ、
いつも本当にありがとうございます(人ω-)感謝

うん、お待たせしました(´-ω-`;)ゞ
てか、このシリーズの終わりは無いような・・・w
シュリ⇒katちゃん |  2011.12.23(Fri) 00:42 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://syurima.blog63.fc2.com/tb.php/981-246af31d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
