05月≪ 2017年06月 ≫07月

123456789101112131415161718192021222324252627282930

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2011.11.22 (Tue)

1st Wedding Anniversary

あはははははは・・・

egao.jpg

本日、11月22日は結婚記念日で、結婚1周年を迎えました(*´ω`*) イイ夫婦の日♪

先輩夫婦のN社長、マミちゃんも、結婚2周年おめでとうございま~す!!


あっと言う間の1年だったように感じますが、まだ新しい苗字に慣れてない自分もいますw
前職では旧姓で呼ばれていたのと、普段、私の周りで苗字で呼び合うこともしないですしね。
だんだんと、慣れていくと思います。

そんな今日は、結婚してから、初めてお弁当を持たせました(;´∀`)
(狙ったワケではないのですが、昨日の晩ご飯のおかずが余ったのでw)

営業職で、「一日の行動はどうなるのかわからないからいいよ」と言われてたのと、
私以上にラーメンが好きですし、外食ランチがほとんどなので、今まで作ってませんでした。
何より、私の負担にさせない為だと思います(´-ω-`;)ゞ

早起きして、ちょっと甘めの玉子焼きは追加で入れましたが、
今度は残り物のおかずではなく、ちゃんとしたお弁当を作ってあげたいと思います!


この1年、初めて入院したり、色々とありましたが、より絆が深まった1年となりました。

喧嘩も皆無で、とにかく、一緒にいると笑いが絶えません。

器が大きくて、思いやりがある旦那様に、私も思いやりを持って、いつも笑顔で接したいと思います。

感謝の気持ちを忘れずに(人ω-)

関連記事

テーマ : 日記 - ジャンル : 日記

11:22  |  シュリ的壺画像・動画  |  TB(0)  |  CM(14)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

こんぐらちゅれーしょん!

はじめまして。
えっと、のぶさんあたり他いろいろ経由で結構前からお邪魔させていただいております。
ということで結婚記念日おめでとうございます。
良い夫婦の日が結婚記念日とはすばらしいですね。
うちはもう22.3年目あたりですが
未だにアツアツです。
やはりお互い相手にやさしいことと、先に謝れる、我慢は当たり前、ここいら辺りが長く仲良くできる夫婦のコツでしょうか?
いつまでもお幸せに。
またちょくちょくお邪魔させていただきます。
今後ともよろしくお願い致します。
<m(__)m>
ふりく |  2011.11.22(Tue) 12:01 |  URL |  【コメント編集】

一周年(o^^o)

おめでとうございます(o^^o)
益々、良い夫婦でいて下さい( ? ? ?)
tanaちん |  2011.11.22(Tue) 12:32 |  URL |  【コメント編集】

一周年おめでとうございますv-238v-254v-238

素敵なだんな様に出会えて幸せ一杯だね

私事ながら来年銀婚式を迎えますv-221
よくもったものだと思いますv-8

お互いいつまでも幸せ報告したいですね


Mりん |  2011.11.22(Tue) 15:53 |  URL |  【コメント編集】

1周年おめでとうございます(^o^)
幸せそうで何よりですね♪
グルメ夫婦の食卓にいつかお邪魔してみたいですw
ツカ |  2011.11.22(Tue) 19:55 |  URL |  【コメント編集】

ぃやっほ~

おめでとうございます。
そしてありがとうございます。
うちも無事2周年迎えることができて幸せです。
お互いイイ旦那さん、見つけることができてほんっとよかったね!
これからも毎年おめでとう言い合えるように夫婦仲良くやっていこうね。
マミ |  2011.11.22(Tue) 22:21 |  URL |  【コメント編集】

おめでとー

いつも仲良しのお二人。

これからもずーっと仲良しでいてくださいねー。

日付かわっちゃったけど、一言、お祝いでしたー。

おめでとー。
さいと |  2011.11.23(Wed) 01:19 |  URL |  【コメント編集】

レス

v-22ふりくさん
はじめまして!そして、お祝いメッセージまでありがとうございます(人ω-)感謝
こんな偏ったblogを読んで頂けるだけで嬉しいのに、コメントまでして頂いて、
本当に嬉しく、blogを書いていて良かった!と思える瞬間です♪

22.3年ですか~!?未だにアツアツなんて、素敵ですね(*´ω`*)
まだまだ新米夫婦ですので、ふりくさんにそのようにご教授頂き、
末永くアツアツでいられるようにw、これからも仲良くしていきます!

はい、ぜひお時間あるときに覗きに来て下さい☆
本当にありがとうございましたー(〃▽〃)
シュリ⇒ふりくさん |  2011.11.23(Wed) 12:34 |  URL |  【コメント編集】

レス

v-14tanaちん
tanaち~ん!!ありがとう(*´艸`)
tanaちんも1周年迎えたばかりだもんね、おめでとう~(*´∀`)σ)∀`*)

そちらも、益々、良い夫婦でいて下さい♪♪♪

シュリ⇒tanaちん |  2011.11.23(Wed) 12:37 |  URL |  【コメント編集】

レス

v-442Mリン
Mリン、お祝いコメントありがちょーーーヾ(*>∀<)

あっという間の1年でした~。

はい、人生遠回りしたけど、シュリテキなたっつんに出会えて、
間違ってなかったと思います♪

Mリンは来年銀婚式ですか!?素晴らしい!!

はい♪幸せ報告しまくりましょ(*´艸`)
シュリ⇒Mリン |  2011.11.23(Wed) 12:40 |  URL |  【コメント編集】

レス

v-378ツカ子
ツカ子、お祝いコメントあざーーーっす!!

うん、シュリ姐、幸せですわぁ(*´ω`*)
結婚式、まだ諦めてなくて、でもツカ子たち以上のことは
絶対出来ないけどw、なんかメモリアルになるようなこと
出来たらいいなって考えてますw

いやいや、おウチご飯は粗食なんだよ~(;´∀`)

ツカ子もベイビー楽しみだね♪♪♪
ホントありがとうね~(*´∀`)σ)∀`*)

シュリ⇒ツカ子 |  2011.11.23(Wed) 12:43 |  URL |  【コメント編集】

レス

v-283マミタス
あ、先輩夫婦だw
お互い、ホントいい日に入籍したねヾ(*>∀<) マミもおめでとう!!

お互い、人生色々あったけど、やっぱり愛し愛されるのが一番だね♪

うん!!これからも毎年おめでとう言い合いっこしようねd(。ゝω・´)
布団持って遊びに行くね~(*´ω`*)

シュリ⇒マミ |  2011.11.23(Wed) 12:46 |  URL |  【コメント編集】

レス

v-272さいとさん
さいとさぁ~ん!!お疲れのところ、コメントまでありがとうございます(つω-`。)

たっつんも、さいとさんのことなまら尊敬してるので、
コメント読んで、とても嬉しがってますよw

はい、さいと家夫婦のように、いつまでも仲良しでいたいと思いまーす!!

ありがとうございました、近々、お店に一緒に伺いますね♪
楽しみにしてます☆
シュリ⇒さいとさん |  2011.11.23(Wed) 12:49 |  URL |  【コメント編集】

遅くなりましたが1周年おめでとうございます。
一つずつこうやって年を重ねて行くものなんでしょうね~。
これからも素敵な夫婦を目指して行ってくださいませ~。
天地 |  2011.11.27(Sun) 22:46 |  URL |  【コメント編集】

レス

v-22天地さん
お祝いコメント、誠にありがとうございま~す(人ω-)感謝

そうですね~、二周年、三周年と一緒に時を刻んで行けたらと思います☆
はい!!まだまだ素敵な夫婦にはほど遠いかもしれませんがw、
仲良く楽しく過ごして行こうと思います(*ゝω・)ノ

シュリ⇒天地さん |  2011.11.29(Tue) 17:11 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://syurima.blog63.fc2.com/tb.php/975-b40ef9d7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
