03月≪ 2017年04月 ≫05月

123456789101112131415161718192021222324252627282930

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2011.11.15 (Tue)

雪やこんこん

ぷるぷる・・・。

gazou.jpg

とうとう、札幌市内でもちらほら雪が降りました。

まだタイヤ交換してないので、積もったら大変です(´-ω-`;)ゞ


そんな今日のお昼は、大好きなお友達2人とイタリアンのランチに行って来ました♪

店内はほぼ満席で、提供まで時間がかかりましたが、
3人で違うランチセットをシェアして食べて、美味しく楽しいひとときを過ごせました。
可愛いお友達の笑顔を見ることが出来て、心はほっかほかになりました。

外で食べるお昼ご飯の選択肢は、ほとんどラーメンなので新鮮でしたw(*´艸`)


これからの季節、手洗い・うがいを遂行して、
あたたかい格好をして、自己管理を心がけましょうねd(。ゝω・´)


関連記事

テーマ : 日記 - ジャンル : 日記

17:00  |  シュリ的壺画像・動画  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://syurima.blog63.fc2.com/tb.php/973-7c1fad97
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
