05月≪ 2017年06月 ≫07月

123456789101112131415161718192021222324252627282930

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2011.12.04 (Sun)

鳥太郎

ちゃんと美味しい焼鳥を食べた鳥太郎d(。ゝω・´)

焼鳥盛り合わせ タレver.
鳥太郎

基本は塩ですが、つくね・鳥皮・レバーはタレで食べたいのです(`‐ω‐´)ノ

「鳥太郎 本店」
札幌市西区琴似1条2丁目5-6 琴似一番館ビル
011-642-9779
月~土/17:00~翌3:00
日曜日/17:00~翌1:00
年中無休


鳥太郎 (1)

この日は琴似の知り合いの印鑑屋さんに、新しい苗字の印鑑を作ってもらい、
たっつんに付き合ってもらって取りに行きました。

いい時間なので、琴似で夜ご飯も食べてから帰ることにしました。

フラリと入ったのが、またまたコチラ「鳥太郎 本店」さんでしたw

(≧∇≦)/□☆□\(≧∇≦ )カンパーイ!!
鳥太郎 (2)

シュリ「こないだね、とりともここ来たんだよ、でも焼鳥食べてないさw」
たっつん「鳥太郎で焼鳥食べない人は滅多にいないね~w」なんて会話を。

お通し2種
鳥太郎 (3)

鳥太郎 (4)

サラダとアラ汁が出て来ましたー!
ビックリ☆このアラ汁がなまら美味しかったヾ(*>∀<)
串鳥の鶏スープも美味しいですけど、これはその上をいきますね♪

鯖の押し寿司
鳥太郎 (5)

たっつん、とにかく鯖好きなんです。
しめ鯖なんかを食卓に登場させると、かなり上機嫌になり、悶えながら食べるくらいw
この日も早速注文して食べました。

砂肝・豚精・豚アスパラ巻き
鳥太郎 (6)

私は砂肝~♪
たっつんは豚串メニューが好きみたい。ま、結局1本ずつ食べるんですけどね。

エリンギベーコン巻き
鳥太郎 (7)

エリンギに熱を通すと、ちょっぴりバターみたいな風味がしますよね?
肉厚ジューシーで、大好きなきのこです(*´艸`)

ポンポチ
鳥太郎 (8)

焼鳥屋さんに行ったら必ず食べるポンポチ(`‐ω‐´)ノ

トントロ
鳥太郎 (9)

これまたたっつんさんの好きなトントロ。
脂が落ちてて、表面カリカリで美味しい!!

やげん軟骨
鳥太郎 (10)

これは私の注文。
膝軟骨の方が好きなんですけど、やげんな気分でした。
お肉も程よくついていてコリコリじんわり美味しい~(*´ω`*)

ピリ辛モツ鍋
鳥太郎 (11)

〆に、小さいモツ鍋を食べて、満腹★満足でした。


さすがの有名店だけある「鳥太郎 本店」さんの焼鳥はどれも美味しかったです♪
ぜひぜーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーひ(・ω´-ゞ)^☆

関連記事

テーマ : おいしい店紹介 - ジャンル : グルメ

00:00  |  食べ歩き  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://syurima.blog63.fc2.com/tb.php/971-de8bad24
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
