09月≪ 2017年10月 ≫11月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2008.05.02 (Fri)

Y☆Yコンビでワーイワーイ

4/30(水)
5/1が親友ゆかこのお誕生日とあって、
私との合同お誕生日&カウントダウン会をおずで開催しました♪
でも、主役はあくまでもゆかこなのだ!!


【More】

ビール好きなゆかこの旦那さん、さっちの為に、飲み放題のコースをお願いしました♪

ゆかこには、私とゆかことさっちの3人でお祝い、と話を通してましたが、
もう一人、大学時代の悪友?、よしこにもちゃっかり連絡を取って、
「サプライズゲスト」として、ナイショで呼んでました。
こーゆーの大好きね~、あ・た・し(*´艸`)

おずスタッフとBGMとか打ち合わせる為、ひと足先に、お店へ。
この日の為に、バースデーソングをまとめたCDを作りました♪
おずでも、誕生日の人がいたらかけられるし、いいと思う~☆使って下さいね!

21時に、ゆかことさっち来店。(ケータイ気付かずごめんorz)
ちょっと後に、よしこ来店~!!
ゆかこのビックリ笑顔が最高♪♪♪

乾杯をして、飲みながら食べながらワイワイ。

前菜~帆立酒炒り 小豆菜のおひたし~
DSCF1902.jpg

燻製盛り合わせ~鮭、イカ、手羽先、卵~
DSCF1904.jpg

山菜の天ぷら盛り合わせ 海老のかきあげ付き 抹茶塩&つゆで

DSCF1905.jpg

旬野菜の煮浸し
DSCF1906.jpg

大根じゃこサラダ
DSCF1907.jpg

竹の子の炊き込みご飯(釜なのでおかわりアリ) 
DSCF1908.jpg

この季節は山菜ですね~!!
料理長自ら採って来た山菜たちは、とってもんまみぃでしたぁ!!

天ぷらに付いてる抹茶塩が気にいったのか、天ぷらを食べ終わっても
ゆかこ指に付けて舐めてるしwww
『グリーンティーソルティドック』を真面目にオーダーしようとしてるしwww
どんだけはしたないったらm9(^Д^)プギャー

途中、今日でおず出勤最後のななえちゃんに、お疲れ様ミニブーケを。
感動して泣かせちゃったヽ(>ω<。)ノ私も少し貰い泣き・・・。
お疲れ様でした~!!

ちょっと酔いが入り「友達1人?」などと、またも爆笑名言を吐いた私w

宴も酣ですが、残りはデザートと相成りまして、ビックリ企画をば。

店内の照明をオフ。

ゆかこの大好きなドリカムの『HAPPY HAPPY BIRTHDAY』を筆頭に
BGMはバースデーソング♪

花火パチパチケーキの登場?☆

ゆかこケーキ

ドリカムを唄って、花束をプレゼント☆

ゆかこ、ろうそくをふ~!!
ちゃんとお願い事したかしら?

とっても有意義で、美味しい&楽しいひと時でした♪

改めまして、お誕生日おめでとう~(*ゝω・)ノ
でしたw

毎年お祝いしようね♪
関連記事

テーマ : おいしいお店 - ジャンル : グルメ

00:23  |   ⇒おず  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://syurima.blog63.fc2.com/tb.php/97-73d43a47
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
