09月≪ 2017年10月 ≫11月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2011.12.02 (Fri)

鳥太郎 

とりと鳥太郎ヾ(*>∀<)

ホールチーズのカルボナーラ
鳥太郎 (6)

「鳥太郎 本店」
札幌市西区琴似1条2丁目5-6 琴似一番館ビル
011-642-9779
月~土/17:00~翌3:00
日曜日/17:00~翌1:00
年中無休


一次会のえび太郎から、琴似ではお馴染みの「佐藤商店」へ向かいました。

んが!!

ジブリ大好きな店主の佐々木さんではない方が厨房に立ってますΣ(゜ロ゜屮)屮!!

シュリ「あのー、佐々木さんは?」と伺うと、
「独立して麻生にお店を出してますよ~」との返答が。

ここに来たなら会えると思ってたので、2人でがっくりorz
こちらは満席でしたので、太郎繋がりで近くのコチラ「鳥太郎 本店」の暖簾をくぐった経緯がありました。

実は先日、既に私だけ先に佐々木さんと再会を果たしてまして、
麻生のお店の紹介の記事はまた後日書きますねd(。ゝω・´)

日本酒いきまっか~
鳥太郎

店員さんにオススメを聞いて、こちらの「龍勢」を飲むことにしました♪

(≧∇≦)/□☆□\(≧∇≦ )カンパーイ!!
鳥太郎 (2)

〆にやっぱり日本酒が飲みたくなるのはとりも一緒で、美味しくいただきました♪

お通し
鳥太郎 (4)

あはは!さっきえび太郎でえび食べて来たのに、ここでもえびがw

オススメメニュー
鳥太郎 (5)

「修正無しでアップしていいよ!」と言ってたんですけどねw
ちなみに、とりもオススメです(*´艸`)

本マグロ刺身
鳥太郎 (3)

帰省すると、やっぱり北海道の美味しい魚介が食べたくなるみたいです。

ペッパーをたっぷりと♪
鳥太郎 (7)

現在はあるかどうかわかりませんが、TOP画像のホールチーズのパスタに惹かれて
食べてみることにしました。日本酒飲んでるのにw

これがかなりんまみでしたーヾ(*>∀<)
パスタの麺を変えたら、より本格的で美味しいかも!!な~んて、
でもここは鳥太郎ですからね、わがままな意見かもしれません。


えー。鳥太郎に来て焼鳥食べてない件w

とり、この日はねーちゃんとの時間を作ってくれてありがとう!!
また帰省した時はゆっくり飲もうね~(*´∀`)σ)∀`*)


次回、ちゃんと焼鳥を食べた記事をどうぞ。

関連記事

テーマ : おいしい店紹介 - ジャンル : グルメ

23:31  |  飲み会・オフ会  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://syurima.blog63.fc2.com/tb.php/964-b6129f48
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
