01月≪ 2017年03月 ≫02月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2011.12.02 (Fri)

干物屋 えび太郎

飲兵衛にとって魅力ある街、琴似。
まんまとはしごしちゃいました(*ゝω・)ノ


えびユッケ
えび太郎

「干物屋 えび太郎」(閉店?)
札幌市西区琴似二条2-2-24
011-640-6777
17:00~04:00(L.O.03:30)
無休


えび太郎 (1)

↑相変わらず写りたがりなとりですw

だいぶ前の掘り起こし記事!(震災前の記事です。自粛期間を設けたのですっかり書き逃してました。泣)
こちらの「えび太郎」をネットで検索しても、いまいちな情報しか無いし、
電話も繋がりませんので、閉店されてるかもしれません(´-ω-`;)ゞ
紹介記事とはなりませんので、あしからず(人ω-;)

飲み放題メニュー
えび太郎 (3)

オススメメニュー
えび太郎 (4)

飲み放題だけお願いして、お料理は単品で食べたいものを注文。

(≧∇≦)/□☆□\(≧∇≦ )カンパーイ!!
えび太郎 (2)

「とり、おかえり~!」な乾杯です♪琴似で飲むのが定番となりました。

琴似も飲食店が多い上に、すすきの辺りで飲むよりもお料理の単価が安いので、
以前は琴似に住みたいな~と思ってたこともありましたw

現在は北海道から出て、東京の会社に勤めているとり。
離れていてもたまに「シュリねー、シュリねー」と慕ってくれて、
私も実際の弟よりも弟のように思えて、めんこくて×2しょうがありません(*´∀`)σ)∀`*)

たこキムチ
えび太郎 (5)

お通しはたこキムチでした。ピリっとくにゅっと美味しい!

鶏なんこつ揚げ
えび太郎 (6)

コリコリな膝なんこつの食感が好きなんですよね~。
これとビールの相性はテッパンでしょう!

ラーメンサラダ
えび太郎 (7)

温玉を崩して、たっぷりのとびっこも絡めて食べました♪
マヨ醤油味のソースがつるつるな麺と絡まって美味しい~!

お好み焼き
えび太郎 (8)

とりが「なんか、お好み焼き食べたい」と言って注文。
うん、なんか美味しいね(*´∀`)

豚せいろ蒸し
えび太郎 (9)

特製のごまダレでいただきました。
蒸されてあるから、お野菜の旨味そのままで美味しい~(*´ω`*)
豚肉もしゃぶしゃぶとはまた違って、柔らかくて美味しかったです♪

こちらの豚せいろ蒸しと、TOP画像のえびユッケがかなり美味しく、
とりが帰省したらまた来ようと思ってたので、本当に閉店されてたら残念です(´・ω・`)ショボーン


さ、会いに行きますか~(`‐ω‐´)人(`‐ω‐´)


二次会へ続く。

関連記事

テーマ : おいしい店紹介 - ジャンル : グルメ

23:30  |  飲み会・オフ会  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://syurima.blog63.fc2.com/tb.php/963-32da3427
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
