09月≪ 2017年10月 ≫11月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031

--.--.-- (--)

スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2011.11.15 (Tue)

FIGHT-DO合宿2011

老若男女が集ってのFIGHT-DOニセコ合宿の記事です!
エル・ヴォ===(`‐ω‐´)>★


FD合宿11 (2)

身内向けアップですので、興味津津の方のみ以下どうぞ♪

FD龍神会の皆様、お待たせしすぎて申し訳ございません(´-ω-`;)ゞ
毎年恒例のFD合宿の記事です!!

少し木々が色づいて来た頃のとある日のこと。

外でFIGHT-DOをするので、雨だけは勘弁!な天気は曇。

さ、ちょいと集合時間にズレがありましたが、
毎年利用している、ニセコのレンタルコテージに向けて出発~!!

時機到来
FD合宿11

途中、「アイスの鉄人」に寄って、みんなはソフトクリームを食べました。
運転手のホセくんも得意満面~♪

ミドと私は、自由奔放。
ソフトクリームには目もくれず、お腹が減ってるのでコンビニでお弁当を購入w

道中は、ミドと四文字熟語のお勉強を。
なので、今回の日記はちょいと復習をかねて四文字熟語を使ってみます♪

無事、ニセコのロッヂに着いて、着替えてFIGHT-DOやりますよ(`‐ω‐´)ノ

バック兄~♪
FD合宿11 (1)

いつもニコニコ、元気なバック兄の腕に、いたずらしちゃいましたw

が、こんな和気藹々の雰囲気を一気に意気消沈させたのが、会長の一言。

「!!・・・ジンギスカン忘れた・・・(((; ゚д゚))) 」

!?

なんですとぉぉぉおおお!!??

まさに空前絶後な展開で、会長、四面楚歌状態w
(*`Д´)(*`Д´)(*`Д´)(*`Д´)(´+ω+`)(`Д´*)(`Д´*)(`Д´*)(`Д´*)

会長のお手製のジンギスカンを食べるのが、
この合宿の唯一無二の楽しみなのにーーー“(*`ε´*)ノ彡☆バンバン!!

周りの皆で意気投合して、今から遅れてくる人に「取りに帰ってもらって!」と提案するも、
無念千万、もはや出発からだいぶ経ってましたので、戻るのは時間の無駄ということでした。

会長のジンギスカンではなく、普通にスーパーで売ってるものを買って来てくれることになりました(;´Д`)=3

会長「後日、改めてジンギスカンパーティーやりますから!」の提案で、この場は一応納まりました。

FIGHT-DO
FD合宿11 (3)

FD合宿11 (4)

5曲ほど、ロッヂの外でFIGHT-DOを。

イイ汗かいて、温泉に入ってから、ロッヂのバルコニーでお楽しみのBBQです。

牛飲馬食 ←これが使いたかったが為w
FD合宿11 (6)

牛の様に大いに飲み、馬のように大いに食べますよーーーヾ(*>∀<)

普通のジンギスカンなど
FD合宿11 (7)

う~ん、やっぱり会長のりんごと生姜が効いたジンギスカンが食べたかったなぁ!
ホタテのホイル焼きは美味しかった!

きのこ汁
FD合宿11 (9)

会長とレイちゃんが醤油味と味噌味の2つ作ってくれて、どちらもいただきました♪
ちょっと寒いので、好みは味噌味に一味を入れたものでした。

つぼ鯛
FD合宿11 (11)

このつぼ鯛が脂ノリノリで美味しかったです(*´ω`*)

ビール、ハイボール、芋焼酎、ワイン、日本酒とお酒も豊富で飲兵衛の私は、常に破顔一笑です。

ただ、この時期亀虫が大量発生してて、
亀虫の駆除に追われながらの物情騒然なBBQでした(;´∀`)

以下、虫が大丈夫な方だけクリックどうぞ。

FD合宿11 (13) FD合宿11 (8)

無為無策ではありませんよd(。ゝω・´)

左:灯りに集まった亀虫捕獲作戦
が、
右:ロッヂに置いてあった蚊取線香は無意味w


さて、満腹満足(造語ですがw)、恒例のゲーム大会です!

本当に身内向けアップですので、興味津津の方のみ「続きを読む」をどうぞ。


【More】

場所をロッヂの部屋に変えて、恒例のゲーム大会のスタート~☆

FIGHT-DOグーチー
FD合宿11 (14)

ちょうど7名ずつに分かれて、2つのチームで戦います。

負けたチームは、次の日の朝ご飯を作る罰が与えられます。
初めて、相棒のミドと一緒のチームになりました(*´∀`)σ)∀`*)

脱がせ上手は誰~!? 男性ver.
FD合宿11 (17)

コバGと、今年初参加のAさん。
靴下、パンツ、ブラジャー、マフラーをマジックハンドのみで脱がせていくゲームですw

見事、我がチームのコバGが早く脱がせられました!!

2回戦は、女性ver.
FD合宿11 (21)

ミドとmisa2の因縁の!?MM対決!!
ミド、昨年の敗因理由の、脱がせ辛いジーンズを脱ぎ捨て、着替えるまでの用意周到さw

脱がして!脱がして!
FD合宿11 (22)

FD合宿11 (23)

これも、見事我がチームのミドが早く脱がされましたー!!☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ

似顔絵大会
FD合宿11 (26)

FD合宿11 (27)

捧腹絶倒ヾ(*>∀<)
高橋くんが書いたレイちゃんとmisa2、最高ーーー!!台詞がいいね!!

ヨッパーな会長が誰でもいいよ!と言って、更に誰かわからないものまで書いちゃったから、
私、誰にも書かれなかったんだよなぁ・・・( ´-ω-)σ"|イジイジ

尻文字ゲーム
FD合宿11 (29)

自分の似顔絵をお尻につけて、相手チームから出されたお題を、
残っている同じチームの人に解答させるというゲーム。

えー、未だに、♪しっりもっじ しっりもっじ どーうかっくの?どーうかっくの?♪
と歌っている会長の歌が頭から離れませんwチーン♪

この尻文字ゲームでは、相手チームが勝利して、1対1のイーブン。

勝負は最後の匍匐前進ゲームでの決着に委ねられました!!(動画で撮ってたため画像無し。)

そして、見事我がチームの勝利~~~゜ヽ(o´∀`o)ノ゜

その後、軽く飲んでから就寝。

が、1匹の亀虫が寝室に紛れ込んで、一睡も出来きませんでした(´-ω-`;)ゞ
亀虫メモリアルも出来ましたが、来年は避けましょうね、会長!(メモ:10月中旬は×)

                    ☆一刻千金☆
FD合宿11 (5)

皆様、お疲れ様でしたー(人ω-)感謝


次の日のお昼ご飯記事へ続く。

関連記事

テーマ : 日記 - ジャンル : 日記

21:30  |  FGHT‐DO/RITMOS  |  TB(0)  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

四文字熟語炸裂ぅ~v-15
あぁ~~あv-34
今年も笑った笑った笑ったぁ~
楽しかったぁ~体にいい?旅行だよ
笑いすぎて腹筋が筋肉痛になりそうだものね
楽しい老若男女がいい具合に集まってますものね

今回で3回目。続けられる限りみんなで
遊びたいね♪
misa2 |  2011.11.17(Thu) 16:08 |  URL |  【コメント編集】

レス

v-91misa2
コメントありがとう~☆

同じ車だったら、四文字熟語でお腹抱えて笑えたよ~ヾ(*>∀<)

私がヒント出す役なんだけど、
牛飲馬食⇒「今日の私達がすること」って言ったのサ!!
それ聞いた会長、爆笑してたわー(≧∇≦)<確かに~!!
試験には絶対出ないだろうけどネw

今日、ミドさん緊張しないで試験出来たべか。。。
明日聞いてみよう!

♪しっりもっじ♪はホント笑った!!
まったく会長はよく考えるよね~。

最高の老若男女の集いでした(人ω-)感謝
シュリ⇒misa2 |  2011.11.17(Thu) 18:40 |  URL |  【コメント編集】

思い出し爆笑

当日、応援メールありがとう(*´∀`*)
「牛飲馬食」はやっぱり出ませんでした(笑)
出題してくれた四文字熟語はお陰さまでカンペキ(o^-')b

「♪しっりもっじ どーうかっくの?♪」の歌…
ホントに鮮明に思い出される… てか頭から離れない!
次はきっと「あっかあげてー」が耳に焼きつくよ(笑)
ミド |  2011.11.19(Sat) 18:28 |  URL |  【コメント編集】

レス

v-91ミド
いえいえ~!
面接対策、バッチリでビックリしたよ~!!
受かるといいね(人ω-)お祈り・・・。

FDメンバーが集うと、いつも牛飲馬食してるよねw
忘年会では2011年最後の牛飲馬食デーになること間違いナシd(。ゝω・´)

また頭から歌が離れなくなるのかぁw

シュリ⇒ミド |  2011.11.21(Mon) 19:38 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://syurima.blog63.fc2.com/tb.php/961-3d316390
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
