03月≪ 2017年04月 ≫05月

123456789101112131415161718192021222324252627282930

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2011.12.12 (Mon)

焼肉レストラン プライム

♪牛たんっ 牛たんっ 牛たんたんっ♪゜ヽ(o´∀`o)ノ゜

佐藤の牛たん<極1.5人前>定食 2,200yen
プライム

「焼肉レストラン プライム」
札幌市中央区北4条西5 アスティ45 1F
011-205-6689
11:00~翌0:00
土日祝 11:30~22:00
無休


プライム (1)

この日は午前中だけ街中に用事があり、せっかくだから街中でランチしたいな~、と
釣り針をたらすと、見事大物を釣ることに成功!!

『大盛上等!ダイエット挫折日記 in 札幌』のマンボウ兄ヤンと一緒にランチすることになりました。

ちょいと久しぶりに会ったので、近況報告を。
ラーメンを食べるつもりで会ったのに、話の流れで牛タンを食べに行こう!ということになり、
コチラ『プライム』さんへ、初めて行って来ました。

お仕事を辞めたことを報告すると「退職お祝いで、ここはおごってあげるd(。ゝω・´)」と兄ヤン。
そんなつもりで言ったのではないのですが、ありがたくご馳走になることにしました(人ω-)

牛タン定食は、仙台旅行以来だ~(*´艸`) <楽しみ♪

メニュー
プライム (2)

せっかくだから、佐藤の極定食と普通の定食にして、牛たんを食べ比べしようΨ(`▽´)Ψとなりました。

TOP画像の定食が来ました~!!

牛たんアップ
プライム (3)

見るからに美味しそう!ヨダレがー!

ブ厚い牛たん
プライム (5)

いざ、この極の牛たんをパクリ!

う~ん、んまみぃぃぃいいい(〃▽〃) !!

牛たん独特の歯応えと、旨味が美味し過ぎて、横ノリになっちゃいますw

普通の牛たんも食べましたが、極に比べると、やはり肉質のレベルが下がりますね~。

でも、極が厚くカットされてるので、噛みごたえがあり、旨味が押し寄せてくるのが時間がかかる分、
普通の牛たんは薄くカットされてるので、さっくり噛みきれて、すぐ味わえるのも悪くないんですよね♪

麦とろご飯
プライム (4)

とろろは別注文をして、麦飯にかけていただきました。

牛たん食べて、麦とろご飯をかっこんで、あぁ~、幸せや~(*´艸`)

テールスープ
プライム (6)

毎回やる、このテッパンの食べ方をして美味しく完食☆


兄ヤン、この日はホントにご馳走様でしたー(人ω-)大感謝
なまら美味しかったです!!
今度はラーメン食べに行きましょうね♪


牛たんが好きな方は、コチラ『プライム』さんの牛たん定食を、
ぜひぜーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーひ(・ω´-ゞ)^☆
関連記事

テーマ : おいしい店紹介 - ジャンル : グルメ

17:30  |  食べ歩き  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

どもです(^^)
んまみぃでしたね!
厚切りも薄切りもそれぞれ違った良さがあって、んま楽しでした(^^)
牛タンにはなぜこんなに麦飯とテールスープが合うんだろ・・・。
今更ながらそう思う一方で、(ビールが飲みてぇ~・・・)とココロの中で叫んでいました(^^;;
またご一緒しましょ!(^^)
マンボウ |  2011.12.13(Tue) 19:44 |  URL |  【コメント編集】

レス

v-229マンボウ兄ヤン
どもです、お疲れ様でーす♪

はい、久々に美味しい牛たん、なまらんまみぃでしたーーー゜ヽ(o´∀`o)ノ゜

そうなんです、とろろ麦飯とテールスープもないと、物足りなくて
牛たん定食を食べた~!!て感じがしないですよね~。

あはは☆ビールにも合いますよね♪
夜、ちろちろ焼きながら食べたいですね!
この日は本当にありがとうございました☆

また、ぜひ(`‐ω‐´)ノ♪ラータン ラータン ラータンタン♪w
シュリ⇒マンボウ兄ヤン |  2011.12.13(Tue) 23:08 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://syurima.blog63.fc2.com/tb.php/957-929359fb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
