07月≪ 2017年08月 ≫09月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2011.11.07 (Mon)

Restaurant&cafe goody-goody

心友のまゆと久々に再会!麻生でランチ(〃ノωノ)

画像編集したくないほど可愛いまゆです♪
goodygoody.jpg

知ってる人が見たらまるわかりな編集具合w

「Restaurant&cafe goody-goody」(食べログ)
札幌市北区麻生町4-9-14 フロンティア麻生4
011-299-6966
11:00~24:00
不定休


この日のデジカメで撮った画像を、間違って消去してしまいました・・・(´;ω;`)

Twitter投稿と、まゆと画像共有してたので、以下こんな画像で申し訳ありません。

でも、心友のまゆと久々に会えた大切なメモリアル。
とっても嬉しかったので書かずにはいられません。

まゆは一時期ハワイに住んでいたことがあり、雰囲気を味わいたいので、
最初、お友達のアンジーが書いていたコチラのお店に決めてたのですが、
お店に着くとランチ時だったのに、生憎貸切Σ(゜ロ゜屮)屮!!

仕方なく、以前来て美味しかったコチラ「goody-goody」さんへ♪

まゆ「ハワイのイメージで服選んだサーヾ(*>∀<) 」って言ってたのに残念だったね~(;´∀`)
でも、goody-goodyさんの店内もアメリカンな造りで雰囲気がイイんです!

たくさんのランチメニューから、まゆはオムライス、私はパングラタンを♪

パングラタン
goodygoody (1)

これで700円もしないんです(*´艸`)
デザートもセットで頼むと、1,000円でもお釣りがくる、お味もまぁまぁなCP高いお店です♪

が、デザートセットを頼んでいたのに、話が止まらず頼むことが出来ませんでしたw

ランチ記念ショット
goodygoody (2)

2時間ほど、近況報告を。
でも、話す時間が足りないので、後日飲みに行く約束をしてこの日は別れました。

お土産ありがとう!
goodygoody (3)

よく旅行に行くまゆから、こんなにお土産を頂いちゃいました~(人ω-)感謝

まゆ、次回こそはハワイアンカフェ「HONU」でランチしようね(・ω´-ゞ)^☆
あ、Hくんとしゃぶる計画もありまーす!w


お得なランチとデザートが豊富な「goody-goody」さん、皆さんも
ぜひぜーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーひ(・ω´-ゞ)^☆

関連記事

テーマ : おいしい店紹介 - ジャンル : グルメ

23:30  |  食べ歩き  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

あーーー

ちょうどHONUの存在を今日知ったところ。
北区民としては行かなくては。。。

GoodyGoodyは雰囲気好きですねぇ。
もうちっと店員の対応がフランクなら
なおのこと良し。
のり@AGT |  2011.11.09(Wed) 00:12 |  URL |  【コメント編集】

レス

v-271のり@AGTさん
のりさーん!久々のコメントありがとうございます(*´ω`*)

今、パンケーキブームですよね~♪
HONUさんも気になりますが、円山の「セブンズ ビーチ カフェ」の
ふわふわパンケーキがどさんこワイドで紹介されてて、とっても美味しそうでした!
落ち着いた頃を見計らって行ってみたいと思います(*´艸`)

はい、店員さんの対応がちょっと・・・ですよね(´-ω-`;)ゞ
あの雰囲気を活かした接客をしてほしいと思います。

シュリ⇒のりさん |  2011.11.09(Wed) 09:25 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://syurima.blog63.fc2.com/tb.php/956-30a5f51a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
