07月≪ 2017年08月 ≫09月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2011.11.04 (Fri)

BAR MINO

美味しいカクテル飲みますか(*´ω`*)

たまには本格的なカクテルを♪
MINO.jpg

「BAR MINO」(ぐるなび)
札幌市中央区北1西3 古久根ビルB1
011-272-2004
18:00~24:00
日・祝休み


MINO (1)

だいぶ前の記事です

シュリません、時系列を完全に無視しておりますが、過去記事の文字化けの修正も終了、
今年中に今年の記事UPを目指しますので、書きたいものから書いていきます。
掘り起こし記事にも、どうぞお付き合い下さいませ(人ω-)

こんな調子だと、GWの沖縄旅行の記事は最後の最後かなぁ・・・(;´∀`)

お友達から「このクーポン買ったんだけど、行けないから、シュリちゃん行って来て~!」
と託されて、ご飯の前にチラっと行って来ました♪

mちゃん、クーポンありがとう(人ω-)感謝
いつも、飲み放題のお酒が多いから、本格的なカクテル飲める機会が嬉しかったです!

ヒューガルデンホワイト
MINO (6)

MINO (7)

ヒューガルデンホワイト、ベルギービールですが、コチラでは「生」でいただけます♪

普通に飲むと、これ1杯で900円ですから、990円のクーポンはホントお得☆
うっはぁ~、フルーティでなまら美味しいヾ(*>∀<)

おつまみ4点セット
MINO (8)

カクテルよりも、ワインでつまんだ方がマリアージュが楽しめそうなオツマミが出て来ました~!
赤ワインに漬けたレーズンが美味しい!

さくらモーニ
MINO (9)

期間限定の「さくらモーニ」を頼んでみました♪
桜の塩漬けがグラスの中に漂ってて、思わず見とれちゃいました(*´ω`*)

デザート
MINO (11)

デザートはバニラアイス♪
甘味好きな同行者さんがいたので、たいした喜んでた模様です。

ビールもカクテルも◎!!

でも、ちょっと気になったのが店内BGM。
もうちょっと落ち着いたBGMの方がいいのになぁ、と感じました。


ヒューガルデンホワイトは、ぜひまた飲みに行きたい「BAR MINO」さんの記事でしたd(。ゝω・´)

関連記事

テーマ : おいしい店紹介 - ジャンル : グルメ

11:30  |  飲み会・オフ会  |  TB(0)  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

有難うございました!

先日は展示会にいらしていただいて有難うございました!
本当にお二人のお顔を見られただけで、わたしはとっても嬉しかったです

会場でもお話ししてましたが、ご飯屋さんはいつも同じところにばかり行くことが多いので、ブログを読んでいろいろと新規開拓させていただきます
やっぱり大通、すすきの界隈が多いので、その辺りの隠れた名店情報期待しています!
平下 |  2011.11.04(Fri) 13:40 |  URL |  【コメント編集】

レス

v-256平下さん
平下さーーーん!早速見に来てくれてありがとうヾ(*>∀<)
私達夫婦、平下さんの大ファンだから、あなたの頼みでしたら行きますってば♪

うんうん、私も良いお店があったら、どんどん紹介していきますネ☆

まずは「おず」に行ってみてください!!
話はそれからダm9(`・ω・´)ドーン!!
予定が合えば、一緒に行くし~!携帯に気軽に連絡下さいな♪

シュリ⇒平下さん |  2011.11.05(Sat) 12:00 |  URL |  【コメント編集】

うまそう!

ビールが900円はバーにしてもちょっといい単価な気もするけどねぇ。最近バーの新規開拓は結構してるから、近々一緒に行きましょ☆会員制っぽいバーとかね(笑)
すばる@若干ロン毛気味 |  2011.11.05(Sat) 13:18 |  URL |  【コメント編集】

レス

v-40すばる@若干ロン毛気味
こちらでしか飲めない価値もあるしね!

たまに美味しいカクテル飲むと幸せになるよね(*´ω`*)


シュリ⇒すばる |  2011.11.07(Mon) 10:03 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://syurima.blog63.fc2.com/tb.php/954-de56ccc3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
