05月≪ 2017年06月 ≫07月

123456789101112131415161718192021222324252627282930

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2011.12.07 (Wed)

個室ダイニング 月うさぎ

ヽ(・ω・*)^☆.。.:*・゚☆祝 kit☆゚・*:.。.☆^(*・ω・)ノ
          お誕生日おめでとう!!
    という名の飲み会を開催しましたヾ(*>∀<)


お誕生日プレート
月うさぎ

「個室ダイニング 月うさぎ」(HOT PEPPER)
札幌市中央区南6条西5アイビル2F
050-5834-2858
17:00~翌3:00
12月30日17:00~翌01:00
無休(12月31日・1月1日休み)


月うさぎ (1)

私的に某・忘年会の下見をかねて(ごめん、みんな!w)HOT PEPPERでお得なお店を発見!
なんと、クーポンで2時間飲み放題付きの一人2,800円d(。ゝω・´)
※TOP画像のプレートは別料金でお願いしました。

どんなものかと、今回の飲み会会場に選んでみました(`‐ω‐´)ノ

お祝い飲み会に賛同してくれたのが、
『ボーイン☆ボーショク from 札幌』のmojaンヌ、
『ビターズエンド』のマイク、
『ジュマとロデオのグルメな生活 IN 札幌』のロデオンヌ、
『kitのラーメン食べ歩記』記事のkitkat夫妻です♪

毎度のサプライズで、上のメンバーがいることはkitさんにはナイショw

我慢出来ない飲兵衛3名のとりビー乾杯
月うさぎ (2)

お買い物や、余計なお店の下見に付き合ったりもらったりして、
喉がカラカラだったもので~(;´∀`)

飲み放題メニュー
月うさぎ (3)

スパークリングワインも飲み放題に入ってるのは嬉しかったー!!

乾杯は3回w
月うさぎ (4) 月うさぎ (5)

肝心の主賓がお仕事で遅れて来たのですが、
その間のイジラれターゲットはやっぱり可愛いロデオンヌ(*´∀`)σ)∀`*)
いやぁ、笑った笑った!!

さて、料理のご紹介です♪

旬の魚貝のカルパッチョ
月うさぎ (6)

値段が値段なので、料理は期待してませんでしたが(オイ)、
こちら、普通に美味しい~!!スパークリングと合います(*´艸`)

バンバンジーサラダ
月うさぎ (7)

お肉が少なかったなぁ(´・ω・`)ショボーン

肉星人が多いので、余った野菜はmojaンヌとマイクでやっつけてもらいましたw

道産豚と三種のきのこの陶板焼き
月うさぎ (8)

これはお肉よりも野菜が甘くて美味しかったです♪

プリプリ海老のマヨネーズ和え
月うさぎ (9)

シュリーンプ!!
ちゃんとプリプリしてました~ヾ(*>∀<)
私的には、マヨネーズだけより、オーロラソースとか辛いソースの方がいいかな~♪

本日の鮮魚とかぼちゃのムニエル クリームチーズ掛けいくら添え
月うさぎ (10)

本当はかぼちゃではなく茄子だったんですけど、とある事情で変えてもらいましたw
この辺、「幹事っぽーい」と自画自賛してたのですが、すぐに打ち砕かれました!

マイクがいくらアレルギーというのを知らなくて(忘れた?)
マイク食べられなかったね~(つω-`。)ごめんなさい。

鮭とイクラの親子飯
月うさぎ (12)

嫌がらせ的にまたしてもいくらがΣ(゜ロ゜屮)屮!!
マイク、ごめんねーーー(つω-`。)もう~、幹事失格や!
でもこれ、美味しかったので、マイクの分まで責任持って食べました!w

お土産
月うさぎ (11)

kitkat夫妻より、お土産をいただきました☆
お茶の香りが芳ばしくて美味しかったです!

そして、kitさんへ飲兵衛3名で見立てたバースデープレゼントを進呈。
kitさん、な~まら気に入ってくれたみたい(*´艸`) <良かった♪

kitさん、You are welcome★ですよ~(*ゝω・)ノ


個室で他の方を気にせずに、ワイワイ盛り上がれる「月うさぎ」さん。
料理のボリュームも満足でした!!
ぜひぜーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーひ(・ω´-ゞ)^☆


二次会へ続く。
関連記事

テーマ : 日記 - ジャンル : 日記

00:00  |  飲み会・オフ会  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

感謝♪

またもやサプライズ、やられましたね~(^^;
2次会の大杯も楽しかったし、皆様から頂いたプレゼントもすっかりお気に入りです♪

本当にいつもありがとうございます!
是非また飲みましょう☆
kit |  2011.12.09(Fri) 22:31 |  URL |  【コメント編集】

レス

v-373kitさん
いやはや、サプライズせずにはいられなくなってしまいましたw
でも、この日体調悪かったみたいですね(;´∀`)

大杯は、自分が拝みたい&飲んでみたいというのもアリで(*´艸`)
一緒に楽しみたいんですよね♪

プレゼント、擦り切れるくらいご使用下さいませ☆

はい、近々また~Ψ(`▽´)Ψ

シュリ⇒kitさん |  2011.12.10(Sat) 01:28 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://syurima.blog63.fc2.com/tb.php/953-5afb1abf
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
