01月≪ 2017年02月 ≫03月

12345678910111213141516171819202122232425262728

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2011.10.28 (Fri)

あいあい祭2011

アーイアイ♪(アーイアイ♪)
アーイアイ♪(アーイアイ♪)
あいあい祭だよ~ぅ゜ヽ(o´∀`o)ノ゜


今年も晴れました
あいあい祭


あいの里@札幌市北区

夏の思い出の1ページの定番となった、会長の出店のお手伝い。
一昨年昨年に続いて、二日間開催で、二日共楽しくお手伝いしてきました(。・ω・。)ゞ

毎度お馴染みの看板を掲げて
あいあい祭 (1)

開店前から若干並びが出来ます(;´∀`)<ちょっと待ってね~!

私信>ふうさ~ん、この看板が目印ですので、来年はぜひ☆

焼いても焼いても売れていく!
あいあい祭 (5)

他のお祭りと比べると、単価は安く設定しているので、バカバカ売れます!
かき氷100円とか、長蛇の列が絶えません。。。

看板息子?w
あいあい祭 (2)

今年はホセがお店の顔となって?呼び込みで頑張ってくれましたw

中の人たちも頑張ってますよ~♪
あいあい祭 (8)

あいあい祭 (9)

お揃いのJOIN Tシャツ着て頑張りました!!

飲んだりツマミ喰い味見をしながらですけど(´-ω-`;)ゞ

今年も焼き牡蠣、美味しかった~(*´艸`)

YOSAKOI
あいあい祭 (7)

忙しくて、YOSAKOIをゆっくり観る暇もなく、こんなショットしか撮れませんでしたw

皆様、お疲れ様でしたーーーーーーー!!

チュロスは今年も完売しましたねヾ(*>∀<)


また来年もツマミ喰いお手伝いしに行きますね~(・ω´-ゞ)^☆

関連記事

テーマ : 日記 - ジャンル : 日記

13:00  |  LIVE・イベント  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

りょーかい

バッチリわかりました。


次回は一家で顔出しますねー。
ふう |  2011.10.29(Sat) 09:32 |  URL |  【コメント編集】

レス

v-373ふうさん
コメントあざーーーーっす(・ω´-ゞ)^☆

はい、来年はぜひ起こし下さい!
サービスしまっせ~d(。ゝω・´)


シュリ⇒ふうさん |  2011.10.29(Sat) 23:35 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://syurima.blog63.fc2.com/tb.php/951-98124c92
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
