09月≪ 2017年10月 ≫11月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031

--.--.-- (--)

スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2011.10.27 (Thu)

BBQ その2

I LOVE BBQ゜ヽ(o´∀`o)ノ゜
WE LOVE BBQヽ(o´∀`o)人(o´∀`o)人(o´∀`o)ノ


あ、しつこい?w

A5ランクの松坂牛
イレブンBBQ (4)

とある休日。天気もBBQ日和な快晴~
この日は「肉好きイレブン」のみんなで集まって、またまたBBQしちゃいました♪

『Mさん、単身赴任お疲れ&お帰りなさいBBQ』ですd(。ゝω・´)

ん?www
イレブンBBQ (10)

29=肉、ネd(。ゝω・´)
しかも、今気付いたけど1829=いーわ肉!でしょwww爆笑ヾ(*>∀<)

(≧∇≦)/□☆□\(≧∇≦ )カンパーイ!!
イレブンBBQ

真夏日の真昼間から集まって準備したので、喉がカラカラ!
ひと足早く飲んじゃいましょう!で乾杯☆
キリンラガークラシック、苦味が美味しいですねぇ♪

とりあえず
イレブンBBQ (1)

RSRの会場で配っていたコチラ、とりあえず皆さんにかぶってもらいました(*´艸`)

持ち込みのお酒
イレブンBBQ (6)

イレブンBBQ (7)

イレブンBBQ (14)

ニッカ「鶴17年」を飲めるなんてーーー!!
限界まで冷やして、トロトロでした(〃▽〃)<んまみぃ~♪ ご馳走様でした!

私も、家ではあまり飲まない派なのに、飲兵衛だということは周知の事実でw、
何かにつけてお酒をよく頂くのですが、この機会に頂きものの泡と赤ワインを持って来てました。
頂いた人と一緒に飲みたいってのもアリで♪

ビール、鍛高譚の梅酒、ほろよいサワー、ウィスキー、泡も赤もあって、
飲兵衛な皆さん、かなりご満悦~(´0ノ`*)

そりゃ、

こーんなんなったり
イレブンBBQ (9)

空気イスもしちゃいますよね~wってオイw
イレブンBBQ (15)

空気読めない私は出来なさそう・・・(´・ω・`)ショボリンヌ

焼けました
イレブンBBQ (2)

ラムチョップ!!うっはぁ~、骨を持ってかぶりつくど!!
(*´Д`)=3 んまみぃぃぃいいい!!

塩・胡椒でも十分美味しいけど、ハーブのスパイスがあったら、もっと赤ワインに合ったね♪

A5ランクの松坂牛も焼けた!
イレブンBBQ (5)

!?

ヤッヴェ~!!
うん・むぁ・むぃぃぃいいい(〃▽〃) !!

お肉がとろけるんですよ、お肉が甘いんですよ“(*`ε´*)ノ彡☆ヴァンヴァン!!
こんなに最高級のお肉は、滅多に口に出来ませんからね~。もっと美味しく食べたい!

シュリません、山葵と醤油が欲しいです(`‐ω‐´)ノ<わがまま言ってシュリません!

皆さんも山葵醤油で食べる松坂牛に、たいした悶えておりました(*´艸`)

この他にも、マルチョウや塩ホルモンやサガリなんかも焼きました♪豪華!!

野菜
イレブンBBQ (8)

野菜は丸ごと焼き焼きです♪

ピーマン丸ごと焼き、ここでも初めて食べる人がいて、気に入ってくれたようでした♪

茄子・・・。
とある方には地獄絵図のようですね~(*≧m≦*)ププッ

お誕生日プレゼント その1
イレブンBBQ (17)

岡持ち!!

お誕生日プレゼント その2
イレブンBBQ (11)

孤独のグルメ ドラマCD!!

お誕生日プレゼント その3
イレブンBBQ (12)

手作りビッグプッチンプリン!!

お誕生日プレゼント その4
イレブンBBQ (13)

ガリガリくんシャーベット作製器(でいいのか?w)

お誕生日を迎えた方が2人いたので、後祝いになってしまいましたが、
この機会にプレゼントしました♪

皆さんが、あげる人のことを考えて用意したもの。
たいした喜んでくれましたネ(・ω´-ゞ)^☆

プッチンプリンを前日作ったkちゃん、おつ&GJでした!!

スペシャルゲスト
イレブンBBQ (18)

この会の会長の甥っ子さんが顔を見せに来てくれました!!
みんなデレデレ~(*´ω`*)

日が落ちてきました
イレブンBBQ (19)

キレイな夕陽や~。。。お腹も満腹!心も満足!

撤収しましょう!

イレブンメンバー
イレブンBBQ (16)

このイレブンで、ダーシュ・ダーシュ・ダシュしたいね♪色々な意味でw

29イレブン、お疲れ様でした、美味しかった&楽しかったですね♪
29会長、ありがとうございました、ご馳走様でした~!!


また来年(・ω´-ゞ)^☆
関連記事

テーマ : 美味しかった♪ - ジャンル : グルメ

11:30  |  その他日記  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://syurima.blog63.fc2.com/tb.php/949-78bb23d2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
