10月≪ 2017年11月 ≫12月

123456789101112131415161718192021222324252627282930

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2011.10.26 (Wed)

BBQ その1

I LOVE BBQ゜ヽ(o´∀`o)ノ゜
WE LOVE BBQヽ(o´∀`o)人(o´∀`o)人(o´∀`o)ノ


ドーンとスペアリブ
BBQ (3)

とある休日。天気もBBQ日和な快晴~
「FIGHT-DO龍神会」のみんなで集まって、BBQしちゃいました♪

(≧∇≦)/□☆□\(≧∇≦ )カンパーイ!!
BBQ (1)

ビアサーバーもバッチリ準備されてますので、冷えた美味しい生ビールと共に、
みんなでワイワイBBQ!!

焼きますよ~
BBQ.jpg

会長お手製のジンギスカンに、行者にんにくを巻いて食べると、もうぅ~ヾ(*>∀<)

一口で食べる!
BBQ (2)

ぐるぐるソーセージを、アキ兄とたっつんで一口で食べられるか無駄に競ってますw
たっつん、口の両端ヤケドしました、バカ!!w

スペアリブが焼けました~♪
BBQ (4)

コバG、いつも私達のためにつきっきりで焼いてくれてありがとう!!

レンガを積んで、遠火でじっくり焼いたので、お肉がなまら柔らか~い(〃▽〃)

燻製器
BBQ (5)

去年に引き続き、燻製隊長が頑張ってくれました!
今回は、海鮮モノと、砂肝と、はんぺんなどを燻してくれました♪

タコとホタテ
BBQ (6)

砂肝
BBQ (7)

「燻製出来たよ~」の声と共に、みんな群がる群がるwハイエナの様ですw

はぁ~(*´Д`)=3 なまらんまみぃぃぃいいい!!

燻製までやっちゃうんだから、毎度この会のBBQはいつも楽しみです♪


会長、みなさん、ご馳走様でした~(人ω-)感謝

関連記事

テーマ : 美味しかった♪ - ジャンル : グルメ

12:00  |  その他日記  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

定番よね~♪

恒例の当たり前のクラッカーな
我らぁ~FDメンバーのBBQ
今年も楽しかったね~
燻製マシーンがフル活動♪
うまかったーv-10

また、来年も再来年も
できたらいいねー
misa2 |  2011.10.27(Thu) 11:42 |  URL |  【コメント編集】

レス

v-91misa2
misa2、コメントありがとう~(人ω-)

毎回、行く前からヨダレが出る会長のBBQ。
燻製があるのが最高だよね゜ヽ(o´∀`o)ノ゜
たっつんも燻製部長頑張ってくれたわ♪

うん、毎年恒例にしたいね~☆

シュリ⇒misa2 |  2011.10.27(Thu) 11:58 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://syurima.blog63.fc2.com/tb.php/948-5f8e56a0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
