01月≪ 2017年02月 ≫03月

12345678910111213141516171819202122232425262728

--.--.-- (--)

スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2011.11.09 (Wed)

炭焼き しゃぶしゃぶ URARA

しゃぶりまくれ!シリーズ【2】

アンジェラ佐藤 vs 札幌ラーメン界の重鎮、
初顔合わせ~Ψ(`▽´)ΨΨ(`▽´)Ψ\_(・ω・*)
ハッケヨーイ♪


いやいや、戦うわけではありませンヌ(;´∀`)<勝負はやる前からついてますw

牛・豚・ラムの3種のお肉が食べ放題♪
アンジェラ佐藤 (6)

「炭焼き しゃぶしゃぶ URARA ウララ 本店」(HOT PEPPER)
札幌市中央区南3条西4浅野ビルB1
050-5834-4707
18時~翌1時
金・土・祝前日は翌4時
年中無休


アンジェラ佐藤 (1)
あ!お店前でアンジェラ発見~♪まったくおちゃめさんネ(*´∀`)σ)∀`*)

しゃぶしゃぶのお店記事、3連発の2発目です(`‐ω‐´)ノ

えぇ、この日もなまらしゃぶりまくりましたよ!

なんてったって元・大食いファイター『喰ッテ呑ンデ愚痴ル。』アンジェラが一緒でしたからヾ(*>∀<)

私がアンジェラと再会して、お友達になったことを知った札幌ラーメン界の珍j・・・じゃなかった、
重鎮『大盛上等!ダイエット挫折日記 in 札幌』のマンボウ兄ヤンも、アンジェラの大ファン!
ということで、この日私が引き合わせを致しました~♪

兄ヤン「乱入したって書いていいよ」なんて言ってましたけどw
ここで書き始めると、ホントに珍獣扱いになりそうなので、辞めておきました(;´∀`)

アンジェラに聞くと「肉が食べたい!うーん、しゃぶりたいヾ(*>∀<) 」というリクエストだったので、
数あるしゃぶしゃぶ店の中から、コチラ「URARA」さんにしてみました。
あ、しゃぶしゃぶを食べることを「しゃぶる」って言うのね~?
色々と使わせてもらってマス、アンジェラ(人ω-)☆ニヤリ

この時とお料理の内容は変わってますが、3時間食べ飲み放題コースがありましたからねd(。ゝω・´)

さぁ!アンジェラに、たらふく飲んで喰ってもらいましょー!

飲み放題メニュークリックで拡大
アンジェラ佐藤 (3) アンジェラ佐藤 (4)

Ψ(`▽´)/□☆□\(`▽´)Ψ□\(`▽´)Ψカンパーイ!!
アンジェラ佐藤 (2)

さて、自己紹介と仕事の話もほどほどに、まずは飲みながらしゃぶりまくりましょ☆
兄ヤンと私はビールに対して、アンジェラ、ちゃーんとトリハイを頼んでましたw

戻りカツオのサラダ仕立て
アンジェラ佐藤 (5)

こちらの良いところは、しゃぶしゃぶのお肉は食べ放題ですが、
旬のお料理もコースになっているので、アンジェラにはお肉を食べてもらっている間、
兄ヤンと私でコチラをつまんでる作戦を勃発させようと思ってました。

が!!見事に不発(;´∀`)<想定内!案の定!w

アンジェラ「お魚も好きなんですー、うわ、秋刀魚、今年まだ食べてない!」
なんて、アンジェラが目をキラキラさせられたら、兄ヤンと2人で
「どうぞどうぞ!」とダチョウ倶楽部的なノリで、ほとんどアンジェラにお譲りしましたw

肉!!
アンジェラ佐藤 (7)

「キャーお肉!!」の声と共に近くで拝みたかったのか、
お皿を持って、今から食べるぞ~なショットです。私も一緒にネw

聞けばアンジェラ、食費を浮かせるために、色々と工夫や節約をしていて、
お肉は滅多に口に入らないとのことです(´;ω;`)

・・・この時、兄ヤンも一緒に記念ショット撮れば良かったと、後に後悔。

旬魚姿付き刺身3点
アンジェラ佐藤 (8)

どうぞどうぞ!

旬の秋刀魚 竜田揚げ
アンジェラ佐藤 (9)

どうぞどうぞ~!!

栗と茸のご飯
アンジェラ佐藤 (11)

お皿ごと、どうぞどうぞ~!!!

この様に『秋』を感じるお料理の構成に、とても好感が持てましたd(。ゝω・´)

まぁ、出て来た瞬間ちょぴっとは頂きましたがw、ほとんどアンジェラが食べました♪

しゃぶるお鍋は、半分がてっちり鍋ですし、しゃぶしゃぶのお野菜をヤっつけてたら、
けっこうお腹も膨れました~。
アンジェラの喰いっぷりを見てるだけで満足なんです(*´ω`*)

兄ヤンもリアルでその光景を見られて、若干興奮気味ですw

次々お肉のおかわりをしていると(計5回くらいかな)、
店員さんに、アンジェラだとバレて、次に来たお肉は・・・

アンジェラ仕様へw
アンジェラ佐藤 (12)

シュリテキです!!店員さん(〃▽〃) <入店したときからバレても良かった~!?
TOP画像の最初のお肉と全然違いますwww

塩ダレ
アンジェラ佐藤 (10)

そして、ポン酢が苦手なアンジェラ用に、この塩ダレを持って来てくれたのですが、
この塩ダレで食べるしゃぶしゃぶがホント美味しかったです!!

ご満悦なアンジェラ
アンジェラ佐藤

アンジェラ佐藤

コースの最後のシャーベットもアンジェラへどうぞどうぞ♪しても、
甘味好きなアンジェラ、デザート食べたいオーラがビシビシで、
パフェを頼んで食べての、めんこいご満悦ショットですw

お肉もたらふくしゃぶられて、大好きなデザートも食べられて満足したのか、
この後、アンジェラ、プツンとメモリーオーフ!!

あはは!!めんこいわ、アンジェラ(*´∀`)σ)∀`*)
兄ヤンとアンジェラを抱えて、タクシーに詰め込んで、この日はバイバイ☆
無事に帰宅したようです♪

大ファンの兄ヤンが、一緒に撮った一枚はこの時のタクシーに乗せる前の、
グダグダなアンジェラとの一枚。ある意味、さぞや記念に残る一枚になりましたネ♪w

アンジェラ、一度一緒に飲めば、その人のお酒の許容量はわかるので、
次からはメモリーオフしないように采配をとるから気にしないでね~\_(・ω・*)ノコッタノコッタ!!


あれ?〆のラーメン食べてなかった~(;´∀`)

しゃぶしゃぶだけではない、コースのお料理にも満足な「URARA」さん、
皆さんもアンジェラに負けずに?
ぜひぜーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーひ(・ω´-ゞ)^☆


兄ヤンと二次会へ続く。

関連記事

テーマ : こんな店に行ってきました - ジャンル : グルメ

14:50  |  飲み会・オフ会  |  TB(0)  |  CM(6)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

うわあ~(;´∀`)



バカが居る…。

なしていつも酒飲むとおバカになるんじゃろ…(´;ω;`)

でもたんぱく質しゃぶれて嬉しかった。

なまらお世話になりますた。兄やんシュリさんありが蝶~( ´艸`)

次はもう少しおしとやかに猫かぶってまするるる(´ω`)
アンジェラ久本 |  2011.11.09(Wed) 16:01 |  URL |  【コメント編集】

レス

v-271アンジェラ久本さん
久本ってwww


え?全然バカとは思ってないけど(*´ω`*) ?
むしろ、飲んでバカにならないと楽しくないでしょ♪

うんうん、たくさんしゃぶれて、
アンジェラ、良がっだね”ーーー(´;ω;`)
地味に、私も1皿分は食べたと思うw

いえいえ、こちらこそ~!兄ヤン、自信を持って紹介しただけあって、
なまらいい人だったでしょ~♪

もう猫かぶる必要無いので、また飲みましょ(*´∀`)σ)∀`*)
牛乳、牛乳っと・・・"φ(・ェ・o)~メモメモ
シュリ⇒アンジェラ |  2011.11.09(Wed) 18:11 |  URL |  【コメント編集】

いいなぁ…

おれもアンジェラさん好きなのに…w

学生んときは大食いだったけど、最近はそうでもなくなったかも。でもアンジェラさんに無謀な勝負(笑)を挑んでみたいわ☆今度機会があったら誘ってください!
すばる@実は小食(嘘) |  2011.11.09(Wed) 18:14 |  URL |  【コメント編集】

レス

v-40すばる
へ~!?すばるも好きなんだ!?

うん、無謀だわw
すばるの体格から言って、若かりし頃はかなり食べたろうね~。

シュリ⇒すばる |  2011.11.09(Wed) 18:21 |  URL |  【コメント編集】

どうぞどうぞ!

リアルアンジェラはホントにカメラの前で「どうぞどうぞ!」とナイスなポーズをとってくれるフレンドリーなお方で・・・。
密かに会う前は緊張してたのに、緊張感もふっとぶ楽しさでした(爆)
最後は「どうぞどう・・zzz」でフェードアウトする様もなんだか素敵なアンジェラさん(^ー^)
なんまら楽しかった!
また違う店にお誘いしたいです!!
(ここで答えは「どうぞどうぞ!」と返答して欲しいです>アンジェラ&シュリンヌ(^o^))

引き合わせてくれてサンクスでした(^^)
兄マンボウ |  2011.11.10(Thu) 22:53 |  URL |  【コメント編集】

レス

v-373マンボウ兄ヤン
兄ヤン、お疲れ様でーす(*ゝω・)ノ

うんうん、どうぞどうぞって、みんなで譲り合いっこしてましたね~w
兄ヤンも私も食べる方だけど、はるかにレベルが違いますよね(´-ω-`;)ゞ

こちらこそ、な~まら楽しかったです!!
はい、もちろんどうぞどうぞ~゜ヽ(o´∀`o)ノ゜
また違うお店で譲り合いしましょう♪

いえいえ、こちらこそ、お忙しい中日程調節していただき感謝です☆
また集まりましょうね(・ω´-ゞ)^☆

シュリ⇒マンボウ兄ヤン |  2011.11.11(Fri) 11:29 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://syurima.blog63.fc2.com/tb.php/947-420a1891
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
