03月≪ 2017年04月 ≫05月

123456789101112131415161718192021222324252627282930

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2011.10.25 (Tue)

おずギフト

贈り物に、おずの燻製醤油ギフトがオススメですd(。ゝω・´)

おず ギフト

先日、旦那の親戚の方々から結婚祝いを頂きました。
(式を待ち望んでいるみたいですが、予定が未定のため(´-ω-`;)ゞ )

心ばかりのお礼としまして、お返しに選んだのが(σ・∀・)σ 「おずギフト」

料理長と相談して、選んだのが

「まじかるそいそーす」(おず燻製土佐醤油)
「粉鰹と柚子の燻醤ドレッシング」
「燻香和風 タルタルソース」


の豪華3セットd(。ゝω・´)

◆こんな感じ◆
おずギフト

箱と緩衝材は100円均一ショップで購入、お礼状も手書きで書いて添えました。

◆味見もしないと!◆
おず ギフト (1)

料理長にお願いして、送るものは私もちゃんと味をわかっていたいので、
私用に小瓶セットも用意してもらいました(*´艸`)

燻製醤油は家でもお店でも味わってるので、スモークシーザードレッシングを
オマケでつけてくれました(人ω-)感謝

さて、早速食べてみようっと♪

◆ある日の朝ご飯◆
おず ギフト (2)

ここで登場!同じく結婚お祝いで頂いてた「LE CREUSET」の食器です♪
偶然ですが、3人の友人からこのハート型の食器を頂きました(*´ω`*)
アンジー、ひろんたん、misa2、ありがとう!!

4つ使うと、四葉のクローバーの形になって嬉しいな☆

おかずは、エビと白身魚のコロッケ、水菜サラダ、チャプチェの具の残りwです。

◆燻香和風 タルタルソース◆
おず ギフト (3)

おず ギフト (4)

揚げ物に合うんですよ~♪
お店でも味わったことがありますが、ほんっと~に美味しいヾ(*>∀<)
普通のタルタルソースとは違った、大人の味わいになってます。

毎回、味の変化があって、今回も美味しくてひと安心。
これなら喜ばれること間違いナシ!と確信しました~。

◆粉鰹と柚子の燻醤ドレッシング◆
おず ギフト (5)

おず ギフト(6)

コチラ、私も初めて味わいましたが、コレもなまら美味しい~゜ヽ(o´∀`o)ノ゜

しゃきしゃき水菜が、粉鰹と柚子と燻製醤油の風味をまとって、
そりゃもう~、サラダでお酒もイケるんじゃない!?くらいなオツな味です!!

◆ご馳走様でした◆
おず ギフト (7)

朝から大満足のご飯、なまら満足ー(*´ω`*)


お値段は、どれも1,000円弱です。

自分用にはちょっと贅沢な品になりますが、
食いしん坊さんへ送るお祝いギフトにはピッタリ!だと思いますd(。ゝω・´)

電話が来て、皆さん口を揃えて「こんなに珍しいもの、ありがとうございます!」と
評判も良かったですよ♪

気になった方はコチラ(σ・∀・)σ  011-513-2000 長井料理長宛
「おず smoked和taste オズスモークドワテイスト」
北海道札幌市中央区南5条西3丁目1番2ブルーナイルビル7F

用意に少々時間がかかるので、余裕を持ってご連絡差し上げて下さい☆

また、こちらの燻製醤油は、本格的に引き出物や内祝いのセットで頼める様になるのも
時間の問題ですって♪

おずの醤油が全国へ旅立って、美味しい食卓の場を飾るんだろうな~、
と考えると、素直に私も嬉しいです(*´艸`)


シュリオススメギフトでしたd(。ゝω・´)

関連記事

テーマ : お取り寄せグルメ - ジャンル : グルメ

23:30  |   ⇒おず  |  TB(0)  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

これって東京でも通販?可能なんでしょうか?
持ち帰り?のみ??

ちょっと気になります♪
102 |  2011.10.26(Wed) 00:52 |  URL |  【コメント編集】

ちょ~~~~~~っwww

醤油&ドレッシング&薫タル!
コレ以上のギフトは無いっすね(*゜▽゜ノノ゛☆パンッ←かしわ手w

俺も買う(`・ω・´)キリッ
mojaンヌ(;´Д`)ハァハァ |  2011.10.26(Wed) 10:13 |  URL |  【コメント編集】

レス

v-22102さん
訪問&コメントありがとうございます♪

料理長にお願いしたら、送ってくれると思いますよ~d(。ゝω・´)

気になってくれて嬉しいです♪
とっても美味しいので、ぜひ一度味わって欲しい逸品です(・ω´-ゞ)^☆

シュリ⇒102さん |  2011.10.26(Wed) 10:52 |  URL |  【コメント編集】

レス

v-371mojaンヌ
あはは☆やっぱり萌えたしょ?w

色々考えたけど「おずがあるじゃないか!」で即・決めました(*´艸`)
うんうん、これはかしわ手モノだよね~♪

自分で買っても家では飲m(ry・・・?w
あ、ギフト用かな?ホント、オススメですよ~♪

シュリ⇒mojaンヌ(;´Д`)ハァハァ |  2011.10.26(Wed) 10:56 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://syurima.blog63.fc2.com/tb.php/946-4dd00b66
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
