05月≪ 2017年06月 ≫07月

123456789101112131415161718192021222324252627282930

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2011.10.21 (Fri)

おウチで女子会!

度々開催される、女子会のお料理の数々です(*´ω`*)

ワインで乾杯♪
女子会 (6)

飲み物は各自持ち寄って、お料理はほとんど会長におまかせです。

盛り合わせ
女子会 (4)

オリーブ・イベリコ豚タン・燻製玉子の3種。
玉子は、燻製シート入りの調味液に漬けて作ってくれます♪

帆立のカルパッチョ
女子会 (1)

プリプリな帆立が美味しい!

ほうれん草のキッシュ
女子会 (2)

サクサク、アツアツトロ~リなキッシュ!美味しい!

ミモレットとカマンベールチーズ
女子会 (7)

女子会 (8)

ミモレットが私的ハードチーズランキング1位なので嬉しい♪

バーニャカウダ
女子会 (5)

玉葱が美味しくて、追加で作ってくれました♪

バジルポテト
女子会 (3)

みんなで奪い合うように食べたコチラ、ほくほくのじゃが芋に、
バジルの風味とカリカリのフライドガーリックの食感がイイヾ(*>∀<)

エビのアンチョビソテー
女子会 (9)

これにも悶絶しました!
プリプリシュリンプ、アンチョビの塩味をまとってなまら美味しい~(〃▽〃)

ポルチーニのパスタ
女子会 (11)

唯一、私が作ったものw
この日も美味しく出来ました(*´艸`)

~ 別の日のお料理 ~

全員そろっての乾杯☆
女子会

サラダの盛り合わせ
女子会 (1)

この間のバジルポテトが人気だったので、また作ってくれました♪
キタムラサキのカッテージチーズ和えと、かぼちゃのサラダも。
どれも美味しい!

ライスコロッケボール
女子会 (2)

ケチャップで味付けしたご飯のコロッケ、
揚げたてのアツアツで、素朴な味で美味しい!

メインは鴨鍋
女子会 (3)

くぅ~、お鍋全体に、鴨の旨味が出て美味しい!
〆にうどんとラーメンまでしちゃいました(*´艸`)

サラっと書いたけど、どれもこれも本当にんまみぃヾ(*>∀<)
会長のお料理には、いつもノックアウトされちゃいます。

何かの打ち合わせを兼ねて集まったりするのですが、
その打ち合わせが進まず、いつも単なる飲んだ暮れモードになってます(´0ノ`*)


会長、いつもご馳走様でーーーす(人ω-)感謝

関連記事

テーマ : 美味しかった♪ - ジャンル : グルメ

21:00  |  飲み会・オフ会  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://syurima.blog63.fc2.com/tb.php/945-cad119a7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
