09月≪ 2017年10月 ≫11月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2011.10.14 (Fri)

チェッ!!

雨かぁ・・・。

chi!.jpg

明日~明後日は年に1度のFIGHT-DO合宿で、ニセコのロッヂへ団体で泊まりに行きます。

でも、肝心のお天気が悪そう・・・。

明日はどうにかもってくれるかもしれないけど、日曜日は降水確率80%。

野外での早朝FIGHT-DOは出来なさそうだなー。
まぁ、みんなと一緒なら何やっても楽しいからいいんですけどね♪


留守の間の旦那様のご飯は、カレーを大量に作りました!

-今日の朝の会話-

シュリ「チキンカレーでいいよね♪」(私はチキンカレーが好きだけど、一応、確認する)
たっつん「・・・豚がいいなぁ。」 (いつもチキンだから、たまに意見を言ったみたい)
シュリ「(え、初めて言われた!)・・・じゃ、じゃぁ、どっちも入れるわ!」(結局譲らないw)

という、まさかのWお肉カレーの出来上がりw
う~ん、どうなんでしょ(;´∀`)
一晩寝かせた、明日の朝食のお楽しみです。

札幌黄を3玉、飴色になるまで炒めてスープを作ったので、
ルゥを入れる前のスープの味は、まろやかで甘めでした♪

メモがてらに今回のルゥは、
・横濱舶来亭の「トロピカルカレー」
・ハウスの「こくまろ」中辛
・S&Bの「こい とろけるカレー」中辛(今日初めて見た!)
の3種類。

「横濱舶来亭」シリーズはサっと溶けるし、味もお気に入りです。

yoko-tropi.gif YHTC180.gif YHTK180.gif


では、行って来ま~す!!来週は、blog更新頑張りますよ☆


おやシュリなさいませ~Oo。(。ρω-。)
関連記事

テーマ : 動物の写真 - ジャンル : 写真

23:30  |  シュリ的壺画像・動画  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://syurima.blog63.fc2.com/tb.php/942-c7ab5b24
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
