07月≪ 2017年08月 ≫09月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031

--.--.-- (--)

スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2011.10.12 (Wed)

アンジェラ佐藤さんとバイキング

アンジェラ・アキ大好きトリヲwithアンジェラ佐藤さんw
喰いまくれ!!アンジェラ~ヾ(*>∀<)


この喰いっぷりに惚れ惚れします(*´ω`*)
アンジェラ佐藤さん (7)

そんな細い身体のどこに入るの~!?

(※記事内はアンジー=アンジェラ・アキさん、アンジェラ=アンジェラ佐藤さんとします。)


第44回 札幌大学 大学祭のアンジーの公開録音の会場で、
最前列に座っていたマミが、一列後ろにいた私に「あ!」と目配せします。

ん?何?

・・・その方向を見ると。

アンジェラ佐藤さんがΣ(゜ロ゜屮)屮!!

私はアンジェラに駆け寄って、「アンジェラ、シュリσ(・∀・*)ノ!!お久しぶりでーす!!」と言うと、
アンジェラも「シュリさ~ん゜ヽ(o´∀`o)ノ゜ 」と覚えてくれてました♪
私は全然会えると思ってなかったのですが、アンジェラはもしかしたら会えるかも?と思ってたのこと。
ここで再会とは、なまら嬉しいなぁ~ヾ(*>∀<)

アンジーライブ以来ですね!!

アンジェラ佐藤さん、本名は佐藤綾里(さとう あやり)さん(Wiki)は札幌在住の元・フードファイター。

テレビの前で応援してました!
oogui.jpg

テレビ東京で放映されていた『元祖!大食い王決定戦』に出場して、優勝したこともあるのです!!
大食い番組が大好きな私、どのファイターさんも尊敬しますが、
同じ道産子のアンジェラを一番に応援してました フレーヾ(・ω・ゞ)(尸・ω・)尸_フレー

今年のサントリーのCM出演

読み込めない方はコチラ。(http://www.youtube.com/watch?v=20HKprGRPco)

この川辺でのCM、何回も見ました~d(。ゝω・´)
アンジェラにも岩ちゃんにも会ったことがあるので、♪ジンジンジンジンジンギスカン♪
のBGMがかかって、当人が写ると嬉しくなりました。

私のサントリーの記事に、非公開でコメントまでくださって、
アンジェラ・アキとサントリー繋がりで、この日、晴れて再会できました~☆

アンジーの公開録音が終わって、またアンジェラとお話をします。
この日、3人でご飯を食べて帰る予定だったので、アンジェラをお誘いしたところ、
OK!とのお返事で、ゆっくり飲み&食べながら再会を祝いましょ♪

4人が向かったのは・・・

「焼肉バイキング ウエスタン 平岸店」
札幌市豊平区平岸5条9丁目7-1
011-813-0129
11:00~23:30(L.O)


焼鳥でも食べて帰ろうと思ってましたが、迷わずバイキングにしました。
アンジェラにお腹い~っぱい食べて欲しいですからネ(*´ω`*)

アンジェラがお店検索や電話予約の段取りをしてくれました!ありがとう~♪
HOT PEPPERで飲み放題2,500円になるクーポンも提示してくれて、お得です☆

メニュー
アンジェラ佐藤さん (4)

アンジェラ佐藤さん (5)

外観と、並んでいるお料理撮り忘れ(´-ω-`;)ゞ
アンジェラと一緒にご飯を食べられることに、相当興奮してたみたいw

再会を祝して(≧∇≦)/□☆□\(≧∇≦ )カンパーイ!!
アンジェラ佐藤さん (6)

マミはコーク角ハイボール、後の3人はもちろんザ・角ハイボール!!

アンジェラ、お酒も好きみたい(*´艸`) <飲もう飲もう♪
飲兵衛のミドと私と同じくらいのペースでお酒もおかわりしてましたからネ!

乾杯した後は、各々出ているお料理を取りにいって、テーブルまで持って来ました。

あはは!!さすがアンジェラ!!

お盆の4枚のお皿にお肉とかテンコ盛りー!!
最初のお盆(サラダ・お肉・お寿司など)を撮り逃し。。。

おかわり1!
アンジェラ佐藤さん (9)

玉子サラダもテンコ盛り盛り~!!

おかわり2!
アンジェラ佐藤さん (11)

おかわりって言っても、お盆でおかわりですよ?
このテンコ盛りお盆おかわりを5回ほど行ってました(`‐ω‐´)ノ

お肉は、焼いても焼いてもアンジェラの胃に吸い込まれていきます・・・。
マミと私で焼き奉行、アンジェラは食べ奉行w

嬉しそう!
アンジェラ佐藤さん

アンジェラ「お肉を食べるの久しぶりなので、美味しいです!」「嬉しい!」を連呼。
良かった良かった~!
食べながらも、食べ物の話で4人で盛り上がります。

やっと私達の番w
アンジェラ佐藤さん (10)

たくさん食べられて、嬉しいアンジェラを見ているだけで胸いっぱい(*´ω`*)
私達は飲みながらチロチロ焼いて食べました。

一番美味しかったのは、これも撮り忘れてしまいましたが、手羽先スモーク!!
おずの方が美味しいんですけどね、燻製モノはやっぱり好きです♪

ミドとマミがギブアップ、最後の1皿(野菜とフルーツポンチ)を
アンジェラがさらっとやっつけてくれました。
そうだよ!食べ物は残しちゃいけませんからね\_(・ω・´)

感心したのが、鶏せせり肉を焼いたのを、お蕎麦に入れて食べる方法。
「肉の旨味が出汁に出て、う~ん、美味しい」と、2杯も食べてました。


ふぅ~、お腹いっぱーーーい!!満足マミ蔵!!

4人で記念ショット
アンジェラ佐藤さん (13)

ここまで食べると、アンジェラのお腹も妊婦さんのようでしたw
私のお腹も人のこと言えないけどぉー(;´Д`)=3

シュリ&アンジェラおちゃめショット
アンジェラ佐藤さん (1)

べろがかわいいよ~、アンジェラ(*´艸`)

もう~、札大でも撮った写真、アンジェラはすぐ変顔するおちゃめさんなのです。
よく「動くと残念な人」と言われるとのことですが、私はこんなおちゃめなアンジェラが大好き!
私もおちゃめさんだしー(*´∀`)<もう、これからは気兼ねしないお友達ね~!

実は、アンジェラ、blogを書いてます♪
コチラ(σ・∀・)σ 『喰ッテ呑ンデ愚痴ル。』
ちょっと前まで、自分はアンジェラ佐藤だとは隠して書いてたとのことで、
以前、検索しまくったけどヒットしなかったことがこの日、やっと判明しました。

アンジェラ「もう隠す必要無くなって、つい先日、魔女・菅原さんのblogで紹介されたんです(´-ω-`;)ゞ 」
とのことで、私もやっと辿りつけました~(;´∀`)
その日から、アクセス急上昇とのことですwだろうね~!

今回、アンジェラより「ぜひblog紹介して下さい!」とのことで、リンク許可をいただきました☆
今後は私のblogのリンクにも追加しましたので、ぜひ飛んで読んでみて下さい♪
私はこの日、帰ってから一気読みしました!面白いですよ~d(。ゝω・´)<更新よろシュリ!


この日、札大の大学祭も楽しんで、アンジーにも会えて、アンジェラともご飯食べられて、
とってもメモリアルな1日になりました♪


アンジェラ、ありがとう!!
またご飯食べに行こうねーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー(・ω´-ゞ)^☆
関連記事

テーマ : こんなお店行きました - ジャンル : グルメ

02:00  |  食べ歩き  |  TB(0)  |  CM(6)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

ウットリ(*´∀`*)

食べ放題だと一緒に行ってるダケで
得した気分で気持ちよかった~♪

苦しんでる私たちを見て初めましての
お食事なのに助けてくれる包容力!
スマートに暴食してる姿がステキ(≧∇≦)/
私も暴飲するから是非!また一緒に
食べ飲み放題に行きたいなぁー(*´艸`)
ミド |  2011.10.13(Thu) 01:08 |  URL |  【コメント編集】

レス

v-91ミド
うんうん、食べ放題行くと「元取らなきゃ!」と思っちゃうもんねw
アンジェラがいれば、そんなこと感じないのは確かd(。ゝω・´)

食べ方は行儀良くて、ホント綺麗だよね~♪

うんうん、ぜひまた行きたいね~゜ヽ(o´∀`o)ノ゜

シュリ⇒ミド |  2011.10.13(Thu) 11:40 |  URL |  【コメント編集】

もうマドさんでもイイッスw

コメント遅くなった・・・
いや~、めちゃめちゃ楽しかったね!!
隠れファンだったあたしとしてはちょーいい体験できた。
あんなに食べるのみて嬉しいことはないね~。
またヴァイキングにいくのが楽しみだ☆

次までに中ファイターぐらいになれるようがんばってお腹すかせときます(゚д゚)メチャウマー
マミ |  2011.10.14(Fri) 11:05 |  URL |  【コメント編集】

レス

v-283マド
マドでいいんだよね!?w

マドの嬉しそうな顔が嬉しかったわ~(*´∀`)σ)∀`*)
アンジェラ発見は、ライヴのときも今回もスゴイよね!恐れ入りますw
うんうん、また行こうね!!

中ファイターw
私、この時を境にまた胃袋広がって、前の様にもりもり食べないと
すぐお腹空いちゃうんだよー(;´Д`)=3
デブまっしぐら!
シュリ⇒マド |  2011.10.14(Fri) 12:12 |  URL |  【コメント編集】

TV見てましたーー!!
よくあんなもの量が胃袋のなかに入るものだと関心してたものですw
素敵な女子会で良かったですね~
天地 |  2011.10.19(Wed) 01:21 |  URL |  【コメント編集】

レス

v-22天地さん
天地さんも見てましたかーーー!?
私も、赤阪さんとか活躍してた時から見てたので、
元ファイターのアンジェラと再会出来て、更にご飯までも一緒に食べられて、
なまら嬉しかったですよ~ヾ(*>∀<)

また一緒にご飯食べる記事を、お楽しみに☆

シュリ⇒天地さん |  2011.10.19(Wed) 14:48 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://syurima.blog63.fc2.com/tb.php/939-8d3db294
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
