05月≪ 2017年06月 ≫07月

123456789101112131415161718192021222324252627282930

--.--.-- (--)

スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2011.10.08 (Sat)

第44回 札幌大学 大学祭(前夜祭)

大学祭テーマ「Stand up!!」
札幌大学・大学祭の前夜祭に行って来ました(*ゝω・)ノ


経済学部の可愛いイケメンズに捧ぐ(人ω-)

札大 第44回大学祭

「札幌大学キャンパス内」
札幌市豊平区西岡3条7丁目3-1


これから、という雰囲気♪
札大 第44回大学祭 (4)

着いた頃には雨は上がって、露店からは炭を焚く匂いが漂ってました(*´艸`)
昨日は前夜祭、今日から2日間の本祭へ向けて、各店舗、準備の真っ只中でした。

目的はコチラ♪
札大 第44回大学祭 (6)

大好きなアンジェラ・アキのAIR'Gの公開録音トークイベント開催!!
たまたまラジオ聞いてて良かったー(;´Д`)=3

お腹の中に赤ちゃんがいるアンジーに会いたい!!との思いで、
アンジー大好きトリヲのミド、マミと私の3人でアンジーに会うのが目的で来ました♪

今日のファンクラブのイベントで来札しているアンジー。
ファンクラブに入ってる私ですが、色々葛藤しながらも、
申し込んだところで、2人しか行けないので今回はスルーしました。

3人でアンジーに会えないと意味が無い!!のです(`‐ω‐´)ノ
ファンクラブのルールながら、ここは私的に譲れないので。
なので、昨日はちゃんと3人でアンジーに会えて良かった~☆


そして、大学祭といえば、露店が軒を連ねて、お祭り雰囲気を味わえるので、
トークイベントの前に色々食べよう!とのことで、早めに到着。

(`・ω[+])ロックオン!!したのが・・・。

美味しそう!
札大 第44回大学祭 (2)

さすが料理同好会、エプロンも揃えて、魅力的なPOPでそそられました♪

これも美味しそう!
札大 第44回大学祭 (7)

今まさに焼きたて!のものがあって、お買い上げです(`‐ω‐´)ノ

炭水化物が300円
札大 第44回大学祭 (8)

米好きなマミがいるので、これもお買い上げ~!!
味の違う「照り鶏丼」「塩鶏丼」と二つとも食べましょっ(*´艸`)

以上、(`・ω[+])ロックオン!!したものを、キャンパス内の日が照っているところで食べました。

ビーフシチュー
札大 第44回大学祭 (1)

うわ、美味しい~ヾ(*>∀<)
本格的な奥行き感じるビーフシチュー・・・とまでは流石にいかないのですが、
冷えた身体にありがたい1杯☆

照り鶏丼
札大 第44回大学祭 (9)

鶏の胸肉の照り焼きがのっている丼です。
マヨネーズとの相性バッチリ!!
うんうん、固くないし美味しいよ~!

塩鶏丼
札大 第44回大学祭 (10)

ご飯と一緒に食べるなら、上の照り焼きの方が美味しいかな。

とん平焼き
札大 第44回大学祭 (11)

いやぁ、卵の下も撮るべきだった(´-ω-`;)ゞ
もやしとネギと豚バラ肉を炒めて、卵にソースとマヨネーズをかけているものなのですが、
たった300円なのに、お肉がた~くさん入ってました!

シャクシャクもやしに、お肉の脂身ととろとろ卵にソースマヨ!!
んまみぃぃぃいいいヾ(*>∀<) !!

学祭っぽいCP高い料理に満足、ご馳走様でした~(人ω-)感謝☆

う”~、それにしても寒い!!
アンジーのイベントまで、校舎の中に退避してました。

あ!とん平焼きのお店で「ポトプ」売ってたよなぁ・・・(*´艸`) <一服がてら買ってくる♪

そう、画像撮り忘れがイタイのですが、とん平焼きと共に「ポトプ」と書いてあるダンボールPOPwに、
「へ?ポトフじゃなくて?」と質問したら、「単に間違えたんですよ~」とのことですwww
いやぁ、可愛いわ~“(*`ε´*)ノ彡☆バンバン!!

ポトプを売っている経済学部のイケメンズ
札大 第44回大学祭 (13)

色々お話を伺うと、現在4年生で、就職も決まってる、とのことで
最後の大学祭を自ら楽しんでる様子でした。

道警ラッパーくん、他、イケメンズの諸君!
テントに飛び入りして、こんなウザい私をかまってくれてありがとう(人ω-)感謝☆

ポトプ
札大 第44回大学祭 (12)

もちろん、ポトプお買い上げ♪
私達が3人で来てるのを知ってるので、
通常ウインナーが2本のところをしっかり3本にしてくれました!!!

「僕のウインナー」を合言葉で、3本にしてくれるとのことです(`‐ω‐´)ノ<冗談デスw

経済学部のイケメンズ、ホントありがとうね~!!
今日・明日の本祭頑張れ~!!
あなた達自身の、メモリアルなお祭りになりますように☆
そして、来年からの社会人生活も頑張ってね~(・ω´-ゞ)^☆

ステージ
札大 第44回大学祭 (14)

17:30~、前夜祭イベントの開始です!!

大学祭の実行委員さん、代表さんの挨拶があって。

鏡割り
札大 第44回大学祭 (16)

鏡割りですか~!?渋いね~!!

大学祭のスタートです!!

掛け声は「せ~の!!」ではなく「いよ~!!」が良かったと思われ\_(・ω・`)

(≧∇≦)/□☆□\(≧∇≦ )カンパーイ!!
札大 第44回大学祭 (17)

ステージ前にいる人たちにも紙コップながらお神酒が配られました~♪
まったくもって冷えた身体にありがたい!!

餅まき
札大 第44回大学祭 (18)

あはは!!鏡割りに続いて餅まきまでヾ(*>∀<) <大学祭でここまでするんだ~!?
やることが渋い!!楽しい!!

キャッチは出来ないまでも、落ちたお餅をいただくことが出来ました♪ありがとうございま~す!!

そしてこの後、AIR’Gでのアンジーの公開録音を40分ほど行いました。
アンジーの楽しいトークに寒さを忘れ、存分に癒されました~(*´ω`*)

アンジー「ここまでのノリの大学祭は初めて!」とのことですw

多分、私達の声も入ってると思うので、放送が楽しみです(*´艸`)

札大ありがとう!!
AIR’Gありがとう!!
アンジーありがとう!!

な、行って良かったイベントでした~(〃▽〃)

今日・明日(8・9日)が本祭、YOSAKOIや「我が家」のトークイベントなど盛りだくさん!!
特に予定が無い方、とん平焼きとポトプを食べに!!
ぜひぜーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーひ(・ω´-ゞ)^☆


・・・!? あ”~~~~~Σ(゜ロ゜屮)屮!!


続く。
関連記事

テーマ : 美味しかった♪ - ジャンル : グルメ

01:30  |  LIVE・イベント  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

今日はありがとうございました!!
アンジーより僕らメインの記事にしていただきとても嬉しいです(*^_^*)笑
明日からも『ポトプ』があるのでよかったらまた来てください!!
経済学部のイケメンズ笑 |  2011.10.08(Sat) 05:26 |  URL |  【コメント編集】

レス

v-348経済学部のイケメンズ
うわ~!!わざわざコメントありがとう~゜ヽ(o´∀`o)ノ゜
書いてくれたの、誰くんかな???

そんなワケで、ねーさん、こんなお馬鹿なblog書いてますw
昨日の絡みから言って納得でしょ?www

今日も天気がちょっとイマイチだよね~。
これからもっと寒くなると思うから、あったかくして呼び込み頑張って(・ω´-ゞ)^☆

とん平焼きもポトプもんまみだったよ~!!
これを見て札大へ行く奇特な方はいないと思うけど、
もしいたら、ウインナーサービスしてあげてネd(。ゝω・´)

明日はねーさんも朝から某場所でテキヤやるんだ、頑張るv-355
では、また気が向いたら覗きに来てネ☆

シュリ⇒経済学部のイケメンズ |  2011.10.08(Sat) 16:11 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://syurima.blog63.fc2.com/tb.php/938-67f83aa1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
