09月≪ 2017年10月 ≫11月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2011.10.10 (Mon)

RISING SUN ROCK FESTIVAL’11【2日目 後編】

RSR'11、2日目の後編突入ヾ(*>∀<)
まだ飲むゾ!!


飲んでナンボですw

橋オヴジェ夜ver.
RSR’11 ② (28)

「RISING SUN ROCK FESTIVAL 2011 in EZO
石狩湾新港樽川埠頭野外特設ステージ


2日目の後編です。

爆笑!!水鉄砲ショットは(σ・∀・)σ コチラ。
1日目の記事は(σ・∀・)σ コチラ。
2日目前編記事は(σ・∀・)σ コチラ。

日中はアルコールを飲んでも、暑いのと動き回って汗をかくので全然酔っ払いません。
夜はワインに切り替えます♪

ゆきちゃんと(≧∇≦)/□☆□\(≧∇≦ )カンパーイ!!
RSR’11 ② (18)

ミドのお友達、ゆきちゃんが拠テントに遊びに来てくれました☆
ゆきちゃん、初めまして~!!
話を聞くと、音楽の趣味がスゴイ!!そりゃRSR楽しくてしょうがないネ!
モーモーがかぶってたので、一緒に見ようね、と約束をして別れました。
これからも、ミドと仲良くよろシュリお願いしま~す(人ω-)

だいぶ日が落ちてきました。

たっつんが大好きなBIGMAMAを聞きにEARTH TENTへ。

19:10~「BIGMAMA」セットリスト
1.荒狂曲”シンセカイ”
2.cpx
3.Paper-craft
4.走れエロス
5.the cookie crumbles
6.Lucy
7.I Don’t Need a Time Machine
8.Lovescape
9.ツルギがない
10.死刑台
11.かくれんぼ
12.ダイヤモンドリング
13.秘密
14.計算高いシンデレラ


BIGMAMA、前々からズルイと思うんですよ(`‐ω‐´)ノ
バイオリンを擁する5人編成のバンドなのですが、聞き馴染みの良いクラシックの楽曲を
ロックと融合させて、聴いてて楽しくないわけがない!!



今回初めて曲を貼ったくらい、皆さんにも聴いて欲しいです♪
うーん、ズルイ!でもステキ!
たっつんと2人でEARTHの前列の方で楽しみました☆

花火
RSR’11 ② (19)

炭酸&氷切れしたので、お買い物をしてるときに花火があがりました。
いつもより時間も長めで、ちょっと豪華に感じました(*´ω`*)

ジンギスカン
RSR’11 ② (20)

仮眠中のミドを起こして、3人でおにぎりと共にバックバク食べました!!

ふふふ・・・。
お昼のラー油がイイ味出してます!!
なまらんまみぃ~ヾ(*>∀<) <名付けて「ライジンギスカンw」ラーイ♪
野菜から出た水分とラー油のスープがまた美味しくてね~!

さて、満腹になったところで、
昨年のJOINで生で聴いて良かった「サカナクション」の時間になりました。

22:00~「サカナクション」セットリスト
SE-ナイトフィッシングイズグッド
M01-インナーワールド
M02-ライトダンス
M03-セントレイ
M04-アドベンチャー
M05-Klee
M06-三日月サンセット
M07-『バッハの旋律を夜に聴いたせいです。』
M08-ホーリーダンス
M09-マレーシア32
M10-ルーキー
M11-アルクアラウンド
M12-アイデンティティ
M13-ナイトフィッシングイズグッド


なまら良かった!!
スカパラと並ぶベストアクト決定“(*`ε´*)ノ彡☆バンバン!!

RSR後はサカナクション後遺症で、ようつべでサカナクションばかり見てました。

mooncircus
RSR’11 ② (21)

ここ数年、滅多に来ないハッピネステント側のムーンサーカス!
大学時代のブイブイいわせてた頃は?この辺の音も好きだったんだけどなー。

気になっていた「モーモールルギャバン」を聴きに今年初の「Greenoasis」へ。
夕方会った、ゆきちゃんと合流~♪

0:10~「モーモールルギャバン」セットリスト
SC-パンティー泥棒の唄
M01-野口、久津川で爆死
M02-POP!烏龍ハイ
M03-細胞9
M04-ユキちゃんの遺伝子
M05-BeVeci Calopueno
M06-ユキちゃん
M07-裸族
M08-サイケな恋人
M09-Ca☆Na


すげぇノリwww としか言えないノリです。
でもそれがすげぇ楽しい!!

ユキちゃん!と叫んで、その都度ゆきちゃんに(*´∀`)σw

その後、PE'Zのヒイズミさんのお友達?な「H ZETT M」さんなので、
そのままグリーン付近をうろうろしてました。

うーん。。。
私的にあまり好みの音ではなかったので、途中で拠テントへ戻ることにしました。
会えただけで嬉しいってのもアリで。

セットリストは探したけど見つけられませんでした(´-ω-`;)ゞ

夜ver.のオヴジェたちです。

オヴジェ別角度ショット
RSR’11 ② (27)

毎年ここのオヴジェが楽しみです(*´ω`*)
去年の方が好きかなぁー!

灯りのオヴジェ
RSR’11 ② (30)

暗い道を照らすのに、こんなのもあったり。

巨神兵
RSR’11 ② (31)

夜は頭から赤いビームが放たれ、正に巨神兵といった感じ!

拠テントに着いて、体力の限界!
SCOOBIEはあきらめて、たっつんと仮眠をとりました。
あ、ミドも帰って来た。安心して寝られる・・・。

・・・サンステ、トリのハナレグミの間も寝こいてて、いつの間にかライジングサン(;´Д`)=3
曇天だったので、綺麗な朝日は拝めなかったみたいですが、ちょっと後悔。

でも、数時間寝ただけでも、身体がかなり軽くなってる自分にビックリ!
やっぱり睡眠は大事なんですね~!

さて、夜食にと思って持ってきたコレ、RSR'11の〆として食べましょう!

チキンラーメンw
RSR’11 ② (33)

JOIN ALIVEの時に夜食べて、野外ロックフェスにはチキンラーメン!という流れで今回もw
あは☆コレコレ!このチープな味がたまらなく美味しい!!

身体があったまりました~(*´ω`*)

                    謹 賀 ★ 新 年
RSR’11 ② (34)

                また来年(・ω´-ゞ)^☆


〆。
関連記事

テーマ : LIVE、イベント - ジャンル : 音楽

00:00  |   ⇒RSR  |  TB(0)  |  CM(6)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

今年会えませんでしたねぇ。
まぁ、今年は自分活動して無い、して無いw

スカパラはホント良かった!
上原ひろみ単独で来てよ!!!と毎年思ってましたがw、スカパラとの共演も競演でよかったですね♪

そして2日目は21時から4時半まで寝てましたwww
辛うじてハナレグミの歌声に揺られてました。
まぁ、それもライジングですねw

あぁ、来年が楽しみだー♪
ゆいと |  2011.10.10(Mon) 13:00 |  URL |  【コメント編集】

今年は仕事で…

行けなくて残念でした。でも写真に収めてくれてて嬉しい!














巨神兵、あれオレ。
SUBARISING |  2011.10.10(Mon) 14:14 |  URL |  【コメント編集】

レス

e-218ゆいてぃ
うん、今年は走っているゆいてぃ、見かけなかった(´・ω・`)ショボーン
そっかー、活動してなかったんだネw

スカパラ、鳥肌立ちまくりだったね~(*´Д`)=3
そこまで思い入れ深い上原ひろみさん、来てくれて良かったねー!!

2日目、そんなに寝てたのw
寝ながライジングだね(*´∀`)σ)∀`*)

うん、来年に今年分も期待!!楽しみだねー☆

シュリ⇒ゆいてぃ |  2011.10.11(Tue) 20:32 |  URL |  【コメント編集】

レス

v-40SUBARISINGw
いえいえ、忘れるのが嫌だからこうしてレポートするだけサ!
でも、そう感じてくれる人がいるのは嬉しいから、
これからも記事アップ頑張るわ(・ω´-ゞ)^☆






そうでしたかw来てたんですかw
2日間お疲れ様でした!
シュリ⇒すばる |  2011.10.11(Tue) 20:35 |  URL |  【コメント編集】

??

凄い時差で記憶を辿りました…
花火とか見たかな??
RSR始まって以来のクルクルパー酔いでした(-"-;)

でも今年も恒例「夜中に1人奥地まで俳諧」
を堪能したみたいでよかった♪

来年からは記憶のあるRSRに徹します!
ミド |  2011.10.13(Thu) 00:35 |  URL |  【コメント編集】

レス

v-91ミド
ミドさん、花火中は寝てたんだよー(;´∀`)
RSRでは2回目くらいのヨッパー具合じゃないかな?w

奥地行かせるのが心配なのよねー(´-ω-`;)ゞ

いえいえ、ミドには気持ち良く酔っ払って楽しんでもらわないと
RSRではないので、飲んで下さいな♪
んー、でも記憶残る程度にお酒ススめるわw

シュリ⇒ミド |  2011.10.13(Thu) 11:36 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://syurima.blog63.fc2.com/tb.php/937-3a1fb635
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
