04月≪ 2017年05月 ≫06月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2011.10.03 (Mon)

RISING SUN ROCK FESTIVAL’11【1日目】

2011年8月12・13日、
RSR’11に今年もモチロン行って来ました(・ω´-ゞ)^☆


10・9・8・7・6・5・4・3・2・1・START~!!

初の試み 入場前のカウントダウン ←RSR絵文字作っちゃった♪
RSR’11 (2)

「RISING SUN ROCK FESTIVAL 2011 in EZO
石狩湾新港樽川埠頭野外特設ステージ


私事ですが、6月末に緊急入院をして手術。今年のRSRはダメかも(´・ω・`)・・・と思ってましたが、
7月からRSRにかけて安静にして体力回復に努め、なんとか行けるまでの健康体になりました!!

これを期に色々考えた結果、7月末で会社を辞めて、
現在は3食昼寝付きの主婦になりました(´-ω-`;)ゞ <ただの飲兵衛おっさん主婦ですw

遅くなりましたが、そんな?自分へのご褒美をかねているRSRの記事をUPしたいと思います!!

8月12日(金)

9時前におウチ出発、9時半頃には会場のゲート前に並びました。
ここ数年、駐車場入りもスムーズになって有難いことです。
まぁ、今年は特に出演アーティストにビッグネームが無く、入場者数自体少ないのもありますが。

晴れた~
RSR’11 (1)

TOP画像にあるように、今年初の試みとして、入場前のカウントダウンを。
ゲート前で入場待ちしている人たちと、大きな声でカウントダウンしました。

今回は、お盆休み中のたっつんと2人でテントや椅子を運びました。

会場入りして、まずはオジロワシエリアのテントサイト×2を引き換えて、テント設営。
風が強くて、タープテントはあきらめました(;´∀`)<思いっきり日光浴びましょう!

まったりしているところに、ミド合流♪
お仕事お疲れ~&そして今年も一緒にRSR楽しもうね~゜ヽ(o´∀`o)ノ゜

EARTH TENT
RSR’11 (9)

シュリ的タイムスケジュールはコチラ。
さて、この通りになるかな!?

今年のメインは、一日目のとっぱじめ、大好きな「ONE OK ROCK」!!
最前を確保するために、早々にアーステントの方に向かいました。

小腹が空いたので、アーステント横でビールで牛タン串を食べてからテントへ。

1列目のちっちゃい女の子の後ろ、2列目で「ONE OK ROCK」をミドと一緒に盛り上がりました。
たっつんとははぐれて、一人で盛り上がってた模様w

15:30~「ONE OK ROCK」セットリスト
M01-Never let this go
M02-未完成交響曲
M03-じぶんROCK
M04-Re:make
M05-アンサイズニア
M06-Yes I am
M07-アンサイズクリア
M08-NO SCARED
M09-恋ノアイボウ心ノクピド
M10-完全感覚Dreamer -

※お馴染みのコチラより転載です(人ω-)いつもありがとうございます☆

はぁ~(*´Д`)=3なまらえがったーーー!!

takaの声と才能に惚れている私は、大満足です。やっぱりかっこいいー“(*`ε´*)ノ彡☆バンバン!!
ミドも初の生ワンオクに、大満足ということで良かった!!

フェスでは、みんなが知っているシングル曲で盛り上がるのが一番☆
新曲のRe:makeとNO SCAREDも生で聴くとなまらかっこいい!!

ワンオクありがとう!!次は11月のツアーで会いましょう(*´ω`*) ノシ

テントに戻って。
サンステのB.B.クィーンズが聞こえてきます。イイ声してまんなぁ!
ポンポコリンは1曲目にやったんだね~。
サンステ前は、結構人が入ってたとのことで安心w

酒とツマミ(チータラ)を仕込みます。
RSR’11 (5)

RSRで毎年はくハーフパンツのポケットにチータラを忍ばせてw
赤ワインも持って、お次の「BUGY CRAXONE」へ。

CRYSTAL PALACE
RSR’11 (6)

17:50~「BUGY CRAXONE」
セットリストは探したけどみつかりませんでした、シュリません。

CRYSTAL PALACEに入って、ブージー前にチータラをワインでちびちびやってましたw

ステージにブージーが登場、ステージ前で立って聞きました♪

Youtubeで予習しておいた曲も歌いましたが、私的に期待し過ぎてたのか、
生で聴いても、あまりビビビとは来ませんでした(´-ω-`;)ゞ

日が落ちて・・・
RSR’11 (8)

そのまま近くのEARTH TENTへ。

この時、後ろから話しかけられたカップルに、
ワンオクの缶バッヂを2個もタダで頂けることに!!

「ワンオクTシャツ着てたので、お好きだと思って話かけました、良かったらもらって下さい♪」
「いやいや、そんな~!!200円で買いますよ!」と言ったけど、ガンとして譲るとのことで・・・。


なんとPeaceful(〃▽〃)

ありがとう、シュリテキなカッポーさん(人ω-)大感謝
余韻に浸っていたくて、びっちゃべたなワンオクのピンクTシャツ、
この後まで着替えず彷徨ってて良かった~☆

18:40~「怒髪天」セットリスト
M01-GREAT NUMBER
M02-キタカラキタオトコ
M03-労働CALLING
M04-男は胸に…
M05-オレとオマエ
M06-つきあかり
M07-そのともしびをてがかりに
M08-男達のメロディー
M09-酒燃料爆進曲
M10-ニッポンラブファイターズ
M11-喰うために働いて生きるために唄え!


たっつんと合流して、3人で兄ィたちの歌で踊りました♪
渋い!!かっこいい!!みよしのー!!
いやぁ、楽しかったー゜ヽ(o´∀`o)ノ゜

燻製卵
RSR’11 (10)

テントに戻って、燻製卵など色々ツマんで飲んで、サンステの布袋さんへ。

21:00~「布袋寅泰」セットリスト
M01-BATTLE WITHOUT HONOR OR HUMANITY
M02-BAD FEELING
M03-BE MY BABY
M04-さらば青春の光
M05-PROMISE
M06-スリル
M07-バンビーナ
M08-RUSSIAN ROULETTE
M09-FLY INTO YOUR DREAM
EN1-Dreamin'


生の布袋さん、なまらカッコイイーーー(〃▽〃) !!

そして、フェス編成のこの曲!!素晴らしいです!!
昔サラっとしか聴かなかった私でも、思う存分楽しめました~ヾ(*>∀<)

一昨年は吉川さんの「BE MY BABY」、今年は布袋さんの「BE MY BABY」をw

会場内オヴジェ
RSR’11 (12)

アースから漏れる、ポリの音に後ろ髪を引かれつつ、一日目のRSRを後にしました。

RSRの会場で何か食べてれば良いものを、何か食べてから帰ろうか~、と
山岡家にフラっと寄って、3人でラーメンをwww

醤油 590yen
山岡家

遊び疲れて冷えた身体に、山岡家のラーメンがなまら美味しく感じました(*´艸`)
今迄はちょっと好みじゃなかったので、衝撃的!!
3人で「旨い!旨い!」言いいながら食べて帰宅しました。


二日目に続く。

関連記事

テーマ : LIVE、イベント - ジャンル : 音楽

19:00  |   ⇒RSR  |  TB(0)  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

素敵レポ!

なんだか落ち込んでたけど思い出してまたニヤニヤしました!素敵なレポありがとうございます!むふふ!シュリさん、ミドさんに会いたいわー!
ぐぅちゃん |  2011.10.03(Mon) 20:46 |  URL |  【コメント編集】

やーホント!

ワンオクなまらえがったー(*´Д`)=3
山岡家なまら上手がったー(*´Д`)=3

ぐぅちゃん!また来年会うのは間違いないと思うケド
(ジョインTシャツ来て?)一年は長いねー(^-^;)
4人で半年中間RSRでもする?水鉄砲なしで(笑)
だから、なんだか解らないケド元気だしてー!
ミド |  2011.10.04(Tue) 01:02 |  URL |  【コメント編集】

レス

v-275ぐぅちゃん
よっしゃ、こんな記事でぐぅちゃんをニヤニヤさせたなら本望ダー“(*`ε´*)ノ彡☆バンバン!!

2日目が内容盛りだくさんで、書く気力がまだ湧かないw
でも、お楽しみに(・ω´-ゞ)^☆

会うべ会うべ~♪
シュリ⇒ぐぅちゃん |  2011.10.04(Tue) 10:05 |  URL |  【コメント編集】

レス

v-91ミド
ホントにねーーー(*´Д`)=3
やっと生ワンオクをミドと見られてよがったー!!
山岡家、ほんと旨がったー!!

うんうん!またぐぅちゃん拉致っちゃおうか♪
3人でカラオケ行くべ゜ヽ(o´∀`o)ノ゜


シュリ⇒ミド |  2011.10.04(Tue) 10:07 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://syurima.blog63.fc2.com/tb.php/935-819638a5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
