03月≪ 2017年04月 ≫05月

123456789101112131415161718192021222324252627282930

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2011.09.29 (Thu)

SKY J

夜景がステキ・シュリテキ!!
JRタワー最上階のBARですd(。ゝω・´)


SKY J (1)

「JRタワーホテル日航札幌 SKY J(スカイ ジェイ)」
札幌市中央区北五条西2 JRタワーホテル日航札幌 35F
011-251-6377
■朝食  6:30~10:00
バイキング(和食・洋食)2,100円
■昼食  11:30~14:30
バイキング(洋食・中華)2,200円
■夕食  17:30~21:00
【9~11月限定】 北海道周遊ディナー4,500円Constellation コンステレーション6,800円~
■ バータイム 21:00~24:00(L.O. 23:30)
※20:00~23:30 カバーチャージ 一人 750円(消費税込)



「むらかみ」さんで、美味しいうに丼を食べて、脳も胃袋も大満足なご一行。
Mさんは札幌駅前のホテルに宿泊するので、すすきのに行きたい衝動を抑えてw、
たっつんオススメのコチラのBARへ案内されました。

たっつん「前に飲みに来て、シュリを連れて来たいと思ったんだよね(*´ω`*) 」
シュリ 「ホント~?それは楽しみ♪」

札幌によく出張に来るMさんも初めてみたいです。

◆店内◆
SKY J

うわ、すごーい!!
窓際に沿って席が奥まであります。

◆夜景◆
SKY J (2)

札幌の夜景が目の前に広がります(〃▽〃)
35階からの眺望、さすがにすごいね~!!
デートにもってこいなBARではないですか♪

◆乾杯(@^▽^)/∀☆∀\(^▽^@) チン!◆
SKY J (3)

Mさんはウィスキーを。
たっつんと私はカクテルをいただきました。

Mさんとたっつんは仕事の話をしながらも、私にも共通の話題をふってくれて、
夜景を目の前に、楽しく時間を過ごせました。

◆これが飲みたい!◆
SKY J (4)

と言ったのはたっつん氏w
前に来た時に飲んで、美味しくて気に入ったとのことです。

◆かわいい!!◆
SKY J (5)

味見させてもらいましたが、メロン味っていうのが、どうにも苦手で・・・(´-ω-`;)ゞ
これを見て、Mさんも同じものを注文しました。

◆色違い♪◆
SKY J (6)

Mさんの2杯目の方に、上の白い「シエル」が来て、コチラもかわいい~(*´ω`*)
奥のたっつんの茶色いシエルも、お子さんが2人いるMさんに持たせました。

Mさん「これで喧嘩しなくて済むわぁ~d(´・ω-*) 」
荷物になったかもしれないのに、そう言ってもらえて良かったでーす(*´艸`)


Mさん、また札幌に来たときはご一緒して下さいね~(*´∀`)σ)∀`*)
たっつん、「むらかみ」のうに丼と「SKY J」での美味しいカクテル、ご馳走様でした☆


札幌駅付近での、デートの最後にはコチラ「SKY J」で夜景を見ながら美味しいカクテルを、
ぜひぜーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーひ(・ω´-ゞ)^☆


関連記事

テーマ : お酒全般 - ジャンル : グルメ

20:00  |  飲み会・オフ会  |  TB(0)  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

ちょっと疑問なんだけど。

ウォーターメロンリキュールって・・・メロン味なのにすいか?www

確かにデートによさそうだけど、ホームグラウンドすすきのじゃないからなw今度はおれのお気に入りも行こうぜ☆
SUBARUのSはSKYのS |  2011.09.28(Wed) 20:58 |  URL |  【コメント編集】

レス

v-40SUBARU
SKULLのSでそw

あはは、ホント疑問だね~!!味は夕張メロン風味だったけどねw
ウォーターメロンリキュール、ググったけど、スイカだけだったり、
メロンとスイカだったりするわ。

一次会は美味しいご飯で、二次会はソコね?
連れてけ~“(*`ε´*)ノ彡☆バンバン!!

シュリ⇒SUBARU |  2011.09.28(Wed) 21:23 |  URL |  【コメント編集】

俺も一回行ったことあります。職場の飲み会があったあと職場の方に誘われて~
いい景色に美味しいお酒
よかいちですな(笑)
まほ |  2011.09.29(Thu) 08:58 |  URL |  【コメント編集】

レス

v-274まほまほ
まほたん、久々コメントありがとう(*´ω`*) !!

たっつんも職場の飲み会で行ったんだってw
私が飲んだカクテルも美味しかった~♪
ホント夜景がシュリテキで、デートにいいよねd(。ゝω・´)

また覗きに来てネ☆

シュリ⇒まほまほ |  2011.09.29(Thu) 09:44 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://syurima.blog63.fc2.com/tb.php/934-9e5bbe5a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
