03月≪ 2017年04月 ≫05月

123456789101112131415161718192021222324252627282930

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2011.09.21 (Wed)

牛小屋のアイス

食後のデザートはやっぱりアイスですヾ(*>∀<)

sIMG_4882.jpg

「牛小屋のアイス」
北海道夕張郡由仁町中三川219
0123-86-2848
営業時間は10時~18時「まぜまぜアイス」は16時で終了
水・木曜休み


うどんズルズルTKGじゅるじゅるした後は、
長沼の人気店のコチラ「牛小屋のアイス」にアイスを食べに来ました♪

◆あちゃー◆
sIMG_4878.jpg

まぜまぜアイスはやっぱり待つんですねぇ。

◆日替わりアイス◆
sIMG_4884.jpg

こちらの(既に混ぜてある)アイスの種類が豊富なので大丈夫d(。ゝω・´)

◆ショーケース◆
sIMG_4880.jpg

どれもんまみそうや~(〃▽〃) <色んなの味わいたいから、ブッキング禁止ねー!

◆アイスで(≧∇≦)/□☆□\(≧∇≦ )カンパーイ!!◆
sIMG_4881.jpg

ピスタチオが好みかな♪
マンボウ兄ヤン「美女のゆうわくが美味しい!」
katちゃん「いちごヨーグルト、美味しい~♪」
など、どれも個性的で美味しいアイスなのです。

うん!食後のしゃっこいアイスで胃袋は満足☆
野菜を買いたいので、道の駅「マオイの丘」へ向かいました。

◆収穫祭がもう少しで開催ですね♪◆
sIMG_4886.jpg

こちら方面に来たときはいつも立ち寄って、お野菜を物色します。

お、大好きな笹竹をゲットー!!
katちゃんは紫アスパラを買ってました。

◆次の日のお昼ご飯◆
sIMG_4893.jpg

チキンカレーを作ってあったので、ムラタさんの目玉焼きをのせて、
katちゃんからお裾分けしていただいアスパラも一緒に食べました♪んまみ!

◆夕食◆
sIMG_4888.jpg

ムラタさんの卵で、出汁入り卵焼きを焼きました~!!
大根おろしもた~~~っぷり擦りました♪

◆なかなか上手に焼けました♪◆
sIMG_4891.jpg

黄身の色が薄いので、白い卵焼きになります。
うん、んまみぃぃぃいいいヾ(*>∀<)

◆笹竹の子◆
sIMG_4889.jpg

グリルで皮付きのまま焼いて食卓へ。

◆皮を剥いて◆
sIMG_4892.jpg

主に私は岩塩で、たっつんはマヨネーズでいただきました♪

竹の子の香りがぷんぷん~~~!!
食感も残るように焼いたので、ほくしゃき感がたまりません(〃▽〃)
これも、やっぱりんまみぃぃぃいいい!!

おかげ様で、次の日も楽しかった長沼ツアーの余韻に浸れる御飯が食べられました♪


マンボウ兄ヤン、kitkat夫妻☆この日は、一日お付き合いありがとうございました!!

また来年長沼ツアーしましょうね~(・ω´-ゞ)^☆

関連記事

テーマ : おいしい店紹介 - ジャンル : グルメ

14:00  |  食べ歩き  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

長沼ツアー最高!

うどんから始まり、きっちりデザートまで・・・。
あ、TKGはデザートじゃないからね(笑)
とても充実した一日でした。
楽しかったなぁ(^o^)

数日前、バンド仲間と夕張に行くことになり、夕方からの演奏会までの時間はこの日のツアーを参考に組ませていただきました(^^)
(うどんは却下された(涙))

素敵な一日をサンクスでした!>ALL
マンボウ |  2011.09.22(Thu) 10:35 |  URL |  【コメント編集】

レス

v-373マンボウ兄ヤン
長沼ツアー、ホント最高に楽しかったですね゜ヽ(o´∀`o)ノ゜

食べるだけではなく、卵拾いがとってもメモリアルになりました!
マンボウ兄ヤン、提案してくれてありがとう☆

バンド仲間さんと、うどん以外はやったってことかな?

こちらこそ、シュリテキな一日をサンクスでした(・ω´-ゞ)^☆

シュリ⇒マンボウ兄ヤン |  2011.09.22(Thu) 14:14 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://syurima.blog63.fc2.com/tb.php/931-28d02956
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
