07月≪ 2017年08月 ≫09月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2011.09.09 (Fri)

ホルモン道楽 横丁店

はしご酒で酔い気分、でも胃袋はまだ余裕!
ちょこっとツマみに行きますか(*´ω`*) 人(*´ω`*)


すすきのはしご酒’11 (29)

「ホルモン道楽 横丁店」(ぐるなび)
札幌市中央区南6条西4丁目 すすきの横丁1階
011-513-0292
月~木・日 18:00~04:00(L.O.03:00)
金・土   18:00~06:00(L.O.05:00)
定休日 不定休


◆雰囲気・メニュー◆
すすきのはしご酒’11 (31)

すすきのはしご酒’11 (30)

今年もはしご酒を満喫。
胃袋を満たす為、二次会は『Do★Pon!』でお得なクーポンを利用して、コチラの「ホルモン道楽」さんへ。

あら。トリハイ推奨店ですね(*´∀`)<やっぱり縁があるなぁ!

すすきの横丁、初めて来ましたけど、屋台の雰囲気で、飲兵衛が好きな雰囲気です!
他店のお料理を、持ち込んで食べていいみたいです♪

以下、はしご酒の後に寄るのにピッタリな『Do★Pon!』のクーポン内容です。

【激うま一品料理 厳選お楽しみセット】

◆お好きなドリンク1杯
◆牛テール雑炊(定価580円)
◆根菜たっぷりモツ煮込み(定価380円)
◆新鮮野菜かぶりつき(定価380円)【ドレッシングは肉味噌、マヨポン酢の2種類をご用意します】
◆選べる一品(定価280円)※以下のメニューからお好きな一品をお選びいただけます

ごま塩キュウリ/鶏皮ねぎポン酢/長芋の梅おかか和え/クリームチーズの味噌漬け/
青菜のお浸し/オカンの厚焼玉子/北海道のだしがけ冷奴

相当額2,100円が半額以下の1,000円で楽しめちゃいましたd(。ゝω・´)
まぁ、飲兵衛なので、結局トリハイをおかわりしちゃいましたが、それにしても1,000円は安い!

2枚購入したので、お好きな一品は「鶏皮ねぎポン酢」と「長芋の梅おかか和え」をお願いしました。

◆トリハイメニュー◆
すすきのはしご酒’11 (41)

やった!トリハイタワー設置店だから、美味しいトリハイ飲めるよ゜ヽ(o´∀`o)ノ゜

◆乾杯★その6◆
すすきのはしご酒’11 (32)

大好きな「ガリハイボール」で二次会乾杯しました♪

◆長芋の梅おかか和え◆
すすきのはしご酒’11 (33)

ミド「これ、大好きなんだぁ」と注文。
うんうん、長芋のシャリシャリした食感と、梅とおかかの風味が美味しいよね~(*´ω`*)

◆鶏皮ねぎポン酢◆
すすきのはしご酒’11 (34)

さっぱりこりこり~な鶏皮、ネギが嫌いなミドはよけて食べてましたw

◆モツ煮込みのモツアップ◆
すすきのはしご酒’11 (35)

モツがごろごろ入ってました♪牛蒡と人参も美味しい(*´艸`)

◆新鮮野菜かぶりつき◆
すすきのはしご酒’11 (36)

◆肉味噌◆
すすきのはしご酒’11 (37)

はしご酒は野菜が不足しがちなので、これが入ってたのも決め手です。
しゃっこく冷えた野菜を、肉味噌つけてパリパリ食べましたヾ(*>∀<) <んまみ!

◆牛テール雑炊◆
すすきのはしご酒’11 (38)

これもんまみでした~(*´ω`*)
テールの出汁もしっかり出てて、溶き玉子がほろほろ~☆
〆にアツアツ雑炊で、胃袋は満足!

他のお客様のてっちゃんを焼いてたのが気になったので、
今度は普通にホルモンとかも食べるのと、他のお店のお料理も気になったので、
ここはまた行きた~い(`‐ω‐´)ノ

◆ガム◆
すすきのはしご酒’11 (39)

帰り際、ガムをくれました。
懐かしいーーー“(*`ε´*)ノ彡☆バンバン!!
数十年ぶりに食べるかな!?

このガムを噛みながら風船を膨らましあっこして、地下鉄で帰ったのですが、
上手に膨らませるミドに対して、私はぎこちなくしか膨らませません。。。
そして、勢い余ってガムごと地下鉄の床に飛ばしてしまったのです!

シュリ「ブボッッッッ!!」

それを見て2人で涙を流して大爆笑。゚(゚^Д^゚)゚。。゚(゚^Д^゚)゚。ギャハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \

・・・はしご酒大会、最後のメモリアル?に終止符を打ちましたw


屋台の雰囲気が好きな方、「ホルモン道楽 横丁店」さんへ
ぜひぜーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーひ(・ω´-ゞ)^☆


ちなみに、おずは今年はしご酒参加しなかったとのことなので、寄りませんでした(´-ω-`;)ゞ
料理長、そのうちネ☆

関連記事

テーマ : 美味しかった♪ - ジャンル : グルメ

16:30  |  飲み会・オフ会  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://syurima.blog63.fc2.com/tb.php/928-3f28af58
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
