01月≪ 2017年03月 ≫02月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031

--.--.-- (--)

スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2011.08.26 (Fri)

ITALIAN&BAR VALORE(ヴァローレ)

お誕生日お祝いシリーズ【その1】続き

おっさんOL2人のしっぽり飲みかと思いきや、
大人数でのハピヴァ飲み会でした(*≧m≦*)ププッ


 ピッツァ ナポレターナ 
バローレ (8)

「ITALIAN&BAR VALORE」(ぐるなび)
札幌市中央区南5条西3 五條ビル1F
011-521-8822
18:00~06:00
無休


バローレ

0次会はおずで旬の寿牡蠣で軽く飲んで
アンジーには「美味しいピザが食べたくて、行ってみたいお店あるんだ~!」とコチラへ誘導。

実は、そこで待ち構えていたのは・・・。

『ボーイン☆ボーショク from 札幌』記事のmojaンヌ
『今日も○○が最高だっ!!』記事の1級@麺さん
『ぽっくん日記 』記事の万ヌ
『今日のラーメン in 札幌 』記事のtomohi6さん
『札幌ミルクハウスのまっすぐ持って食べてください 』のてんちょさんと相方さん
『ジュマとロデオのグルメな生活 IN 札幌』のロデオンヌ


1級さん、お初でーす♪って・・・ナニその眼鏡w
眼鏡の印象が強すぎて、顔を覚えてませんが?

てんちょさんはなまら久々~♪で、相方さんはお初です(*´ω`*)

次の日がお誕生日のアンジーのお祝いに、皆さん集まって頂きましたーーー!!


アンジー的には二次会ですが、私的にはコチラが一次会w

幹事のmojaンヌとWタッグを組んでの・・・
そう、例えて言うなら、これこそ正に翼と小次郎のドライブタイガーツインs(ry で、
見事に決まったサプライズゴォーーーーーーーーーール!!www ネタ元はコチラ。

アンジー「なにぃ~!?なんなのぉ~!?」連呼ですw
この模様はバッチシ動画で撮っていた私、後日アンジーと動画共有致しました(*≧m≦*)ププッ

この動画の最後には、まだ驚いてるアンジーを無視して、
mojaンヌが「さ、飲み物ー♪」と、サプライズはゴールしたので、
もう飲むモード発言がバッチリ入ってるのがウケましたw

うんうん、飲みましょう~゜ヽ(o´∀`o)ノ゜

 9名でおめでとうな(≧∇≦)/□☆□\(≧∇≦ )カンパーイ!! 
バローレ (1)

いやはや、サプライズゴールが見事に決まった後のビールは最高ですヾ(*>∀<)

以下、お料理のご紹介♪

 前菜 
バローレ (2)

ぷるぷるゼリーのようなものが面白い食感の前菜でした♪

 たこのカルパッチョ 
バローレ (3)

たこのカルパッチョ好きですね~♪
クニュクニュ噛んでいくと、たこの甘みが出てきます!

 サラダ 
バローレ (4)

sIMG_4768.jpg sIMG_4769.jpg

私とアンジーで、長めにカットされた人参をはしっこから食べあうことをしてたら、
mojaンヌとてんちょさんもマネした図w
そっちもらぶらぶでんなぁ~(*´ω`*) 人(*´ω`*)

 ハイボール♪ 
バローレ (5)

アンジーとはサントリーの企画で出会って、ハイボールが繋いだ縁。
もちろん、一緒にハイボールも飲みます♪
まったく、らぶらぶでんなぁ(*´ω`*) 人(*´ω`*)

 そら豆のポタージュ 
バローレ (6)

舌触りもなめらかで、豆の風味とコンソメとクリームのバランスが良い!んまみ!

・・・ん?

 何故か大食い持ちw 
バローレ (7)

むしろ赤ちゃん持ちですか?(。・ω・。)<ヴァーヴゥ~

ここでTOP画像のピザが来ました~!!
数種類の中からアンジーがセレクトした「ナポレターナ」、
黒オリーヴがたくさん散らしてあってんまみぃ~゜ヽ(o´∀`o)ノ゜

 海老とチーズのパスタ カラスミ添え 
バローレ (9)

シュリンプにチーズにカラスミにと、香りの三重奏~!
こちらもんまみでしたぁ(〃▽〃) <ちょと量が少ないけどー。

 牛ロースと旬菜の赤ワイン煮 
バローレ (10)

お肉がちょっと筋っぽかったかな。
赤ワインの風味よりも、かかっているデミグラス風ソースの味が強い味でした。

上3つのお料理は、大皿ではなく、各々にサーブされます!スゴイ!

またらぶらぶやってるしw
sIMG_4779.jpg

そして、最後にケーキが登場~~~!!

 メッセージカード付きケーキ 
バローレ (11)

ジュマ語とシュリ語が合体したw、mojaンヌ考案のちょいうざ シュリテキなカードです♪

お誕生日当人には、ケーキの他に、
『ネーム入りスパークリングボトル』『一輪のバラ』も付くという、スペシャルコースでしたd(。ゝω・´)

各々プレゼントを渡します。
中でもインパクトがあったのがコチラ。

 てんちょ&相方さんからのプレゼント 
バローレ (13)

ショボーンクッション!!
アンジーも、お誕生日なのにショボーン顔www

改めまして、アンジーおめでとう~★(今更だけど(´-ω-`;)ゞ)
バローレ (12)

お誕生日お祝いでしたら、特典満載のコチラ『VALORE』さん、
ぜひぜーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーひ(・ω´-ゞ)^☆


さ!当たり前のように二次会突入です!!アンジーは三次会♪


↓チラ裏的二次会は続きを読むをどうぞ。


【More】

二次会はコチラ♪

 リトルベアーズの生ライブ 
sIMG_4789.jpg

『BEAT GARAGE』
札幌市中央区南5条西4丁目 日劇ビルB1
011-522-5120
20:00~翌3:00
不定休


ヴァローレの斜向いにあるコチラへ来ました♪
mojaンヌが以前来て、たいした気に入ったとのことです。

なんと、ここで『きょうのごはんなに?』のyunaちゃんも待ち構えてました~!!

アンジー、また「なに~!?なんなの~!?」連呼ですw

yunaちゃんにも会えて嬉しいね、アンジー(*´∀`)σ)∀`*)
mojaンヌ、GJ★

 全員で(≧∇≦)/□☆□\(≧∇≦ )カンパーイ!! 
sIMG_4788.jpg

 またまたケーキ 
sIMG_4793.jpg

コッソリ奥に行って、誕生日の連れがいることを伝えると、
『HappyBirthday』の生演奏と、パチパチ花火付きケーキまでご用意頂きました!!
当日に行って、こんなに盛り上げてくれるなんて幹事冥利に尽きます(´0ノ`*)

 踊っている人、実は・・・ 
sIMG_4790.jpg

とのことですw

この人のダンス見てたら?、うずうずしちゃって、私を含め4、5人で踊りましたヾ(*>∀<)
もちろんアンジーもダンスダンス~♪♪♪

 ♂3人でノリノリの図w 
sIMG_4794.jpg

約1名、ここで足ツッた模様なのはナイショにしませんw

最高潮のところで、お迎えが来ちゃいました。
盛り上がってるところ、ナイショで先に抜けて帰ってごめんね、アンジー(´-ω-`;)ゞ

◆mojaンヌからのお土産♪◆
sIMG_4797.jpg

このちょっと前まで韓国に行ってまして、コチジャンのお土産を頂きましたー♪
おウチご飯で大活躍しました、ありがとう~(人ω-)感謝


アンジー!また食べたり・飲んだり・踊ったりしようね~(・ω´-ゞ)^☆




関連記事

テーマ : おいしい店紹介 - ジャンル : グルメ

15:30  |  飲み会・オフ会  |  TB(0)  |  CM(6)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

”ヴァ”ローレ♪

☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ

企みwが見事にハマりましたね( ̄ー ̄)bグッ!
ヴァローレ入店時がコノ日の個人的ヤマでしたw

毎度のコトながら、シュリンヌの根回し力には感心♪
そして、拾ったネタを余さず記事にする構成力に爆笑w

やっぱサプライズはやめられませんなぁ~(´∀`)
つか、翼ネタwww

また一緒にゴール決めるヴェ♪
足ツッた人(涙) |  2011.08.26(Fri) 19:36 |  URL |  【コメント編集】

レス

v-371足ツッた人w
☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ

ハマった!!ハメた!!ハメハメ派!!w

そうだですね~、アノ瞬間がサプライザーとして一番楽しみな瞬間デス♪

どうさ~?この亀アップなのに覚えてる恐ろしい記憶力(;´∀`)
ある意味怖いでしょw

翼ネタはしばらく使わしてもらいます(´0ノ`*)
だけど、幹事業&サプライザーは今年で卒業するつもり(`‐ω‐´)ノ<多分。

今日もお疲れ様でした!!いやぁ~、真昼間から飲むのいいよネ♪♪♪
シュリ⇒足ツッた人 |  2011.08.27(Sat) 22:12 |  URL |  【コメント編集】

お疲れサマンサ

いやー。シュリさんのしてやったりなドヤ顔が
忘れられません。

ていうかこの3dもどきの画像はいったい??
面白すぎますぞーー
ロデオ |  2011.09.02(Fri) 07:08 |  URL |  【コメント編集】

レス

v-254ロデオンヌ
いやー。毎度のサプライズ、ドヤ顔せずにはいられまへんがなw

てか、この日は席が遠くて、ほとんど話せなかったね(;´∀`)<実は寂しかった・・・。

この画像加工は、「油絵」の加工ですよd(。ゝω・´)
加工ソフトには大抵あると思われます♪

また飲みましょうネ(・ω´-ゞ)^☆

シュリ⇒ロデオンヌ |  2011.09.02(Fri) 15:52 |  URL |  【コメント編集】

もーこのサプライズには感動でした!!
多分、人生で1番大きなサプライズだったよ☆
こんなにビックリするようなサプライズは初めてだったからね( ´艸`)
集まってくれたみんなにも本当に感謝です♪
いつかサプライズ返ししてやるぅ~♪♪
アンヌ♪ |  2011.09.02(Fri) 19:16 |  URL |  【コメント編集】

レス

v-275アンヌ
あはは!!
「なにぃ~!?なんなの~!?」って20回くらい言ってたべか?www

ほ、本当!?一番大きいサプライズやっちゃった!?
ある意味申し訳ないような・・・(;´∀`)
でも、アンヌが絶対忘れられないメモリアルになった日には変わりないから嬉しいよ☆

えぇ!?サプライズ返し、わくわくして待つわ~゜ヽ(o´∀`o)ノ゜

シュリ⇒アンヌ♪ |  2011.09.02(Fri) 20:12 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://syurima.blog63.fc2.com/tb.php/925-71b1bb5a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
