01月≪ 2017年03月 ≫02月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2011.08.23 (Tue)

おず smoked和taste

お誕生日お祝いシリーズ【その1】

アンジーのお誕生日はまず、おずd(。ゝω・´)

おず

「おず smoked和taste オズスモークドワテイスト」(ぐるなび)
北海道札幌市中央区南5条西3丁目1番2ブルーナイルビル7F
地図はコチラ 
011-513-2000
18:00~3:00
ラストオーダーは閉店30分前
日曜日休み


だいぶ前の記事になりますが、お付き合い下さいませ(人ω-;)
大変遅くなり申し訳ございません。。。

『どさんこOLうまいものめぐり』のアンジーのお誕生日お祝いを計画。

同じB型で共通点もたくさんあって、口を開けばおっさんトークだけど、なまらかわいいアンジー。
そんなアンジーのお誕生日とあっては、私なりのお祝いをしてあげナイトd(。ゝω・´)
てなワケで、企みました!!

お祝いしたい気持ちの形って物でもいいけど、やっぱり食べることが好きな人には
美味しいものでお祝いしたい!!というのが一番だと思いまして。

アンジーと言えば、牡蠣!!(ポテトフライでも可?w)
そして、この時期はちょうど私も大好きな寿都の『寿牡蠣』のシーズンだったのです♪
寿牡蠣を扱っているすすきののお店もあったと思うのですが、行ったことのないお店よりも、
おずの料理長にお願いした方がいいんじゃないべか?てなワケで、おずで0次会を実行(`‐ω‐´)ノ

料理長、寿牡蠣の仕入れありがとうございました~(人ω-)感謝

沖縄旅行のお土産あげたいから♪と、お誕生日お祝いのおの字も告げずに、アンジーと久々に再会。

 おめでとう(≧∇≦)/□☆□\(≧∇≦ )カンパーイ!!  
おず (4)

実は今日、ここおずでアンジーのお誕生日お祝いしたいことを告げて、
「牡蠣を頼んであるから、ビールは最初のコップ1杯」ということでd(。ゝω・´)

 お通し 
おず (1)

ひじきのサッパリ煮でした♪

牡蠣とは日本酒でヤりたかったのですが、焼酎ロックにしておきました(;´∀`)<この後飲むからね~♪

 生牡蠣 
おず (2)

牡蠣好きアンジー、牡蠣が出てきて目の輝きが増しました☆

寿牡蠣は未食のアンジーに、ぜひ旬の寿牡蠣を食べてみて欲しかったのです(´0ノ`*)

よし、食べようか~!!
チュルン♪♪♪
うん、んまみぃぃぃいいい゜ヽ(o´∀`o)ノ゜ ゜ヽ(o´∀`o)ノ゜


ちょっと小さいけど、さすが旬の寿牡蠣です。
海の香りと牡蠣の旨味が口中に溢れます!!

 蒸し牡蠣 
おず (3)

『酒蒸し』ってお願いするの忘れた~(´-ω-`;)ゞ
牡蠣は生派のアンジーと、酒蒸し派の私。

やっぱりちゃっかりしっかり私も味わいたいので、コチラもお願いしてました♪
アンジー「うん、蒸したのも美味しい♪」
シュリ 「でしょでしょ~♪」

おずの料理長も未食と知り、ひとつあげましたw
料理長も寿牡蠣のバランスの良い美味しさに唸っておりました(*´艸`)


よっしゃよっしゃ!!
アンジーがたいした喜んでくれたので、寿牡蠣でのお祝いは大成功でしたv(。`ω´。) 


さて、一次会へ行きましょう~゜ヽ(o´∀`o)ノ゜


続く。


関連記事

テーマ : おいしい店紹介 - ジャンル : グルメ

15:30  |   ⇒おず  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

シュリちゃーん♪
その節は本当にありがとうねー☆
なまら嬉しかった!
寿牡蠣は旨味たっぷりで美味しいね!
牡蠣好きなのでロックオンされたよ~♪
心から感謝しています^^
アンジー |  2011.09.02(Fri) 19:13 |  URL |  【コメント編集】

レス

v-305アンジー
いえいえ~!!
大好きな人と、大好きな食べ物がある空間が一番好きなのでネd(。ゝω・´)
喜んでもらえて良かった!

直接、寿都で牡蠣を買って来て酒蒸ししたものを食べさせたかったんだけどね(´-ω-`;)ゞ
酒蒸しに関しては、蒸す時間とかプロの域だからw

また来年のアンジーハピヴァも、美味しい牡蠣で乾杯したいな(・ω´-ゞ)^☆

シュリ⇒アンジー |  2011.09.02(Fri) 20:07 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://syurima.blog63.fc2.com/tb.php/924-6c385cc3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
