07月≪ 2017年08月 ≫09月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2011.08.18 (Thu)

RISING SUN ROCK FESTIVAL’11 水鉄砲ショット

RSRでの水鉄砲メモリアルショットを
とりあえず前倒しでアップしま~すd(。ゝω・´)


メイン記事はもうしばらくお待ち下さい(人ω-)

ミドが水鉄砲を会場に持ち込んで、無差別で「焼酎の水割りショット」をしちゃいましたw
ショットを打って、写真を撮った方にはblogアップの許可を頂いております♪

◆ミドシュリ◆
RSR11.jpg

◆シュリミド◆
RSR11 (1)

◆シュリ近くのテントの方その1◆
RSR11 (2)

◆シュリ近くのテントの方その2◆
RSR11 (3)

◆ミドぐぅちゃん◆
RSR11 (4)

◆ミドなおきくん◆
RSR11 (10)

焼酎無くなったー!!にて、トリハイを仕込んでサンステ前へ。

◆ミドトリハイTシャツ着てた若人その1◆
RSR11 (11)

◆ミドトリハイTシャツ着てた若人その2◆
RSR11 (12)

まだまだショットしたんですけど、撮影してなかったー(´・ω・`)ショボーン

ライジンガーの皆様、ショットの餌食・・・ ご協力ありがとうございました~゜ヽ(o´∀`o)ノ゜


もう1枚、爆笑ショットもご覧になりたい方は↓続きを読むをどうぞ。※下ネタ注意です!


【More】

◆ミド小兵二さん◆
RSR11 (6)

いきなり脱ぎだしたときはどうしようかと思ったけど、「ぜひ!」と言うので、
お水に変えてウオシュレットをして差し上げましたwww

「修正無しで」と言ってくださったけど、さすがにヤバイので、ハートにしてみましたよ(´0ノ`*)

RSR'11では、この1枚が最高のメモリアルショットになりましたd(。ゝω・´)

小兵二さん、ありがとうございましたー!!

また来年、ショット巡回します!!ライジンガーの方、
ぜひぜーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーひ(・ω´-ゞ)^☆

関連記事

テーマ : LIVE、イベント - ジャンル : 音楽

11:30  |   ⇒RSR  |  TB(0)  |  CM(12)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

間違いなくベストアクト!

最高です!
来年は日本酒でお願いします(笑)
ぐぅちゃん |  2011.08.18(Thu) 12:37 |  URL |  【コメント編集】

ぐわ~~(*´∇`*)
水鉄砲めっちゃたのしそ~~~
マミ |  2011.08.18(Thu) 15:30 |  URL |  【コメント編集】

レス

v-342ぐぅちゃん
ぐぅちゃん、コメントサンクス(・ω´-ゞ)^☆

あはは!!ベストアクトかいwww
お、いいねぇ~!!紙パックのポン酒持ち込むかな♪
夜限定になりそうd(。ゝω・´)

シュリ⇒ぐぅちゃん |  2011.08.18(Thu) 22:05 |  URL |  【コメント編集】

レス

v-283マミタス
ぐわ~~(*´∇`*)
水鉄砲めっちゃたのしかったって!!

RSRをまた一層楽しめたので、ミドに感謝だわ♪
来年はマミもショットしちゃいなYO!

シュリ⇒マミ |  2011.08.18(Thu) 22:07 |  URL |  【コメント編集】

ビックリ!

ショットをショットしたカメラの腕に感動!

>ぐぅちゃんダメよー日本酒はー
 飛び散ったらベタベタするから甘いお酒はね。
 来年もミド鉄砲飲みに来てね♪

後日談(昨夜)
焼酎鉄砲は兄の職場の女の人がやってるって
話を聞いて真似したので兄に発砲報告したら
その女性の下の名前が私と同じだったらしい。

ミド先輩に感謝m(__)m
来年はWミド鉄砲をショットしてみたい!
ミド |  2011.08.19(Fri) 14:33 |  URL |  【コメント編集】

レス

v-91ミド
ショットした人、全てショットすれば良かったと後悔~(´・ω・`)ショボーン
みんなイイ顔なんだもん!!

そうなんだよねー。
ぐぅちゃんが日本酒キボンヌなら、ベタベタになってもイイなら、
やってあげてもいいけどね~w

え!?
そうなんだ!?めちゃウケる“(*`ε´*)ノ彡☆バンバン!!
来年は、Wミドで、あぶない刑事ばりに華麗なショット期待しよwww
私は撮影班に徹するわd(。ゝω・´)
シュリ⇒ミド |  2011.08.19(Fri) 15:54 |  URL |  【コメント編集】

ミクシから。。。

はじめまして。ミクシから飛んできました~。
とっても 楽しい怖い(最後だけ)写真でした★

質問なのですが、腕にしている 
「WE ARE EZO ROCKERS」(?)
と書かれたシリコンバンドはどこかで売っているのですか?
すっごく 欲しいな~と思いました!
美里 |  2011.08.19(Fri) 21:16 |  URL |  【コメント編集】

レス

v-22美里さん
ヤッター!!出会えた~!!
mixiから飛んで来て頂き、コメントまでありがとうございます(人ω-)感謝

当日は、いきなりショットしようとして、シュリませんでした~(´-ω-`;)ゞ

「WE ARE EZOROCKERS!!」のシリコンバンドは、
数年前にマイミクの人がまとめて作るということで、私もその際に購入したものです。
その方はもうmixiを退会されて、連絡を取ることもできません(´・ω・`)
でも、どうしても欲しい!となれば、自分でもオリジナルのものを作ることは出来ると思います!
コチラなど、けっこう製作業者さんはあります⇒ http://www.cheerbrace.com/cheerbrace/index.htm
本数が多くないと価格が高いですが、ご検討してみて下さいd(。ゝω・´)
シュリ⇒美里さん |  2011.08.19(Fri) 22:58 |  URL |  【コメント編集】

シュリさん

ありがとうございます!

旦那さんと歩いてて、
水鉄砲で襲われそうになったのですが、
お酒が飲めないので、対応できなくてすみません!
「ジュースだったら飲んだのにねっ!」って
話しながら歩いてました★
来年は ジュースもお願いします!
シリコンバンド 検討してみます~!
美里 |  2011.08.20(Sat) 08:55 |  URL |  【コメント編集】

レス

v-22美里さん
いえいえ、どういたしまして!!

はいはい、美里さん達のこと、なんとな~く覚えてますよd(。ゝω・´)

ジュースですね、
う~ん、噴射して肌や服についたりして、
乾くとベタベタするのが難点なんですよね~(´・ω・`)ショボーン
でも、アーステント前でポカリショットなんてのもいいですねw

シリコンバンド、呼びかけてみたら集まるのではないかと思います☆
私たちのときも、50本くらいだと記憶してますよd(。ゝω・´)

ぜひ、また覗きに来て下さ~い♪
シュリ⇒美里さん |  2011.08.20(Sat) 22:58 |  URL |  【コメント編集】

こんばんは[s:20533]

ようやく来れました!

ずいぶんと遅くなってしまいましたが…
RSRの時、ミドさんに連れられてテントにお邪魔したゆきです。
覚えてらっしゃるでしょうか?
初対面だったのにとても親切にしていただいて&お酒をご馳走になりありがとうございました。
楽しい時間を過ごさせていただきました。
一ヶ月以上たった今でもお尻写真に大爆笑です。
来年はぜひ水鉄砲発射されたいですw

Blogを拝見しましたが、おいしそうなお店が沢山!でお腹が空いてきましたw
わたしも食べ歩きが好きなので、参考にさせてもらいます!
ゆき |  2011.09.21(Wed) 19:53 |  URL |  【コメント編集】

レス

v-22ゆきさん
ゆきちゃん!いらっしゃーーーい゜ヽ(o´∀`o)ノ゜

モーモーで「ゆきちゃん!」コールしたのが、もう懐かしいね~w
RSRでの出会いはメモリアルなので、こちらこそ来てくれてありがとう!

来年はぜひ水鉄砲発射されてくださいw

私の好みにかたよってますが、良かったら参考にしてね♪
また機会があれば飲みましょうd(。ゝω・´)

シュリ⇒ゆきさん |  2011.09.22(Thu) 14:11 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://syurima.blog63.fc2.com/tb.php/922-a17deb44
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
