03月≪ 2017年04月 ≫05月

123456789101112131415161718192021222324252627282930

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2011.08.11 (Thu)

JOIN ALIVE' 11 【1日目】

今年も来たで★JOIN ALIVE(・ω´-ゞ)^☆

記事的に未完成ですが、チラっとアップですd(´・ω-*)

 オヴジェ前で相棒とパシャリ☆ 
JOIN ALIVE11 (18)

「JOIN ALIVE」
野外音楽堂キタオン&北海道グリーンランド遊園地


昨年度の記事は(σ・∀・)σ コチラ。

昨年から開催されている、北海道野外フェス「JOIN ALIVE」。
野外フェス大好きな私は、もちろん今年も行って来ましたーーー!!

 メインステージ前でレジャーシート広げて乾杯★ たっつん撮影。
JOIN ALIVE11

今年は私達夫婦と、相棒のミドも初参加にて、3人で乾杯~☆
岩見沢在住のマミ夫婦と、送れて弟分のすばるも合流しました。

去年の教訓を生かして、食べ物・飲み物は持ち込みですので、
たいしたグルメの記事にはなりませんのであしからずぅ(´-ω-`;)ゞ

まずはビールのつまみです!

 鶏やげん軟骨 
JOIN ALIVE11 (1)

これくらいお肉もついてる軟骨が好きです♪

 鶏つみれバジルステーキ  
JOIN ALIVE11 (2)

半額で売っていた、鶏つみれのパックを一口サイズにして、
バジルソルトで焼いたものです。

鶏&鶏のおかずでビールをあおりました♪

 フードコートの雰囲気  クリックで拡大。
JOIN ALIVE11 (3) JOIN ALIVE11 (5) JOIN ALIVE11 (4)

JOIN ALIVE11 (6) JOIN ALIVE11 (7) JOIN ALIVE11 (8)

う~ん、出店の数はちょっと増えたみたいですが、
相変わらずいつも並んでますねぇ。。。

以下、観賞したものです。
が、公式HPにセットリストがまだ発表されなーーーい(;´Д`)=3

発表され次第、感想と共に追記します(`‐ω‐´)ノ

11:10(VELVET CIRCUS)SOIL&"PIMP" SESSIONS
13:40(ROSE STAGE)Perfume
15:00(ROSE STAGE)スガ シカオ
15:40(FUTURE FLOWERS)ナオト・インティライミ
16:20(ROSE STAGE)マキシマム ザ ホルモン
17:40(ROSE STAGE)the HIATUS
19:10(ROSE STAGE)THE MUSIC(from UK)
20:45(ROSE STAGE)KEN YOKOYAMA


 ジンギスカン弁当 
JOIN ALIVE11 (9)

野外ロックフェスといえば、♪ジンジンジンジンジンギスカン!!♪なので、お弁当を持ちこみました。
白飯を普段食べないミドも、しっかり完食です(*´艸`)

お野菜も摂らないとね!胡瓜の焼酎塩昆布漬けもパリパリ食べてました。

一日目のJOINを満喫して、札幌のおウチに戻ります。

夜は冷え込む北海道。
私が「あったかいラーメン食べたいよねぇ。。。久々にチキンラーメンとか!」

で。

 帰宅してから作って、4人ですすったチキンラーメンw 
JOIN ALIVE11 (10)

帰りの車中は、早くチキンラーメンが食べたくて食べたくてw
近くのスーパーに立ち寄って、チキンラーメンお買い上げ。
たっつん氏、お泊りするミドとすばるも、たいした満足気に4人で5食の袋を食いらげました♪

たま~に食べたくなる、チープなお味(失礼!)は、みんなの思い出の味となりました(*´艸`)

お風呂に浸かって、就寝。。。


二日目へ続く。


そして!!

明日12日~14日朝方まで、一年で一番楽しみにしてるもう一つの野外フェス、
『RISING SUN ROCK FESTIVAL』
参戦してきまーーーーーーーーーすヾ(*>∀<)



では、いってきまシュリ~(・ω´-ゞ)^☆

関連記事

テーマ : LIVE、イベント - ジャンル : 音楽

23:30  |  LIVE・イベント  |  TB(0)  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

たーのしかったぁ~(≧∇≦)/

おつまみ美味しかった(*´∀`*)
ジンギスカンと白飯の相性もサイコー♪
芝と青空とオブジェがキレイでいい写真だね!
チキンラーメンはフェスの味♪ 明日も楽しみ~

テント設営ごめんねm(__)m
大掃除終わったらマッハで駆け付けます゜ヽ(o´∀`o)ノ゜
ミド |  2011.08.12(Fri) 08:42 |  URL |  【コメント編集】

RSR2011氣志團

JOINピンクT着てたおかげで出逢ったバカです!水割り焼酎水鉄砲なんまら素敵でした。本当に出逢えて一緒に笑って幸せでした。素敵なブログですね!ちょいちょいお邪魔します!
ぐぅちゃん |  2011.08.14(Sun) 14:17 |  URL |  【コメント編集】

レス

v-91ミド
ライジングもお疲れ様ー!!いっぱい寝られたかな?

JOINはRSRに比べると、お手軽野外フェスだよね~♪
うん、ツマミ美味しかったね(*´ω`*)
また来年も作って持って行くど!!

テントは残念だったけど、もともと野外で飲むなら、
太陽をたくさん浴びながらで無問題だったネd(。ゝω・´)
写真、何回見ても笑ってしまうわぁ~!
現像するからネ♪

シュリ⇒ミド |  2011.08.15(Mon) 01:05 |  URL |  【コメント編集】

レス

v-22ぐぅちゃん
ぐぅちゃん!!早速コメントありがとうね~゜ヽ(o´∀`o)ノ゜

JOINピンクT着てたおかげで出逢えたんだよ!!
馴れ馴れしく話かけちゃったのに、一緒に踊ってくれて、な~まら楽しかったわ☆

水割り焼酎水鉄砲、あの後はハイボールを仕込んで振舞ったんだよwww
来年は、水割り焼酎水鉄砲トリヲで徘徊しよっd(。ゝω・´)

素敵なんてぇ~(´-ω-`;)ゞ
ありがとう!!うん、また覗きに来てネ♪♪♪

シュリ⇒ぐぅちゃん |  2011.08.15(Mon) 01:09 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://syurima.blog63.fc2.com/tb.php/921-da173bd8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
