05月≪ 2017年06月 ≫07月

123456789101112131415161718192021222324252627282930

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2011.08.09 (Tue)

中札内鶏 大地やさい 鶏次郎

久々の女史会は、大学時代の愉快な仲間達でd(。ゝω・´)

◆中札内鶏の炭火焼き◆
鶏次郎 (2)

「中札内鶏 大地やさい 鶏次郎 北二条店」(HOT PEPPER)
札幌市中央区北2条西3 第25桂和ビル9F
011-219-0575
17:00~03:00(L.O.02:00)
日・祝 休み


鶏次郎 (13)

同窓会~忘年会~新年会が流れに流れてw、やっと大学時代に同じクラスだった4人が集いました♪
今回は、農家に嫁いだるみが栗山から参加する!と聞いていて、
るみとは大学以来だから、なまら楽しみにしてました~ヾ(*>∀<)
プラス、当時、いつもつるんでいたゆかこと、
たまにつるんでいたよしこと計4人での飲み会の記事です。

るみはJRを利用するので、札幌駅前でお店を探して、
女子会コースの3時間飲み放題コースがあったコチラ『鶏次郎』さんに(`・ω[+])ロックオン!!

当日、このビルのエレベーター前で、るみと感激の再会!!
久しぶり~!!るみ、変わってな~い!!
今日はたっぷり飲もうねd(。ゝω・´)

◆テーブル席◆
鶏次郎 (11)

テーブル席に案内されました。
後ろのテーブル席は会社の送迎会をやっていて、とても盛り上がってます。
拍手が起こると、私達も一緒に拍手したりしてw

◆飲み放題メニュー◆
鶏次郎

ガンガン飲むゆかこと私、お酒は弱いるみとよしこで、

◆久々の再会に(≧∇≦)/□☆□\(≧∇≦ )カンパーイ!! ◆
鶏次郎 (1)

よしこ「ウーロン杯、ウーロン濃い目で!!」にいつも爆笑です゜ヽ(o´∀`o)ノ゜
お願いすると、店員さんが「ウーロン杯、ウーロン濃い目ですね♪」っていつも確認されますw

いやぁ、懐かしい懐かしい!!
みんなの私の名前の呼び方が、この時代の仲間だと微妙にイントネーションが違うのが心地良いのです♪

主な話は、るみの農家のお仕事トーク。
るみ「今種蒔きの時期でさー、天気予報が気になって気になって・・・」などなどw

以下、コースで食べた料理のご紹介~♪

◆刺身3点盛り合わせ◆
鶏次郎 (3)

◆鶏鉄鍋◆
鶏次郎 (4)

◆煮えました~◆
鶏次郎 (14)

お鍋奉行はるみ。
中札内鶏は、思ってたよりもさっぱりしたお肉です。

TOP画像の「中札内鶏の炭火焼き」もむしゃぼりつきま~す♪うん、んまみ!

◆シーザーサラダ◆
鶏次郎 (5)

◆豆腐のかにあんかけ◆
鶏次郎 (6)

ちょっとコレにはブーイングかなぁ・・・“(*`ε´*)
歯応えがないお豆腐に、歯応えがある食材も入ってないあんって物足りないなー。

◆〆のラーメン◆
鶏次郎 (7)

4人でこの量は足りないね(;´∀`)

◆串カツ◆
鶏次郎 (8)

アツアツでんまみ!

まだ食べたいね、で追加オーダー!!

◆長芋ポテトフライ◆
鶏次郎 (9)

るみがオーダー。
コレが一番美味しかった~(*´ω`*) <シャキほくぅ~

◆海老のチーズチリソース煮◆
鶏次郎 (10)

ゆかこがオーダー。
チーズが絡まっても美味しいね~♪
今度はゆかこお手製のエビチリ食べに行こうっと(*´艸`)

女史会の3時間はアっという間!
るみのJRの時間があるので、この辺で解散です。
すすきののどんとさん行ってアレやりたかったんだけどね、すすきので飲む時にしよう~d(。ゝω・´)

            また会おうね(・ω´-ゞ)^☆
鶏次郎 (12)
関連記事

テーマ : 美味しかった♪ - ジャンル : グルメ

11:30  |  飲み会・オフ会  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

ウーロンハイのウーロン濃い目は新しいな~。
はじめて聞いたw

旧友との飲み会も楽しくて良いですよねー。
私も地元に帰ったときはいつも旧友との飲み会は必須ですw
天地 |  2011.09.05(Mon) 23:44 |  URL |  【コメント編集】

レス

v-22天地さん
こちらにもコメントありがとうございます!!

ウーロンハイのウーロン濃い目、新しいですよねw
最初頼んだときは、かなりツボりました(;´∀`)

はい!年に何回か旧友と会って飲めることが幸せです♪
シュリ⇒天地さん |  2011.09.07(Wed) 21:28 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://syurima.blog63.fc2.com/tb.php/920-722654c4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
