09月≪ 2017年10月 ≫11月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2008.05.15 (Thu)

まやねーんちべーぐるかぷれーぜ


うちの猫、サッチ。ひなたぼっこ中。
犬3匹と共存ですが、お互い我関せず。

今日は、マミとつっしーと一緒に、
先日お引越しして新居のおウチに住んでる、まやねーんちへ遊びに行きました♪



【More】

以前行った、朝里の「麦輪小樽」まで足を伸ばして、
ベーグルサンドをご馳走して、まやねーんちでランチしました♪
みんな、もっちもちで美味しい~ってペロっと食べました(*´艸`)

朝里、小樽方面へお出かけの際は、皆さんもぜひ食べて下さい♪
※「麦輪小樽」のベーグルは、丸井今井とJR札幌駅下でも購入出来るみたいです♪

ニャスままもよくパンを作るけど、近々、ベーグルに挑戦してみようと思います♪
そして、オリジナルベーグルサンドを作るのだ!!

ベーグルでお腹いっぱいで、夜ご飯は抜いてジムに行きました。
不憫に思ったのか、帰宅すると冷蔵庫に母がカプレーゼを用意してくれてました。



ん、ん~♪♪♪


!?


え、と・・・。


「カプレーゼ」だから、トマトとモッツァレラチーズ。
うん、合ってる。


チンゲン菜竹の子にょっきが乗ってる!?!?!?


母マンセ~~~゜ヽ(o´∀`o)ノ゜

こんなん見たことねーーー!!爆笑ですわwww

バジルは!?ペッパーは!?オリーブ油とハーブソルトは!?
無かったら、イタリアンドレッシングでもいいけどさ。

多分、母的に一生懸命「色合い」を考えて作ってくれたんですよね・・・。
それを思うと爆笑から一転、愛おしくなりましたよ。

それにしても、ジム帰りの身体で、油は控えたいから、オリーブ油はかけたくないし・・・。

でも、油分、少しは欲しいし・・・。

と、いうことで、くじらベーコン(父の大好物)を乗っけてみましたぁぁあああ!!
DSCF1974.jpg

マンセ???゜ヽ(o´∀`o)ノ゜

母と合作の、「ありえなすカプレーゼもどき」w
もう、こんなカプレーゼ世界にひとつやわ!!!!!

和洋中合体だね。合体で創生モード突入!!!!!(え

それでそれで、青じそドレッシングをかけて、只今食べてますが、
くじらベーコンの油分が丁度良く、さっぱりと頂けました(*´艸`)
お酒も進んじゃったYO!!
関連記事
01:46  |  おウチご飯  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://syurima.blog63.fc2.com/tb.php/92-566beebb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
