03月≪ 2017年04月 ≫05月

123456789101112131415161718192021222324252627282930

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2011.08.08 (Mon)

RSR’11 シュリ的タイムスケジュール

ONE OK ROCK
BUGY CRAXONE
怒髪天
the pillows
布袋寅泰

和義さん聴きたいけど、多分帰宅する。


dustbox
10-FEET
東京スカパラダイスオーケストラ
BIGMAMA
サカナクション
モーモールルギャバン
H ZETT M
SCOOBIE DO
ハナレグミ


RSR’11タイムテーブルはコチラ。

ほぼ確定かなーd(。ゝω・´)

初年度のように、シークレットゲスト誰か来ないべか・・・。


ONE OK ROCK目当てで、入場したらテントも立てずにアース最前へ。
一発目でびっちゃべたになる!
一発目で燃え尽きても本望ダーーー(`‐ω‐´)ノ
takaに「カーズ2観たよ~!」って言ってみようかしらwww

↓先月発売した新曲2曲をエンドレスで聴いてます♪




はぅぅ~、カッコ良すぎーーー(*´Д`)=3
PVウケるwヘドバン感染www

ワンオクの次だけど、コチラも地味に楽しみ♪這ってでも行くど!


事前予習では一番気になってるバンドです。


土曜日はカラオケ5時間歌いまくり~!!

Liarは、今までで一番上手に歌えたと思う~♪ペチ!ペチ!


私のボディーパーカッションに?
ミド爆笑。゚(゚^Д^゚)゚。ギャハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \

私信>
ミド、当日はこんな感じでまわりたいから、ようつべ予習よろシュリネ!!
BCは特に他の曲もチェックやよ!!

モリちゃん、合流ありがとうございましたー゜ヽ(o´∀`o)ノ゜
男2人のアリス、最っ高でした!!
非コメもしっかり読んでたっつんにも伝えましたよ☆
はい、また行きましょうネ~(・ω´-ゞ)^☆

関連記事

テーマ : LIVE、イベント - ジャンル : 音楽

09:00  |   ⇒RSR  |  TB(0)  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

姐さん!

あれ!
優さんが入っていない!!
plumon |  2011.08.08(Mon) 12:55 |  URL |  【コメント編集】

あわわ(>Д<)ゝ”

一週間ないもんね急いで予習します!

BCイイネ♪ 今年は熱が上がらなかったケド
少し楽しみになってきました(^-^)

ライアーペチペチめっちゃウケたー!
あんな特技を持ってたなんて惚れなおしたよ(*´艸`)
ミド |  2011.08.08(Mon) 16:00 |  URL |  【コメント編集】

レス

v-286plumonちゃん
ちょー!!コメントありがとう(*´∀`)σ)∀`*)
plumonもRSR来るんかい!?

優さん、スカパラとかぶってるんよ・・・(;´Д`)=3
RSRと言えばスカパラって感じなのですよ・・・(*´Д`)=3
残念なのです。

シュリ⇒plumonちゃん |  2011.08.09(Tue) 00:10 |  URL |  【コメント編集】

レス

v-91ミド
BCいいっしょ~!?
私的に唯一の女性vo.になるから、結構楽しみなんだ~!!
ワンオクで怪我しないようにしないとw
絶対ダイヴあるからなぁ(;´Д`)=3 最前で観るのはダイヴァー覚悟だわさ!

カラオケん時は、裸足でペチペチが定番になりそう゜ヽ(o´∀`o)ノ゜
またLiar熱唱したいーーーん(*´艸`)
RSRの後は昼カラ行こうか♪♪♪

では、また事前連絡しますd(。ゝω・´)

シュリ⇒ミド |  2011.08.09(Tue) 00:14 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://syurima.blog63.fc2.com/tb.php/919-e3800254
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
