03月≪ 2017年04月 ≫05月

123456789101112131415161718192021222324252627282930

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2011.08.05 (Fri)

南5条 ハイボール

サントリー社員さんに囲まれての三次会は
もちろんハイボールで乾杯です゜ヽ(o´∀`o)ノ゜


 ザ・マッカランとボウモア12年ハイボール 
sIMG_5083.jpg

「南5条 ハイボール」(HOTPEPPER)
札幌市中央区南5条西6丁目第3エイトビル1F
050-5834-2897
18:00~翌6:00
日祝~翌3:00
定休日 無し


sIMG_5075.jpg

『北海道ハイボールナイト』の後、二次会を早々に引き上げ、三次会はコチラの
『南5条 ハイボール』さんに来ました♪♪♪
ずっと来たかったお店なので、なまら嬉しいんですけどー(*´艸`)

 お待たせ!な(≧∇≦)/□☆□\(≧∇≦ )カンパーイ!!  
sIMG_5077.jpg

若手のサントリー社員さんNさん、Kさん2人で飲んでた模様。

Nさん、Kさんに「いやぁ、お待たせお待たせ!!」と、
背中をビシビシ叩いて席に着いたのは・・・何を隠そう、この私です(;´∀`)<初対面なのに・・・。

それこそNさん、Kさんは最初、不思議顔~♪(by FU-JI-TSU)( ゜o ゜)?( ゜o ゜)?でしたが、
すぐに「いやぁ、待ってたよ~、早く飲もうよ~」と応えてくれました♪
酔いのイキオイってすごいですよねぇ(´0ノ`*)<この際、酔ってるせいにしちゃえ!w

馴れ馴れしくってシュリませんでしたー、Nさん、Kさん(´-ω-`;)ゞ

 店内 
sIMG_5078.jpg

sIMG_5079.jpg

sIMG_5087.jpg

終始、このお店やハイボール・ウイスキーに関して、隣に座ったKさんが熱く語ってくれました。
ふむふむ、アレが日本で・・・北海道で・・・。
あまり詳しくは書けませんが、北海道ではここだけの特殊なサーバーを導入されております。
とにかくスゴイですねーーー゜ヽ(o´∀`o)ノ゜
とにかくハイボールの美味しさに改めて感動ーーー゜ヽ(o´∀`o)ノ゜

以下、ハイボールに合うお料理のご紹介です。

 プラムレーズンバター 600yen 
sIMG_5080.jpg

私の中で、レーズンバターブームが来てたので、出てきてビックリ~!!
(この前日は、赤ワインと共に食べてますw)
レーズンバター、お酒に合いますよね~(*´ω`*) <今度作ってみるのダ☆

 ハムカツ 650yen 
sIMG_5081.jpg

私はパーティーと二次会で胃袋大満足ですので、どーぞどーぞ。

 牡蠣のオイル漬け 680yen 
sIMG_5082.jpg

コチラはひとついただきました。
オイルにまとわれた牡蠣の旨味がなまら濃厚~ヾ(*>∀<)
相性が良い『ボウモア12年ハイボール』をすかさずあおります。
うん、んまみぃ~(〃▽〃)

 黒フライドポテト 580yen 
sIMG_5084.jpg

「アンジー、もちろん頼むよね?」で注文したポテトフライ。
黒七味がふりかけられた、ピリ辛であとをひく飲兵衛のためのポテト♪これもんまみ!

 ソース焼すぱ 880yen 
sIMG_5086.jpg

ホトペでは680yenですが、店内の黒板価格は880yenσ(・´ω・`*)<どっち!?

一口いただきましたが、パスタの麺なのに焼きそばの風味で、
私的にはこれもまた「どっち!?」とツっ込みたくなるお味でした(´-ω-`;)ゞ

この他、オイルサーディンなども頼んで、どれもハイボールにピッタリなお料理でした~!!

 (≧∇≦)/□☆□\(≧∇≦ )カンパーイ!!  
sIMG_5085.jpg

サントリーの方がチラホラ合流して、最後は8名で美味しく楽しい時間を過ごしました。
ご馳走様でした&ありがとうございましたーーー(人ω-)大感謝


ハイボールを飲み慣れた方も、コチラ『南5条 ハイボール』で改めて、なまらうまい!ハイボールを
ぜひぜーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーひ(・ω´-ゞ)^☆
私も絶対また行きます!!それくらい美味しいハイボールの数々でした♪


別れ際、Mさんが気を遣って・・・。
M「ただの会社の飲み会に交ぜてしまったみたいでシュリませんでした~(´-ω-`;)ゞ 」と。
M!!ナニ言ってる!!シニガハチ同胞ではないか~“(*`ε´*)ノ彡☆バンバン!!
パーティーも二次会・三次会も、なまら楽しかったよ~♪特に巻き髪トークwww
また改めて飲みましょうネd(。ゝω・´)

Nさん>ジンジンジンジンジンギスカン♪最高ですねヾ(*>∀<)

Kさん>ライジングでお会いしましょうね~(・ω´-ゞ)^☆




関連記事

テーマ : おいしい店紹介 - ジャンル : グルメ

11:00  |  飲み会・オフ会  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://syurima.blog63.fc2.com/tb.php/918-dfdefaa6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
