03月≪ 2017年04月 ≫05月

123456789101112131415161718192021222324252627282930

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2011.08.04 (Thu)

串焼と洋食のお店 Bocco

Mさん、パーティーお疲れ様でした☆
まぁ、飲みましょう!な二次会突入(*ゝω・)ノ □


 串焼 色々 
sIMG_5071.jpg

「串焼と洋食のお店 Bocco」(ぐるなび)
札幌市中央区北1条西7 EXYビル2F
011-280-5577
17:30~24:00
無休


sIMG_5067.jpg

『北海道ハイボールナイト』の後、サントリーのMさんが、「小生が二次会もご案内します!」とのことで、
当たり前に有難くお引き受け致しました(人ω-)感謝

二次会に向かったのは、サントリーのMさん、パーティーのお手伝いをしたM田さんと、
仕事でハイボールナイトには参加出来なかった、同じく札幌居酒屋特集に参加の、
『どさんこOLうまいものめぐり』の同じく飲兵衛おっさんOLのアンジーもここから参加!!
会場のホテルで合流して、お互いの近況報告を話しながら、一緒に歩いてお店に向かいました~♪

アンジー、友人の結婚式のために、ちょっと前にハワイに行ってまして、
マスカラと爪研きをお土産にいただきました(*´ω`*) <マスカラは2人の共通エピソードあるもんネ♪
昨日すすきのに出たので、早速使ってみたのですが(※普段はほぼマスカラを使わないおっさんOL)、
すっごく使いやすいし、濃くついて、目力アップ~
アンジーありがとう!!あまりマスカラ使わないアンジーと同じで、
今のペースだと、多分1年くらいもつと思うわっd(。ゝω・´)<大事に使うネ♪

さてさて、コチラ『Bocco』さん、初めての訪問です。
わぁ~!?トリスハイボールを大々的に扱ってるんですね~!?
トリハイ飲みまくりましょう~~~ヾ(*>∀<)

・・・って アレ?

 (≧∇≦)/□☆□\(≧∇≦ )カンパーイ!!  
sIMG_5068.jpg

Mさん「まずはビールが飲みたい!」とのことで、とりトリ乾杯じゃないことに大ウケw
でも、サントリープレミアムモルツですからネ、サントリーの社員さんが飲んでも無問題でしょう♪

パーティーで胃袋はけっこう満足な私、オーダーは皆さんにお任せ~♪
串焼がメインのお店ということで、以下、串焼を中心に色々頼んでました。

 もぎたて野菜のバーニャカウダ風 790yen
sIMG_5069.jpg

アンジーオーダーのこちら。
新鮮な野菜をアンチョビとマヨネーズのペーストをつけていただきます。うん、んまみ!

 串焼色々 
sIMG_5070.jpg

TOP画像と合わせて、とり精、皮、砂肝、ぎんなんなど。
テーブルの真ん中に、銀皿を常に暖める工夫をして、串を冷めさせないサービスです。スンバラシイ!

M田さんが「カンガルーを食べてみたい!」とのことでカンガルー串も。
初めて食べたカンガルー肉、それほどクセもなく、普通に美味しかったです♪

 アボカドチーズベーコン 
sIMG_5072.jpg

これがんまみでした~(〃▽〃) <アボガドスキー!

 うずら肉巻き 塩サバ 
sIMG_5074.jpg

うずらもスキー!タレも美味しいです♪
サバが山わさびと共に口に含むと、外側がパリパリ!
山わさびのツンとした風味の後にサバの脂がジュワ~っと。
お魚の串もいいね~♪意外に大ヒットでんまみでした~(*´ω`*)

串焼はどれもちょうど良い塩梅で、1本1本仕事されているし、
この他の品揃えにもオリジナリティーがあり、おなかが空いてるときに食べ尽くしてみたいナ(*´艸`)

飲み物も、ハイボールを筆頭にマッコリやワインもあって、飲兵衛にはありがたいラインナップ☆
早速マッコリ飲みま~す(`‐ω‐´)ノ□

 ピザ 
sIMG_5073.jpg

M田さんが「ピーマン抜きのおこちゃまピザ」をオーダーw
私、ピーマンの美味しさを熱弁するも、どうにもダメみたいです(´-ω-`;)ゞ <美味しいのにぃ。

楽しく美味しく飲んでましたが、
Mさんのケータイに何やらサントリーの他の方が合流しよう!との入電が。

え?あそこで待ち合わせ!?行きたい・行きた~いヾ(*>∀<)

Mさん、ご馳走様でした(人ω-)大感謝☆
美味しい串焼と飲み物のラインナップが充実している『Bocco』さん。
皆さんもぜひぜーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーひ(・ω´-ゞ)^☆


便乗的な三次会へ続く。

関連記事

テーマ : おいしい店紹介 - ジャンル : グルメ

09:30  |  飲み会・オフ会  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

久しぶりにシュリンヌに会えて嬉しかったよ^^
そして楽しかったよねー!!

あの後、やっぱりこの店に傘を忘れてしまい、後日取りに行きました( ´艸`)プププ
アンジー |  2011.08.10(Wed) 12:44 |  URL |  【コメント編集】

レス

v-275アンジー
こちらこそ、久ヴぃさにアンジーに会えてうれじがっだー“(*`ε´*)ノ彡☆バンバン!!
お土産ホントありがとうね(*´∀`)σ)∀`*)
あれから3回使ったよ♪

あーーー!?傘!!www
やっぱりちゃっかりしっかり忘れちゃったネ(´-ω-`;)ゞ
また近々飲むヴェ☆

シュリ⇒アンジー |  2011.08.11(Thu) 23:08 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://syurima.blog63.fc2.com/tb.php/917-c9bc8f4a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
