09月≪ 2017年10月 ≫11月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031

--.--.-- (--)

スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2011.07.13 (Wed)

定山渓観光ホテル 山渓苑

メモリアル記事はコチラで一旦終了! シュリシュリ・ポッポ シュリシュリ・ポッポ

シュリンヌ結婚祝いは、
女3人ぶらり旅(*´ω`*) 人(*´ω`*) 人(*´ω`*)
【お祝い&温泉編】


◆露天風呂にあった河童オブジェw◆
山渓苑 (9)

「定山渓観光ホテル 山渓苑」
札幌市南区定山渓温泉東4丁目321
TEL:011-598-2611
FAX:011-598-2614


久々の若鶏半身揚げと、動物と戯れて『女3人ぶらり旅』の序盤を楽しんだご一行。

今日泊まるホテルに着いて、早速浴衣に着替えて、温泉で冷えた身体を温めました♪
湯船に浸かって、3人「あ”~」とため息(*´Д`)=3 <極楽や~

◆部屋に戻って(≧∇≦)/□☆□\(≧∇≦ )カンパーイ!!◆
山渓苑

お決まりですが、ここから飲兵衛モード突入ですw

画像ファイルが壊れて載せませんでしたが、オリーブと生サラミをつまみました♪
生サラミの香りにも、3人「あ”~」とため息(*´Д`)=3 <香りに溺れたい~

◆豪華ご飯◆
山渓苑 (3)

部屋食でした~!!
ご飯は早めに頼んで、飲みながらいただきました。
こんなにおかずがあるので、ご飯おかわりコール(`‐ω‐´)ノ▽
どれもんまみぃ~で、3人満腹マミ蔵☆食った食った~!


・・・ん?


なんだか「部屋から出て」と言われ・・・


ごそごそと何やら企んでる様子。。。

「いいよ~!」と言われたので、部屋に入ってみると。

◆お祝いケーキ!!◆
山渓苑 (4)

山渓苑 (5)

ケーキを持ち込んでくれてましたー゜ヽ(o´∀`o)ノ゜

BGMは「Maurice White」の「I Need You」。
ミドがiPhoneで定番の入刀ソングをかけながらの演出☆
サビで一人入刀~(*´ω`*)

こんな演出企んでくれてたなんて思ってもみなかったから、なまら嬉しいーーー!!

このメモリアル旗は、今はおウチの飾り棚に飾って、この時を思い出して一人ニヤニヤしてます(*´艸`)


へ・・・?

またまた「部屋から出て」と言われ・・・w

ごそごそ・・・。

ガチャーン!!!!

ミド「あぁ~!?」

ふすま越しに、その様子がおかーしくておかーしくてwww

ミド「い、いいよ~」と言われ、部屋に入ってみると。

◆日本酒タワーwww◆
山渓苑 (6)

シャンパンタワーならぬ、温泉+シュリ=日本酒タワー!!

ビックリーーー゜ヽ(o´∀`o)ノ゜

もう、結婚式さながらの演出を準備してくれてて、
泣けるぐらい嬉しかった~(*;ω;*)アリガトウ・・・

なんだかこのコップが一度倒れたみたいですw

もちろんこのグラスに入った日本酒を飲みま~す♪

温泉とこの演出と日本酒で身体がふわふわ~、ねむねむモード突入Oo。(。ρω-。)

深夜に起きて。(マミドはずっと起きてて2人で酒盛りしてたみたいw)

と、ここで突然ですが私が企んでいた

『死ぬまでにしたいことランキング(20位くらい)』を叶えに行きます!

それは・・・

   ジャーーーーーーーン!!

山渓苑 (7)

『この3人と露天風呂で雪見酒』することです(・ω´-ゞ)^☆

◆(≧∇≦)/□☆□\(≧∇≦ )カンパーイ!! ◆
山渓苑 (8)

お酒の弱いマミでも飲める、大好きな「すず音」で湯船に浸かりながらの乾杯です☆

他に温泉に入ってる人がいない時を見計らっての深夜に決行、
無事に『3人で露天風呂で雪見酒』を叶えることが出来ました~(*´ω`*)

人生の中で一番んまいすず音だわ、もう~、満足!!

部屋に帰って就寝。

翌朝は朝風呂に入ってから、バイキング形式の朝食です♪

◆朝ご飯◆
山渓苑 (10)

若干2日酔いなので、おかゆでご飯♪

                大 感 謝    
山渓苑 (1)

ありがとう~~~(*´∀`)σ)∀`*))∀`*)

『女3人ぶらり旅』を言い出しっぺの私でしたが、
しっかり『シュリ結婚お祝い旅』にしてくれたマミドに感謝・感謝です(人ω-)
たっつんにもしっかりお土産を持たしてくれて、更に感謝・感謝です(人ω-)

また3人でメモリアル旅行しようね(・ω´-ゞ)^☆




関連記事

テーマ : ちょい旅 - ジャンル : 旅行

09:20  |  旅行・ドライブ  |  TB(0)  |  CM(5)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

くやし~(>_<)

段取り組んでも酔いのせいでか
本番で実演できなかった悔しさったら(>_<)

でも、やりたい事全部できて満足マミ蔵♪

露天で体ポカポカ、顔ヒンヤリの中
発砲の効いた冷たい日本酒が喉を通る感覚は
絶品だったよね(*´艸`)
ミド |  2011.07.16(Sat) 11:07 |  URL |  【コメント編集】

レス

v-91ミド
え~!?悔しかったの!?
そんなことないない、もちろん演出も感動したけど、
こういう演出を準備してくれてたこと自体の『気持ち』が嬉しいんだからっd(。ゝω・´)
私ってば愛されてるなぁ。。。なんてウカれちゃうもんね♪あは!

ホント、こーんなにメモリアルな旅行になるとは思ってもみなかったです!!
満足マミ蔵“(*`ε´*)ノ彡☆バンバン!!

うん、この時のすず音はほんとんまかった~(〃▽〃)
また3人で露天風呂で雪見酒したいねー♪
キツネが出てくるようなところ希望(`‐ω‐´)ノwww

ミド、改めまして大感謝です☆

シュリ⇒ミド |  2011.07.17(Sun) 13:22 |  URL |  【コメント編集】

レス

v-22リオンさん
コメントまで、ありがとうございまーーーす(*´ω`*)
非公開設定でしたが、こちらにレスさせていただきますネ♪

はい、この河童の表情が可愛くて撮っちゃいましたw

はい、この2人と出会って、私の人生の宝物がたくさんです(〃▽〃)

3人でいつまでも仲良く『時には泣いて、楽しく笑って』の人生を
大切に過ごしてゆきます。
ありがとうございましたー(人ω-)

シュリ⇒リオンさん |  2011.07.17(Sun) 13:27 |  URL |  【コメント編集】

ノースサファリに始まり、温泉でこの1泊2日すげー笑ったww
ミドさんに任せっぱなしで少しのお手伝いしかできなかったのがちょっぴり悔しい(>д<)
でもお土産選びは積極的にいかせてもらいました!
ねーちゃんにも私たちにもいいメモリアルになったね。

それから大好きなすず音での『この3人と露天風呂で雪見酒』は、
サイコーにうまかった。
今までで一番だね。

また3人で旅行行きたいね!
次はネズミの国でもw
  ●【´・_’〉・
マミ |  2011.07.17(Sun) 22:50 |  URL |  【コメント編集】

レス

v-283マミタス
マミちゃん、岩見沢からの参戦ありがとうね~ヾ(*>∀<)
女だけの旅行って、ホント楽しいわぁ!!
温泉に一緒に入れるのが醍醐味な上に、雪見酒まで叶っちゃったし☆
あはは!マミも悔しがってるのかいwww
動画で撮ってもらったから、当日十分働いてるしょ♪

行者にんにく味噌、最後はチャーハンにして食べたよ(*´ω`*)
んまみだったよ~、ありがとうネ!!

うんうん、あんなにうまいすず音はこの先も飲めないだろうなぁ。

積み立てして、3人でネズミー行きたいね(・ω´-ゞ)^☆
ミドに、シーでビール飲みながらスモークチキンレッグほおばらせてやりたいw
これも「死ぬまでにしたいことランキング」に入ってるから♪
また3スプラッシュしたいしねd(。ゝω・´)
シュリ⇒マミ |  2011.07.18(Mon) 22:58 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://syurima.blog63.fc2.com/tb.php/912-17a764db
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
