01月≪ 2017年03月 ≫02月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2011.07.12 (Tue)

ノースサファリサッポロ

まだまだメモリアル記事が続きま~す シュリシュリ・ポッポ シュリシュリ・ポッポ

シュリンヌ結婚祝いは、
女3人ぶらり旅(*´ω`*) 人(*´ω`*) 人(*´ω`*)
【1日目】


相棒と妹分から「結婚祝い、何がいい!?」と聞かれると思って、実はずっと企んでました。

シュリ「物はいらねぇ、3人でメモリアル旅行するべ!」とリクエスト。

物よりも、一緒に美味しいもの食べて、たくさん笑って楽しむのが最高のメモリアル☆

3人の休みがなかなか合わずに、今年の4月にプチ旅行を計画・実行してくれました(*´艸`)
3人で旅行するのは数年ぶりなので、とっ~ても楽しみにしてました。

今回は、定山渓に1泊『女3人温泉ブラリ旅』です♪

ミドがお迎えに来てくれて、マミを札幌駅で拾い、まずは腹ごしらえと観光です!

コチラ方面に来ると、立ち寄るのはコチラ!

skenken (1)

「若鶏半身揚げ専門店 鶏屋kenken(とりやケンケン)」
札幌市南区簾舞3条6丁目1-26
TEL&FAX(011)596-5651
営業時間=(月・水・木・金) 14:00~19:00
     (土・日・祝) 11:00~19:00
火曜日休み


半身揚げは揚げ時間が少々かかるので、スーパーで買い物をしてから、
お店に電話をして、予約をお願いしました。
そうすると、到着とほぼ同時に食べることが出来ますd(。ゝω・´)

◆若鶏半身揚げ 中 950yen◆
skenken

わ~い☆kenkenさんも久々だけど、半身揚げ自体も久々!!
一人一個、むしゃぼりつきましょう♪

パリパリ☆ジュワワ~~~!!

うん・むぁ・むぃぃぃぃいいいい(〃▽〃) !!

う~ん、相変わらず美味しい!!
スーパーで買ったおにぎりと一緒にペロっと食べちゃいました(*´艸`)

そして、観光するべく向かったのはコチラ。

sサファリパーク (2)

【体験型動物園】ノースサファリサッポロ
札幌市南区豊滝469-1
011-596-5300
開園時間は季節によって異なる
入園料 大人1,000円 小学生以下400円 3歳以下無料


生まれてからずっと札幌在住だけど、初めて来ました!!
動物と戯れましょう~゜ヽ(o´∀`o)ノ゜

可愛い動物の写真をつなげて動画にしてみました♪♪♪



BGMは3人の思い出のバンド「BEAT CRUSADERS」
曲は迷ったけど「MICKEY MOUSE CLUB MARCH」にのっけました。

いやぁ、癒された・・・というより、最後の方では涙流して笑いすぎたネwww

小さい動物たちと触れ合うことが出来て、と~っても楽しかったです゜ヽ(o´∀`o)ノ゜
遊びの時間を盛り込んでくれてありがとうね、マミド(*´∀`)σ)∀`*) )∀`*)

では、今日お世話になる温泉宿へGO

関連記事

テーマ : ちょい旅 - ジャンル : 旅行

12:00  |  旅行・ドライブ  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

涙がポロポロ

ハリネズミのおウチ… モモンガの迷惑顔…

“(*`ε´*)ノ彡

私が1番楽しませてもらったような。

ふれあい動物園だもん、ふれあってナンボだよね!
見てるだけじゃこんなに面白くなかった。
泣くまで笑かしてくれてアリガトウ(*´∀`*)
ミド |  2011.07.13(Wed) 15:08 |  URL |  【コメント編集】

レス

v-91ミド
ミド!!
忘れてならないのが、動画最後のコツメカワウソへの餌やり・・・。
一生懸命取ろうとして、ガラスに顔をベターってつけて「う”ーーーん!!」って表情w
私はコレが一番笑った~www

あのなつっこい、チビ猿ちゃん(コモンマーモセット)にまた会いに行きたいなぁ!!
顔が人間に近いから、なまら愛嬌あるよね~♪

そうそう、ふれあってナンボだね!
こちらこそ、連れてきてくれてアリガトウ~(*´∀`*)

シュリ⇒ミド |  2011.07.13(Wed) 16:00 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://syurima.blog63.fc2.com/tb.php/911-975e286f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
