07月≪ 2017年08月 ≫09月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031

--.--.-- (--)

スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2011.07.05 (Tue)

amusement BAR FM

二次会はワイワイ騒ぎた~いヾ(*>∀<)
モノマネ好きな私が向かったのはコチラ♪


samusement BAR FM

「amusement BAR FM」
札幌市中央区南4西3丁目1-1 第3グリーンビル 6F
011-596-9508
20:00~ラスト
日曜日休み


シニガハチお祝いディナーは鴨のコース料理に大満足。

同じすすきの通信を見て、気になってたコチラのBARに行ってみたいと思い、
たっつんに提案すると快諾☆

実はコチラ、店員さんが有名人のモノマネをして盛り上げてくれるとのこと!

クーポン(初回来店のみ)を使って、2時間飲み歌い放題の2,500円でした♪

◆飲み放題メニュー◆
samusement BAR FM (1)

ありゃ、ちょいと斜めってますねー、シュリません(´-ω-`;)ゞ

◆二次会乾杯(≧∇≦)/□☆□\(≧∇≦ )◆
samusement BAR FM (2)

この日、会社の接待で同じくすすきのに来ているこの方の同行者katちゃんから連絡が♪
『飲み会が終わった~』とのことで、釣ってみました♪

◆合流して乾杯(≧∇≦)/□☆□\(≧∇≦ )◆
samusement BAR FM (4)

お誕生日当日にも会えるなんて、なまら嬉しい~゜ヽ(o´∀`o)ノ゜
そして、接待はお寿司屋さんだったとのことで、寿司折のお土産まで頂いちゃいました☆
katちゃん、ありがとう!!

私とたっつんは1曲歌って、早速店員さんにモノマネをお願いしましたd(。ゝω・´)

キター(゚∀゚)ー!!
samusement BAR FM (5)

吉川晃司さん!!なまら似てるーーー“(*`ε´*)ノ彡☆バンバン!!

↓暗くてよくわかりませんが、動画で歌声をどうぞw何故かようつべにアップしたら、こんなに暗くなってしまいました(汗


◆爆笑!!◆
samusement BAR FM (7)

吉川さん曰く「自分の店の椅子だから」ってーんで、おしぼりをサっと置いて
その上に足をのっけて熱唱してくれましたwww

◆隣のテーブルよりお裾分け◆
samusement BAR FM (3)

隣のテーブルでも同じくシニガハチの誕生日お祝いをやっていて、初めて会ったのに意気投合!!

バースデーケーキをいただいちゃいました(*´艸`) ありがとうございました~♪

この日は生憎、長渕剛さんのモノマネを出来る方が帰省の為不在。
これは再訪問して長渕さんも聞きにいかナイト~(*´艸`)

「amusement BAR FM」さん。
自分で歌ってもヨシ、店員さんにモノマネしてもらってもヨシ!な
とっても楽しいBARでした!!
歌が好きな方はぜひぜーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーひ(・ω´-ゞ)^☆


↓三次会は続きを読むをどうぞ。


【More】

実はkitさんも飲み会の為、すすきのに出てるということで、合流することに♪
向かったのはコチラ。

「日本酒BAR 銀の雪」
(σ・∀・)σママさんのblog
札幌市中央区南3条西3丁目5-2 都ビル5F
011-261-8505 
19時~1時半まで( 日曜・祝日休み)


たっつんは会社飲み会でけっこう利用してて、
その話を聞かされる度に羨ましく思ってました(´・ω・`)ショボーン

ですので、この日は美味しいポン酒で〆る気満々でした♪

◆飲んだ日本酒◆
銀の雪 (7)

銀の雪 (8)

銀の雪

◆4人で乾杯(≧∇≦)/□☆□\(≧∇≦ )◆
銀の雪 (2)

しみじみ美味しい~(*´ω`*) そして、何より大好きな人に囲まれて乾杯できることが、
私の最高の喜びなので、なまら嬉じぃぃぃいいい(*;ω;*)
kit&katさん、お疲れのところ合流していただきありがとうございます!!

そしてサプライズ!?

あぁぁぁあああ~~~!?
銀の雪 (1)

同じく飲兵衛の友達、万ヌではありませんかーーー!?
いやー、去年はバースデー・イブに会って飲んで、今年はバースデー当日に会えました(*´艸`)
来年はバースデー翌日に会える予感?www

◆酒の肴いろいろ◆
銀の雪 (3) 銀の雪 (4)

銀の雪 (5) 銀の雪 (6)

ホント、どれもこれも日本酒にピッタリな肴で、日本酒とのマリアージュを楽しめました☆

たっつん、kit&katさん、万ヌ、感謝☆感激
とっても・とっても・とってもメモリアルな一日でした゜ヽ(o´∀`o)ノ゜

また飲みましょうね~(・ω´-ゞ)^☆ てか、この4人は次の記事にも登場しますwあは☆

関連記事

テーマ : ものまね - ジャンル : お笑い

17:00  |  飲み会・オフ会  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://syurima.blog63.fc2.com/tb.php/907-47e1566a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
