06月≪ 2017年07月 ≫08月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2011.07.01 (Fri)

復活宣言!

キャンディ♥キャンディ



幼い頃、単行本で何度も読んだ漫画「キャンディ♥キャンディ」

私の少女漫画の原点と言っても過言ではありません。


当時のアニメ放送は、幼すぎてあまり記憶がありませんが、

恋心もわかってきた?思春期の頃の再放送は毎朝欠かさず見てました。

そして、オープニングの歌詞で、当時こう思っていたのは忘れてませんでした。



「私はキャンディだ!!」


www


小さい頃もおてんばだったから、真っ黒になるまで外で遊んでいたせいで「そばかす」があるし、
はなぺちゃだし、いたずら・かけっこ・スキップ大好きだしw

悲しいことがあったとき、鏡を見つめて「笑って~笑って~・・・」とは言いませんが、
心の中でこの歌を歌うことで、悲しいことからは、早めにさよなら出来てきたように思います。

そんなワケで?出所しまして、まだかけっこ・スキップは出来ないまでも、
体力も戻ってきましたので、またおてんばシュリのメモリアル記事を元気に綴っていきたいと思います!

ひとりぽっちでいるとちょっぴりさみしいので、ご飯や遊びのお声かけ下さいw

長らく放置してましてシュリませんでした~(人ω-)

♪そばかす なんて 気にしないわ・・・♪
 今はめっちゃ気になるけどー。。。

関連記事

テーマ : 音楽的ひとりごと - ジャンル : 音楽

21:00  |  その他日記  |  TB(0)  |  CM(6)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

よかったよかった。嫁はスキップができません。
君ちゃん |  2011.07.01(Fri) 22:12 |  URL |  【コメント編集】

復活おめでとうございます~

また食べ物日記楽しみにしてますー。
そばかすそんなにあったかしら??鼻ぺちゃでしたっけ?
そんな記憶の私でしたw
天地 |  2011.07.01(Fri) 22:36 |  URL |  【コメント編集】

レス

v-226君ちゃん
久々の君ちゃんからのコメント、シュリね~嬉しいわぁ゜ヽ(o´∀`o)ノ゜

あは☆みわちゃんも大きくなったらスキップできないかも!?
君ちゃん見本見せて教えてあげてね~www


シュリ⇒君ちゃん |  2011.07.02(Sat) 11:24 |  URL |  【コメント編集】

レス

v-22天地さん
天地さん、いつもありがとうございます(*´ω`*)
札幌は夏日かと思えばちょっと肌寒かったりしてます。
そちらは暑いでしょうね~(;´Д`)=3

またどんどこ書きますネ♪

鼻ぺちゃは隠せませんが、そばかす、化粧で必死に隠してますw

確認のためにも?また今年もおずりたいですネd(。ゝω・´)

シュリ⇒天地さん |  2011.07.02(Sat) 11:26 |  URL |  【コメント編集】

え!?出所ってなにさ!
びっくりなんですけど…

心配だわ~
おばちゃん心配だからウナギもって駆けつけよか!?
暑くなってきたし体力つけなよ~

娘もようやく復活して楽しげにスイミングにいきました♪
ゆかこ |  2011.07.02(Sat) 14:34 |  URL |  【コメント編集】

レス

v-275ゆかこ
いやぁ、あの電話した後から色々ありまして、結局入院しちまってサー(´-ω-`;)ゞ
今度会ったとき話すネ☆

もうだいぶ元気になったから大丈夫だよ~d(。ゝω・´)

あやめの足治った!?良かった~!!
近々遊びに行くね゜ヽ(o´∀`o)ノ゜

シュリ⇒ゆかこ |  2011.07.03(Sun) 20:29 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://syurima.blog63.fc2.com/tb.php/906-433e954a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
