09月≪ 2017年10月 ≫11月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2011.06.16 (Thu)

うっぷん溜まり・・・

こんなことに・・・

27_20110525001721.jpg

なってませんw


体調を崩してしまい、数週間会社を休んで自宅療養中なのです。

今日みたいな天気がいい日、外に出掛けることも叶わずイライラー!!

自宅にいるのに、PCもほぼ開かず、食っちゃ寝×2してます。

そんなワケで、blog放置してましてシュリません(´-ω-`;)ゞ


だいぶ回復したので、来週には会社も復帰できるかと思います。

blogも下書きをちらちら進めて、元気になったらバンバン更新します(`‐ω‐´)ノ

お楽しみにーーー♪♪♪


はぁ、酒が飲みたいゼ・・・。

関連記事

テーマ : 動物の写真 - ジャンル : 写真

20:35  |  シュリ的壺画像・動画  |  TB(0)  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

えー(>Σ<)!

びっくりしたよ。もう、てっきり家庭に仕事に忙しい日々を送っているのだろうな~と思ってたよ。
まずは大事にしてくださいませね。

また元気なシュリさんにお会いしたいわー。

無理しないでね。
チーコ |  2011.06.16(Thu) 21:10 |  URL |  【コメント編集】

お大事にね
ロム子 |  2011.06.16(Thu) 23:05 |  URL |  【コメント編集】

レス

v-254チーコママ
チーコママー!!おっと?・・・チーコばぁばーーー!!なんてw
お気遣いのコメントありがとうございます☆

言いそびれましたが、お孫さんの生誕、おめでとうございま~す゜ヽ(o´∀`o)ノ゜
早く会いたいでしょ♪でしょ♪

本日、検体検査の結果でまして、悪性ではないとのことでしたので、
来週から仕事も復帰できそうです。

またママとご飯食べたい~(*´艸`)

はい!体力落ちてると思うので、無理しないようにします(`‐ω‐´)ノ
シュリ⇒チーコママ |  2011.06.17(Fri) 23:05 |  URL |  【コメント編集】

レス

v-378ロムたん
コメントありがとう~d(。ゝω・´)
&いつも読んでてもらってありがとう!!

うん、過信しないでゆっくり体力戻します♪

シュリ⇒ロムたん |  2011.06.17(Fri) 23:08 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://syurima.blog63.fc2.com/tb.php/905-36c6958e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
