07月≪ 2017年08月 ≫09月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2008.11.18 (Tue)

おウチご飯。

<おウチラーメン>
母が、前の日から豚骨と野菜を煮込んでラーメン作ってくれました♪
家では食べなくていいのに・・・w


【More】

なんだか、以前連れて行った「侘助」さんが妙~に気に入り、
母的に「美味しいラーメンを作ってみたい!」とのことです。

豚骨スープだから「塩がいい」って言ったのに、味噌になってましたorz
22704836_2111076617s[1]

ハッキリ言って美味しくなかったです(´-ω-`;)ゞ
が、そこは大人。
「美味しいよ~」と言って食べましたサ。

22704836_2913682496s[1](の)で!!(パクリ)
今度お呼ばれしてる家ラーメンのプロの先輩さんに、
家ラーを学んで、母に伝授したいと思いま~す(*ゝω・)ノ
一緒に作ってみよう~っと♪

<ミド宅晩餐>
「揚げ右衛門」の若鶏半身揚げ。(10/1オープン。北42条東2)
22704836_173609607[1]
釧路風な22704836_2913682496s[1]で、久しぶりの醤油ベースです。

醤油ーーー!!って主張してます。
肉質はジューシー?みずみずしい?・・・みずっぽい感じ(´-ω-`;)ゞ
普通にんまみぃでした☆
やっぱり、小樽風の塩味半身揚げがスキ(*´艸`)

美味しい焼酎を頂きました(*´ω`*)
22704836_1301771527s[1] 22704836_1835883645s[1]

昆布焼酎~!!
昆布味がすごーいΣ(゚Д゚;)
塩気もある!肴いらないカモwww

3Mの「森伊蔵」初めて飲みました!!
ミドが、私のためにとっておいてくれた貴重な1杯です♪
思ってたより、スキッとした味。
最近芋臭い芋焼酎ばかり飲んでたからか、ちょっと物足りない感がありました。
飲む機会があったら、今度はストレートで飲んでみよう!!
でも、今の「森伊蔵」は。。。昔の飲んでみたかった(つω-`。)

「また飲みに来たの・・・?」
22704836_3275366896s[1]

ラムちゃんもあきれ顔でしたw

ミド、ご馳走様でした☆
また4ヶ月待ったフエ・カセーロ持って泊まりに行くね~゜ヽ(o´∀`o)ノ゜
関連記事
00:23  |  おウチご飯  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://syurima.blog63.fc2.com/tb.php/9-dec46c7e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
